更新
あかん‥
会いたい、SMAPに会いたい。
死ぬほど会いたい。
すまっぷー、すまっぷー、会いたいよー😭何してんの❓皆何してんの❓❓
5人でど〜でもいい話をして笑っててよ。そんな瞬間があれば去年の事なんてチャラになる。どうしてもSMAPがいい、どうしても5人がいい #ワッツ #サムガ
木村・木村コンビ初共演は
確かスマスマのこの企画。

#ワッツ #木村拓哉 pic.twitter.com/Ff2lhTIJii
4時間ちかくライブやって、最後の最後に一回座り込んでからのあの木村の渾身の「ウワーーーーーーーーーーーーーオ!!!!」は「ほんまこの人バケモンやな」って毎回思ってた #ワッツ
この人絶対解散したつもりないんだよな。
毎回SMAPかけてるし。
うんうん。そうかそうか(よしよし)
#ワッツ #木村拓哉 #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP
慎吾がSMAPライブラストのために作った曲だよ~~~~~ #ワッツ
昨日→稲垣吾郎、かわいいチョコレートを撮影する(ラジオ中に)
今日→木村拓哉、自撮りをしてLINEで送る(ラジオ中に)

明日は無理です。スマヲタは潔く諦めましょう。

#ワッツ
ビートフルデイはホント元気になれる‹‹\(´ω` )/››~♪

#ワッツ pic.twitter.com/uxxtyqleAH
SMAPのビートフルデイで
メンバーの歌声をバックに宛先読んだりしてますけど、
あなたやっぱりSMAPの木村拓哉さんですよね。
所属はSMAPですね。
わかってます。
今もあなたは、いや、あなたも
SMAPですね。
#ワッツ
ワッツと言えばSMAPの曲はあんまりかからないラジオだった。
でも震災や突如シリーズの時など不安な時には必ずSMAPの曲をたくさんかけてくれた。
今年に入ってからもたくさんかけてくれるのはSMAPやSMAPファンに対する愛情を感じるよ。
#ワッツ #SMAP #木村拓哉
#ワッツ
SMAPでビートフルデイ🎵
٩(๑>∀<๑)و♡キターーー!!
#アライフ のメンツでLINEグループは羨ましい~(≧∇≦*)
誰が一番乗りの既読だったんだろう!?(*≧艸≦)
和気あいあいの撮影で良かね
キャプテン💗
今夜の #ワッツ#SMAP 愛が満載❤️ pic.twitter.com/G0X1AvL5zK
早くこの部屋から出て来て
また遊ぼうよ((´I `*))♪
この時( ゚ε ゚,,)
「こうやって終わるのは変」
って言ってるじゃん(*´艸`)

#ビートフルデイ
#ワッツ #木村拓哉のWHATS_UP_SMAP
#木村拓哉 #ALIFE愛しき人 #アライフ #無限の住人 pic.twitter.com/6UqRV6WZ5T
#ワッツ どうぞ!
節分話!
ドラマ A LIFE話!#アライフ
「たっくん」「ミッチー」
#モニタリング #ぴったんこカンカン
ラジオ中に写真送信!
「既読がスゲー増えてってる」など
#SMAP #木村拓哉 ラジオ 音源 2月3日
youtu.be/GObxEdO7EMc
そうなんだよな。 #ワッツ って洋楽しかかかってないイメージだったのに今じゃ毎回SMAPかけてくれる。彼なりにすっごくファンにSMAPに寄り添いながら風化させないでいてくれてるなって強く感じる。木村くんだけでなく他のメンバーも。だから私は5人に戻ることを諦めないよ。
そっか…慎吾の誕生日を思いながらの選曲だったと気付いて納得。
♪ビートフルデイは慎吾が細かいアレンジにも拘って出来上がった曲。ライブの構成が先にあって、それに合うように完成したんだっけ。あのhappy感。爽快で気持ちよかったな。
#ワッツ #香取慎吾40回目誕生祭_0131
12月までと真逆で、SMAPたくさんかけてくれる木村さんとSMAP1回もかけない中居さん。
同じ方向を向いてるのに、相変わらずどこまでも真逆過ぎて…やっぱりつとぷはつとぷだ。リーダーとエースだ。

#ワッツ #サムガ #木村拓哉 #中居正広
木村拓哉、共演者の呼び名は?「ふみふみ、ゆうゆ、ケンケン、タッド、ミッチー」 #木村拓哉 #ALIFE #ワッツ

mdpr.jp/news/1660894
ワッツのW木村のエピを聴いてて、今木村家の人々あったら木村文乃ちゃんだなと思ったあてくし。
木村佳乃さんと木村多江さんと木村文乃ちゃん相手にキム兄とたきゅんが争う話にしていただきたい #木村拓哉 #木村文乃 #ワッツ pic.twitter.com/ZGqkva8MHw
Amazon.co.jp SMAP