更新
戸松遥さんお誕生日おめでとうございます\(◦︎˙-˙◦︎)/
もう、ほんと大好きです。
戸松さんの27歳が素敵な1年になりますように。

#戸松遥生誕祭
#戸松遥生誕祭2017 pic.twitter.com/3KRp7KNjIg
とまっちゃん誕生日おめでと〜!!
1人7役できるとまっちゃん流石ですっd(ゝω・´○)

#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#とまっちゃん
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/aR8OkAT4zH
はるちゃんお誕生日サメでとう!!!!!
きょうのフリライでもお祝いすっぞ!!!!

#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭 pic.twitter.com/pw27G48RhW
はるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉毎日その笑顔と歌声に元気もらってます。またライブ行きたいです。はるちゃんにとって素敵な一年になりますように。
#戸松遥生誕祭
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日 pic.twitter.com/eOunw07p0x
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
🌻戸松ちゃん、Happy Birthday🌻
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
※動画は触れたい触れたいそんな戸松さん集
#2月4日は戸松遥の誕生日
#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QZRaozMVtY
戸松さん誕生日おめでとうございます
これからも無理せず頑張って下さい
劇場版SAO凄く楽しみです!!

#2月4日は戸松遥の誕生日
#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/MRi60JlLvJ
お誕生日おめでとうございます!
幅広く役をやられていていつもすごいなと思っています。
これからも頑張ってください!

#2月4日は戸松遥の誕生日
#戸松遥生誕祭2017
#RTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/MAJ1J06Y4a
とまっちゃん誕生日おめでとう🎉
いつも明るく優しい声で癒されてます
ライブも行きたいです
SAO映画めっちゃ楽しみです
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#戸松ちゃん好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/jrdFPBEkxS
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする

はるちゃんお誕生日おめでとう💓
これからもずっとはるちゃんのファンでいます!
はるちゃん大好き(*´˘`*)
今年も変わらず応援します✨( ¨̮ ) pic.twitter.com/wvST4MpSw5
とまっちゃん誕生日おめでとう!🎉
戸松さんは声優の中で1番推しております!
声色すごいし歌も上手いし何よりかわいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
SAOの映画絶対見にくいぞー!

#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/AtOj3ZbFDc
戸松遥さんお誕生日おめでとうございます!!

ホントに良いキャラ演じてますよ♪

#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4KRLuTDcNl
誕生日おめでとうございます🎉
戸松遥さんが演じたキャラはどれも好きですw 特に宮越華w
これからもがんばってください!

#戸松遥生誕祭2017 pic.twitter.com/Zljbo0wo3Y
ラテアート【戸松遥さん】
LatteArt【Haruka Tomatsu】

本日お誕生日で、ご担当役と一緒に一杯。
Happy Birthday!

#戸松遥生誕祭 #戸松遥生誕祭2017 pic.twitter.com/scNNOUNvL2
ラテアート 【絵鳩早苗】@クズの本懐

本日、戸松遥さんお誕生日で、ご担当役から一杯。
おめでとうございます!
作成動画:youtu.be/9rxsNHcw1Xw

#戸松遥生誕祭 #戸松遥生誕祭2017 #クズの本懐 @Yorimen pic.twitter.com/YznfFE3ElF
となりの怪物くんの時からずっと好き!!
多分声優さんの中で一番好きかもw
今回頑張った!!

#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#2月4日は戸松遥の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GccGkbJunl
今日は声優、戸松遥のお誕生日!!
ほんとおめでとう!歌も最高だしなんといっても声優されているキャラ本当好きだし最高の言葉しか出てこない!

#戸松遥生誕祭
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#はるちゃんクラスタさんはRT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/ZnpwEpFPmd
とまっちゃん誕生日オメデトー🎉もうドンピシャで声が好きだわwやっぱりとまっちゃんといえばこの曲だよね( -`ω-)b
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Dre8iR0tuJ
はるちゃん誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
宮越さんの演技が物凄く好き
(*´ω`*)

#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/QgRXrWQSiD
戸松遥さん誕生日おめでとうございます🎉
SAO映画すごく楽しみにしてます!
これからもアスナの声優頑張ってください(^_^)
#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#2月4日は戸松遥の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ki74USSffa
SAOの映画待ちきれませんね!でもそれは置いといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
ⓗⓐⓟⓟⓨ ╰(*´︶`*)╯ ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨです!

#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/spFnaZXNnY
戸松遥ちゃんの色々なキャラをちゃんと分けて演じているところも尊敬してるし歌う時の力強い声で超元気もらってます
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#ToLOVEる
#SAO
#あの花
#マギ
#声優好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bYqS4NCuXH
とまっちゃん、お誕生日おめでとう!
モルジアナの画像も入れたかったんだけど、画質悪かった( ´・ω・`)
#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#戸松遥
#戸松遥誕生祭2017
#戸松遥好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/VUFZfOxi9g
アスナ役で知って、演じてきたキャラが全員好きなキャラで嬉しいwww
劇場版のSAOも早く観たいね!
─━╋⊂(`・ω・´卍)サスサス!!
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#戸松遥好きな人RT
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/c9CI375cdv
アスナとララの声優だったんですね!
えっちゃんもなかなか好きです!
戸松遥さんおめでとうございます!
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/n7lz33zmY8
戸松さん誕生日おめでとうございます!
本当に大好きな声優さんです(//∇//)
これからも頑張ってください(≧∇≦)
アニソン歌ってる時好きやなー

#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#戸松さん好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bBgkyrInh9
とまっちゃん誕生日おめでとう❗️
何個声を持ってるんだろねwww
これからも頑張って下さい(*´∀`)♪

うんっそれある‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
#戸松遥生誕祭2017
#2月4日は戸松遥の誕生日
#戸松遥好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/1KCdOJMbff
遅くなった!!とまっちゃん誕生日おめでとう!🎂🎉🎉
とまっちゃんと言ったらやっぱりアスナでしょ!

#戸松遥生誕祭2017
#戸松遥生誕祭
#2月4日は戸松遥の誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CvykAqE7wB
Amazon.co.jp 戸松遥