更新
そんな事よりラジオ📻!!
あんたんとのレギュラーラジオ、「Unlimited」本日初回放送です!23:30〜24:00までなので今のうちにお風呂はいってアプリダウンロードしてしっかり聴いて #unlimi でツイートしてね💗(笑)日本、さらには、海外でも聴けるらしいですよ😲💗 pic.twitter.com/tPfAa0ywgA
#unlimi 口悪くないですよ!仲良しですよ^^
#unlimi いっぱい書いてね!エゴサするって!あんたんが!
@ijirianna0120 unlimitedな夜をの台詞個人的に超好き

#unlimi
#unlimi あんたんが二次元の世界にいざなってくれるそうです
#unlimi (井尻)悪魔です…… (上枝)あらら!
…あらら?
#unlimi 2、3ヶ月後に共感度のパーセンテージがあがります。。。たぶん。←
#unlimi はいはいはいはいきたきたきたた!♪きらいでゆるーせなかーったあのおとなたーちとおなじゃんかーよ
#UVERworld
#unlimi 収録時も今も歌ってますはいテンション上がってねれない
#unlimi 大人な同級生やな〜無理してんちゃうの〜?(笑)←
#unlimi R25!ぱぱぱぱーんっ!がんばろう。(笑)
30分あっという間!!!

聴いてくださったみなさんありがとうございました!!!!
トレンド入りほんまに嬉しい今日寝れるかな。

#unlimi
#unlimi 初回放送!ありがとうございました!!早すぎな!(笑)

いっぱい実況ツイートしてごめんね(笑)

次回も聴いてね!💗

そして、、、トレンド入り!ありがとうございます💗💗 pic.twitter.com/KiuHUIhzNn
Amazon.co.jp トレンド