更新
【SONGS】
今日22:50~は2017期待のアーティスト特集!
KEYTALK cero ぼくりり WANIMA 今年更なる飛躍を遂げる4組の魅力に迫ります。 #NHK #SONGS #KEYTALK #cero #ぼくのりりっくのぼうよみ #WANIMA
【メディア情報】

本日22:50から放送‼︎

NHK

「SONGS」

にWANIMA出演します‼︎

よろしくお願い致します‼︎

#WANIMA #NHK #SONGS pic.twitter.com/B6TafHfoZF
WANIMA SONGS はじまるよ~!!
.
WANIMA「ともに」
開催しま~す \( ˆ ˆ )/

#WANIMA
#ともに
#SONGS pic.twitter.com/DuxExI6pOd
ご視聴頂きありがとうございました!
「SONGS」が自信を持ってオススメする大注目アーティスト4組の特集いかがだったでしょうか?
次回もお楽しみに! #NHK #SONGS #KEYTALK #cero #ぼくのりりっくのぼうよみ #WANIMA
SONGSに対抗できるレベルのクオリティーの歌番組は、スマスマだけだったんだよなぁ。このレベルでセット用意できて、演出できる番組が、SONGSだけって、本当に由々しき事態ですよ…#SONGS
WANIMA SONGS開催しました〜‼︎
Photo by Jon…
#WANIMA #SONGS pic.twitter.com/kPjqBocKJy
NHK「SONGS」にて
初のスタジオライブ!!!

✨WANIMA✨
─『ともに』─

みんなで熱唱してる光景って感動だよね。
NHKでモッシュ見れるなんて新鮮すぎだし、感動して泣いてる人もいた。
やっぱりWANIMAって最高だね😭

#WANIMA
#SONGS pic.twitter.com/eMZBGSvHGo
Amazon.co.jp NHK