更新
まもなく深夜1時から
TBSラジオ金曜JUNK「バナナマンのバナナムーンGOLD」生放送。
#radiko #tbsradio #bananamoon
パソコン・スマホ→ radiko.jp
ラジオ→AM954/FM90.5 pic.twitter.com/cGEWYVWRbU
これはもしかして

りんご飴に続く 伝説の回になるかもしれない。。。

#bananamoon
とにかく、

みんなが楽しそうでなによりなんですよ

このラジオ💘#bananamoon

#ただのファンです
わたし鬼👹だったらどぉします、、、😏😏😏

#bananamoon
私さ昨日リアルタイムbananamoon聞いてたけど、

恵方巻きじゃなくて海鮮丼を食べる

っていうやつ、私のことじゃないと思ってた(笑)

耳までどぉやらバナナマンさんに染まってしまったらしい

自分の名前も→日村さんに変換してる(笑)
#bananamoon
#bananamoon
なんと昨日放送回で当店の話題が

乃木オタ歴よりバナナムーンリスナー歴のほうが長い私ですので、まさかお二人にPOPを紹介して頂けるとは、今でも信じられません!
本当にありがとうございます!

しかし、今年の節分回も何やってんのか分かんなくて最高でしたね twitter.com/HMV_Tachikawa/…
#バナナマン
#乃木坂工事中 皇帝的MCにして、
#乃木坂46 公式お兄ちゃん(と、公式おまんじゅう)の最新ライブDVD発売
もちろん乃木坂コーナーでも展開中

それにしてもジャニオタさんが双子だったとは!
ドロボーさんの奥さんも戻ってきてくれて良かったです
#立川アイドル pic.twitter.com/jxY5WthTcZ
せっかくですので、うちのひめたんもみてください

#bananamoon pic.twitter.com/o5UQzdvgTA
#バナナマン
バナナムーン放送を受けPOPを少し増やしました

本日お客様より「昨日聴きましたよ」とお声がけを頂きました
バナナマンファン、乃木坂ファン、そしてCDショップ店員として嬉しい限りです
ありがとうございます

#bananamoon
#乃木坂46
#立川アイドル pic.twitter.com/DFBnat1xYU
Amazon.co.jp バナナマン