更新
もうさ、小窓の中居くん可愛すぎるんだよー(〃艸〃)💕
#金スマ pic.twitter.com/GYBF8C17bZ
ピコ太郎さんのPPAPみると完コピするキレッキレの中居くんのPPAPみたくなる(*≧艸≦)
#金スマ pic.twitter.com/n4YXAX5iqY
この談志師匠がSMAPはちゃんとしてるって言ってくださったんだよね。
そういう人たちなんだよねSMAPは。
#金スマ #中居正広 #SMAP #tbs
でも本当なんかわかんないけど良かったね
凄く優しい表情(*ノ∀`*)
#金スマ pic.twitter.com/fmp3HUCL3G
もぅ、この際
東京五輪ピコ太郎でよくない?笑

ジャニーズより良いじゃん

知名度高いしなんだか友好的( '∀︎' )
世界は一つ

ウィーアーザーワールド♡(´ε`〟)

#金スマ
#中居正広
#SMAP
#ピコ太郎
#tbs
ちっちゃく踊ってるとこ
可愛すぎた⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝

#金スマ pic.twitter.com/g20QxDJApO
ピコ太郎と金スマメンバー、そして世界の国とのコラボバージョンPPAP
中居さんのところから
#金スマ pic.twitter.com/1SaSD2IkXR
最後の全員でのPPAP楽しかった(*ノ∀`*)
中居くんニッコニコで踊ってた。小坂さんも諦めないで自分のやりたい信念貫き通した結果今がある。大事なことだよね。今日は泣いてしまった
#金スマ pic.twitter.com/cTW6uBuHbU
音楽も笑いも融合させたのは
SMAPも同じだ
批判されても結果を出すため
頑張った、続けた
結果SMAPの振り幅は
誰も越えられなくなった
アイドルのくせにって言ってた人の
見方も変えた
間違いなくSMAPは
次世代のドリフになれた

#金スマ
#中居正広
#SMAP
#tbs
Amazon.co.jp 金スマ