更新
しつこい様ですが今夜の放送前に
今一度これまでの
天音ちゃんの活躍を振り返りましょう
#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/4lUU5f2yL6
さてさてスクストアニメスタンバイ!!
本当一週間あっという間やなー>_<
今日はプロキオンプディングのみんなが出てくるのかな??楽しみー^_^
#スクスト
#sgs_anime
TOKYO MX、BS11、AbemaTVにて第5話をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!
伊緒ちんの活躍もさることながら、ティエラ先生も主張してましたね。次回もお楽しみに! #sgs_anime はちまん pic.twitter.com/Gp1SGhpXov
スクストアニメ第5話ご視聴ありがとうございモシュた!なぜだかニヤニヤが止まらないモシュ(1号)
#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/pTITkMiZab
ここでお知らせ!!!AbemaTVにて#1〜6 振り返り一挙放送決定!!2月12日(土) 12時からと21時からの2回!視聴ページはこちら!12時▷abema.tv/channels/new-a…
21時▷abema.tv/channels/new-a… #sgs_anime
今回はなにはともあれやられる寸前のささはるがサイコーに可愛かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु
#sgs_anime pic.twitter.com/5nOLCwdLcP
アニメのシャワーシーン=テコ入れじゃありません!スクストのアニメは毎話シャワーシーンありますからっ!なんなら5話は3回もありますから!
そんなスクストアニメを引き続きよろしくお願いいたします。BD/DVD予約受付中です♪
#スクスト #sgs_anime めがね pic.twitter.com/OeX9DNEVzE
天音ちゃん可愛かった♡
ハヅキさんは大きくなってませんでした? #スクスト #sgs_anime
アニメ公式Twitterによるとシャワーシーンは空気みたいなものらしいので第5話分の支援モシュ(1号)
#sgs_anime #スクスト pic.twitter.com/LcT5vmqeSQ
Amazon.co.jp BS11