更新
✨ドラマ✨
『逃げるは恥だが役に立つ』✨

源さんと
新垣結衣ちゃんが
『恋ダンス』💕🌟

#星野源
#新垣結衣
#逃げ恥
#よかったらRT💓 pic.twitter.com/RjrHePL8p9
【史上初!『S-最後の警官-』映画&ドラマ一挙放送】#向井理 さん、#綾野剛 さん、#新垣結衣 さんら豪華キャストが勢ぞろい!連続ドラマ全10話と劇場版をTBSチャンネル1で2月4日(土)午前11時30分からまとめてお届けします! tbsch.eng.mg/fc50c pic.twitter.com/wpMG3fCpez
プロデューサーが選ぶ「エランドール賞」特別賞を『#逃げるは恥だが役に立つ』が受賞。お祝いのゲストとして #新垣結衣 さんと #星野源 さんがそろって登場しました。この模様の詳細は、この後記事でお伝えします。#逃げ恥 pic.twitter.com/SzilBc2dWR
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️
もう、このツーショットだけで充分です💕💕💕

ありがとう。。。
幸せな気持ちになれました💕💕

#星野源
#新垣結衣
#ほしがき pic.twitter.com/l3fUESPEUi
このタイミングで、
たまたま逃げ恥のサントラを流していた自分を
最大限褒めたいと思いますっ😍😍

#逃げ恥
#星野源
#新垣結衣
#ほしがき
#ひらみく
#エランドール賞 pic.twitter.com/JXYj389eDs
どうしよう

TLがほしがきで満たされてて
幸せ過ぎる…

久しぶりだな、この感じ💕💕💕

#星野源
#新垣結衣
#逃げ恥
#ほしがき
#エランドール賞 pic.twitter.com/VcQxvfLjz5
新垣結衣&星野源が駆けつけた!「逃げ恥」が「エランドール賞」特別賞受賞 #新垣結衣 #星野源 @gen_senden @nigehaji_tbs #逃げ恥 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1660481
☆新垣結衣☆
本日行われた【第41回エランドール賞授賞式】に登壇!!
久しぶりの“逃げ恥”キャスト、スタッフの皆様とも再会!皆様おめでとうございます(^∇^)ありがとうございました!!
#新垣結衣 #ガッキー #レプロ #逃げ恥 pic.twitter.com/f2PQqU6IPD
紅白は同じ画面には映らなくて(だいぶ引いた画ならあったけど)、だからまたこんな風に2人が並んでるとか…本当に…胸熱すぎて…ありがとうございます、エランドール賞…!!!!!!!!

#逃げ恥 #星野源 #新垣結衣 #ほしがき #ひらみく pic.twitter.com/V6WEQGnWal
【新垣結衣&星野源『逃げ恥』2ショット再び サプライズ登壇に観客興奮】今日は先ほどまでエランドール賞授賞式でした!!興奮冷めやらぬ逃げ恥チーム一同。続報ツイートしますね!
#逃げ恥 #エランドール賞 #新垣結衣 #星野源
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-…
星野源、新垣結衣から感謝とエール「報われたような素晴らしい1年」 #エランドール賞 #星野源 @gen_senden @nigehaji_tbs #逃げ恥 #新垣結衣 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1660487
新垣結衣&星野源の2ショットに歓声!『逃げ恥』チームのお祝いで登場 news.mynavi.jp/news/2017/02/0… #逃げ恥 #星野源 #新垣結衣
目を合わせられない結衣ちゃんとがっつり見つめる源さん(笑)
日刊スポーツさん、ありがとうございます🙇

#エランドール賞
#星野源
#新垣結衣 pic.twitter.com/aITr3HiwHL
ガッキー「忙しい中そんな姿は微塵も見せず、それに自分も背中を押されました」(要約)

な時にニヤつく源さん(笑)(笑)(笑)あーこのデレデレひさしぶり!!!(笑)(笑)(笑)

#星野源 #逃げ恥 #新垣結衣 #ほしがき pic.twitter.com/jrKJfynE5o
結衣ちゃんに褒められて、ニヤニヤが止まらない源さん

#星野源
#新垣結衣 pic.twitter.com/rdMN7AaU87
【動画】新垣結衣&星野源『逃げ恥』2ショット再び サプライズ登壇に観客興奮 第41回エランドール賞 youtube.com/watch?v=UvAB1e…

#新垣結衣 #星野源 #逃げ恥 pic.twitter.com/sK5qdaAbLu
【動画】星野源、エランドール新人賞受賞!新垣結衣も祝福に 「第41回エランドール賞」#星野源 #新垣結衣 #逃げ恥 goo.gl/3gJtyF @MAiDiGiTV pic.twitter.com/mJ0Rwn1OXM
【動画】「逃げ恥」エランドール賞受賞でガッキーがプレゼンターに! 星野源も新人賞 #新垣結衣 #星野源 #逃げ恥 goo.gl/yf4puq @MAiDiGiTV pic.twitter.com/7O39tvQzkb
源くんがガッキーにお祝いの言葉を言ってもらえることが嬉しくて舌ペロってしてる😊

#逃げ恥 #新垣結衣 #星野源 #エランドール賞 pic.twitter.com/3LicsMANod
@maotsujun30
ぴょこぴょこ移動する源さん可愛い😂
ガッキーの問いかけに
ニコってする源さん可愛い
#逃げ恥
#エランドール賞
#新垣結衣
#星野源
#ほしがき pic.twitter.com/56tq7JNtMx
エランドール賞受賞、おめでとうございます! 噛み締めながらのスピーチ、よかったなぁ。 とっても嬉しそうで、嬉しかったな。 二人、やっぱりいいな。 #星野源 #新垣結衣 #逃げ恥 #逃げ絵 #エランドール賞 pic.twitter.com/yLQrHo2lte
4時台、5時台、2つ続けてどうぞ

#はやドキ

エランドール賞「逃げ恥」2ショット再び

#星野源
#新垣結衣
#逃げ恥
#恋ダンス

# pic.twitter.com/j0ivomLAd9
新垣結衣、星野源の穏やかな姿に「背中押された」-『逃げ恥』振り返る news.mynavi.jp/news/2017/02/0… #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源
新垣結衣、星野源の穏やかな姿に「背中押された」-『逃げ恥』振り返る news.mynavi.jp/news/2017/02/0… #逃げ恥 #新垣結衣 #星野源
新垣さんと星野さんのほんわかとしたやりとりに会場が和みました。
「本当の家族みたいだった」
新垣結衣さん&星野源さん『逃げ恥』コンビが撮影を振り返る✨
abematimes.com/posts/1970437

#新垣結衣
#星野源
#逃げ恥
@gen_senden
Amazon.co.jp 新垣結衣