更新
ただいま大阪!!
一泊二日の高鷲スノーパークへの
スノボー旅行、無事に帰宅です✨

全身筋肉痛です(笑)お尻も痛い!笑
でも2/4に握手会あるから
そんな事関係なしに握手会が
楽しみです😎💕いぇーい!笑

今日はよく眠れそうっす😪♡
ゲレンデ女子は #ツインテール
してませんww pic.twitter.com/i1dnql9phk
ツインテールのファッサマが歌っているPVはコチラ↓↓↓

BILLIE IDLE® - "泣きそうサンデー"
youtu.be/x4wRdysB9j0

#ツインテール
#ツインテールの日
今日はツインテールの日ですか。
海崎さんが撮ってくださった写真を載せます…。私もツインテールというものをしておりますので…自分のキャラではないピースというものをしてしまいました。
日代。
#ReLIFE
#ツインテール pic.twitter.com/6mzm5fvVmx
✔2月2日(木)

一昨日、聖捺と街いった🚶💨
高校生活で1番 お世話になった人🌸
毎日キラキラして楽しかった!🌷
どんな時も一緒にいてくれた😊常1。
ありがとう、ずっとダイスキ😘💕

誕プレ遅くなってごめん💜笑
mixch.tv/m/Rb9rWwcn

#ツインテール pic.twitter.com/E8KsmrDLgU
さっきのはツインテールではなく
きっと、ワンテールだった。笑

みんなのツッコミ待ってたんやけどなぁ〜笑笑

ほんじゃあまぁ…
今日しかないのでやっとくか!特別♥️

#ツインテール
#ツインテールの日
#9nine pic.twitter.com/VGAATMJvHL
#ツインテール の日
20いいねきた😂
盛りすぎて殺されそう。

詐欺したい人やり方教えるよ。
殺さないでね。 pic.twitter.com/fZAA28gGj2
今日はツインテールフェスティバルでした✨来てくれた方ありがとうございました😊女の子がいっぱいなライブ新鮮すぎました👏 楽しかったよ〜♪♪ ツインテールとかめったにしやんからレアなみりあさん😳#ツインテールの日 #ツインテール
cheerz.cz/p/323124 pic.twitter.com/LK27Knw8jP
今日はツインテールの日だったみたいだから結構前のツインテール写真載せてみる🐰💕みんなツインテール好きなのかな?💜💗❤️
#ツインテールの日 #ツインテール #hkt48 #本村碧唯 #あおのん instagram.com/p/BQAwcAuhcsw/
今日はスポーツ内閣の収録でした😊💙
2月2日はツインテールの日ということで、フィッシュボーンでツインテールにしてもらいました👧🏻💕
#スポーツ内閣 #MBS #ツインテールの日 #ツインテールinstagram.com/p/BQAy4SLBuVF/
2月2日ツインテールの日なのか
前から準備しておけば良かった❗
10分でこれだけ見つけた👧
#恵比寿マスカッツ #マスカットナイト #ツインテール pic.twitter.com/QJQ0MJnfjV
昨日はツインテールの日だったのね👯1日遅れのツインテールの日😆✨どアップでごめんなさいっ😂笑
投票→missofcircle.com/?p=4155
今日も投票とRTをよろしくお願いします🙇💓
#ツインテールの日
#ミスオブサークル
#ツインテール
#拡散希望
#RT pic.twitter.com/2m5wlypCgC
2月2日 ツインテールの日 🍒

一年前も同じ事したなぁ(´-`).。oO
1ヶ月ぶりの美奈さんでした✌🏼💛
大したこともないのに変な事で
笑ったりしてほんと楽しかった~

お寿司も美味しかった🍣♥♡

#twins #ツインテール pic.twitter.com/WsUavtc7op
#ツインテール

#三つ編み

#ひつじヘア

#ボブ

梨央のいろんなヘア〜(o^^o)
さぁ、あなたはどれがすき??

おやすみ🌙💤 pic.twitter.com/ixbCKhjVW7
🌹2/2 🌹

#空#餃子#ボーリング🎳
#ツインテール👧🏻#体操服

無計画やったけど、ほんとあっという間やった!楽しすぎた😛
また泊まりにおいで🖖🏻 pic.twitter.com/PSs4qJSBjW
昨日の試合前に撮ってもらったお写真です ♡:.(っ>ω<c).:♡ °
こんな高いの久しぶりにやったよ!(24)
サロン動物園さんの園長さん有能まんです🐰💓
#ツインテールの日 #ツインテール pic.twitter.com/V3cQoPhkPl
Amazon.co.jp ツインテール