更新
タグします!

17歳の虹色ガオラー🌈✨

絵でリトグリ愛を伝えます💁🏻💕

たくさんのガオラーさんに知っていただけたら嬉しいです😆

#ガオラーさんと繋がりたい
#ガオラーさんRT
#RTした人で気になった人フォローする
#LittleGleeMonster
#リトグリ pic.twitter.com/EO4DPJFmQW
わん!つー!すりー!ふぉーー!!!
4回目おめでとう!!!

#Mステ
#リトグリ
#Joyfulメドレー pic.twitter.com/n8Y7B4y0zr
きたー、1発目やけん急いで撮った!
手とか最初入ってしまった😥

#リトグリ
#Mステ
#いいね
#RT pic.twitter.com/G5AEpn6B6U
わぁぁぁぁぁああ~~!!!
誕生日にリトグリMステとか最高かよ👍
ほんっとうれしい😭😭😭
リトグリ、好きだ。っっ!!
#最高の
#誕生日
#リトグリありがとう
#Mステ
#リトグリ
#観た人RT pic.twitter.com/ziVE0XHwpX
ぶれぶれだけどすんごくかわいくない?!まじゅらーさん!!!
#リトグリ
#Mステ
#まじゅちゃんちゃんかわいい pic.twitter.com/DhA93IuFVw
ねえねえ、麻珠が階段下ってる時このポーズしてたよね!!?

気づいた人いる??よね??

#Mステ
#リトグリ
#麻珠 pic.twitter.com/cbYPiRTzlt
リトグリ✨Mステ
「Joyful SPメドレー」
すごい꒰ღ˘‿˘ற꒱

#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/0V48nzPfSX
リトグリ✨Mステ
♪「Hop Step Jump!」
可愛い꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

#リトグリ
#Mステ pic.twitter.com/WCT9gRMZs9
みんな上げてるし、弟写ってるけど

画質とか音はいいはず()

#Mステ
#リトグリ pic.twitter.com/h42UlWnM5x
Mステ録画見てるなう

麻珠ちゃーーーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
すきすぎる、

#リトグリ
リリイベで撮った写真見たら新事実がわかった❗写真でわかるのはかれんとMAYUのヘッドホンが今回僕がしたみたいに色を塗って作ってあるってこと。そしてベースはあさひのライムイエローだ❗見えずらいかもしれないけど色が剥がれてうっすら黄色が見えてる❗だから売ってないんだ❗
#リトグリ pic.twitter.com/jR36nOFe4r
manaka💜の誕生日までに1205いいね👍&1205RT目指します!
ぴったり止めて下さい!👍
成功させたいです🐼💜
ご協力お願いします!💜

#リトグリ
#manaka
#拡散希望RTおねがいします
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/rbKK4hBzf5
#リトグリ
#TV出演
#musicfair

📺2/11(土)夜18:00~フジTV「MUSIC FAIR」✨
※スキマスイッチ・NEWS・家入レオ・リトグリ/🎼 SPコラボ「weeeek」「全力少年」✌

tv.yahoo.co.jp/program/261520… pic.twitter.com/ZXlRY1V8OR
おはようございます!昨日のMステの余韻が全然抜けないなあ、、朝から録画見てた〜☺これから春ツアーのリハ〜汗かくぞ
#リトグリ
#Mステ
#春ツアー
#もうすぐ始まるね

🐨
Mステで共演すると知って、大知にリトグリよろしくー!って連絡したら、ちゃんとリトグリに優しく話しかけてくれたみたい。本当にいいヤツ。
自分の周りがどんどん繋がっていく事に、ご満悦な黒沢であった。
#Mステ
#リトグリ
#三浦大知
最近ガオラーの間で話題のチョコレート🍫 "meiji THE Chocolate"❗
好きな味は当然青いやつと思いきや、緑が好きです👍
もうすぐバレンタインだから仲の良いガオ友に相手の好きなメンバーの色のチョコを上げるのが流行るかもですね😁
#リトグリ
#明治ザチョコ pic.twitter.com/wCHNUMNOC7
この前のTwitterライブの面白いとこ集めてみた😏👍
やっぱり関西弁かわいいわ〜💓
#リトグリ
#manaka
#芹奈
#かれん pic.twitter.com/SYVG9ipcCY
『ウチくる!?』でLittle Glee Monster祭り開催。武道館Ver.曲も初オンエア

barks.jp/news/?id=10001…
#リトグリ #ウチくる
リトグリ「ウチくる!?」に毎週異なるエンディング曲提供 natalie.mu/music/news/219… #リトグリ pic.twitter.com/ZcokaMlRa2
かっこいいぃ😍😎😍😎

#リトグリ さん
#LittleGleeMonster twitter.com/littlegleemons…
【STAFF】『Catch me if you can』Live Movie from「Live in 武道館 ~はじまりのうた~」公開しました(^◇^)

#明日はMステ

URL:youtu.be/eNCi4DHt24c
🍟さっきの間違えて消してしまったのでもう一度🍟

とてつもなく腹が立つことがありました。
ぜひリツイートお願いします。
#ガオラーさんRT
#ガオラーさんスルー禁止
#リトグリ
#とにかくRT pic.twitter.com/SwJvjZD8Rc
Amazon.co.jp リトグリ