更新
あらアサヒビール@asahibeer_jp さん

私の今日の晩酌をお使いください
スッ

#ぷよの日 pic.twitter.com/RnEbnurUCH
フォオオオオオ!!@SEGA_OFFICIAL さんのおかげで奇跡が起こりました!!! #ぷよの日 #もぎたて pic.twitter.com/uAIiB47uLg
10れんさ&全消しおめでとうございます!!

…あれ?、私の晩酌も消えた…(白目) #ぷよの日

twitter.com/asahibeer_jp/s…
フォオオオオオ!!@SEGA_OFFICIAL さんのおかげで奇跡が起こりました!!! #ぷよの日 #もぎたて pic.twitter.com/uAIiB47uLg
#ぷよの日
ギエェェェェェェェェぷよの日おめでとう!!!!! pic.twitter.com/uCVK4T839q
#ぷよの日
#ぷよぷよ
急ぎで描いたのでこんくらい
アルル初めて描きました可愛い。
ぷよぷよ大好きです🍣✨ pic.twitter.com/R3HcyUbQ18
ぷよの日おめでとう!!
個人的に描き慣れた2人でお祝い👏👏
#ぷよの日 pic.twitter.com/MB0LataZtE
めでたいぞ~~!!!!*。٩(ˊωˋ*)و *。
#ぷよの日 pic.twitter.com/jwKamPCcsz
上げ直し…(´;ω;`)ぷよの日ということでいろんなアルル描いたど~!!! #ぷよの日 pic.twitter.com/jhz5bcvZNL
ぷよの日おめでとう!!!!!(クロニクルラスボス注意) #ぷよの日 pic.twitter.com/qpTqzfdOLP
ぷよの日おめでとう!描く暇なくてぷよクロ発売日イラストの応用です! #ぷよの日 pic.twitter.com/RbAn0xPK7q
やっとできた!流石に全部のキャラは描ききれない…
ぷよの日おめでとうございます(?)
コンパイルのぷよ魔導もセガのぷよも大事にしていきたいです
#ぷよの日 pic.twitter.com/0ekfJXFjCy
遅刻失礼します(ふるえ)
改めておめでとんんんん!!!!!
#ぷよの日 pic.twitter.com/nLiJsbnQ5f
一応こちらにも。Twitterで横長だと見づらそうですすみません
#ぷよの日 pic.twitter.com/5KaZdzaQNN
すべりこみぷよの日おめでとうございます〜〜! #ぷよの日 pic.twitter.com/PhHfciZIXC
完成でーす!ギリギリセーフッ というわけでぷよの日おめでとうでした! #ぷよの日 pic.twitter.com/7QJd7iyNl1
#ぷよの日 から1日遅刻してますが、今年もおめでとうございました! pic.twitter.com/dendvH69BS
Amazon.co.jp ぷよぷよ