更新
あのちゃんとぁぃぁぃに挟まるという贅沢写真!!!!!

明日の舞台挨拶きてねー🀄️

#咲実写
#咲
#あのちゃん
#ぁぃぁぃ pic.twitter.com/3X7l9UkrJD
toho梅田 ありがとうございました😋😋
井上純役のこしのえな
#咲実写 pic.twitter.com/RiJUkH5k1q
今日の髪型かわゆい。

錦糸町舞台挨拶1部ありがとう〜♪
#咲実写 pic.twitter.com/9N3lIHhGur
こしの本人

舞台挨拶お疲れ様でしたー!!!!

#咲実写
#龍門渕 pic.twitter.com/3QewAIklYj
映画『咲』川崎の舞台挨拶に来てくださった方ありがとうございました♪
次は日本橋~~~🀄️🙋
#咲 #咲実写
【舞台挨拶御礼】
ありがとうございました。
ムチャぶりにも、さすがの対応。

透華様と純くん笑

#咲実写 pic.twitter.com/cn0616HVqW
【舞台挨拶御礼】
TOHOシネマズ日本橋にご来場ありがとうございました。

本日の舞台挨拶はカン(完)しました。
明日も舞台挨拶あります!

※監督!今回はバッチリ撮れました📸一番目立ってますw

#咲実写 #浜辺美波 #浅川梨奈 #古畑星夏 #山田杏奈 #岡本夏美 #長澤茉里奈 pic.twitter.com/or1Bb7p5YJ
1日楽しかった♪
みーちゃん、杏奈ちゃん大好きよ😋💕

このあと27時からは「オールナイトニッポンR」聴いてください✨

#咲実写 pic.twitter.com/vjyOoy6iAm
舞台挨拶から、『きみにワルツ』イベントとありがとうございました(^-^)

#咲実写
#清澄高校麻雀部
#きみにワルツ pic.twitter.com/W0OAcMd4zU
今宵放送!
「清澄高校麻雀部のオールナイトニッポンR 映画『咲-Saki-』スペシャル」

<OA日時>
2月4日(土)27:00~
浜辺美波・浅川梨奈・廣田あいかがラジオでも共演!

3人のガールズトークを夜更かしして聴いてください😴💤

#咲実写 #咲annr pic.twitter.com/jcISlKTM16
2/4(土) 27:00-28:30 清澄高校麻雀部のオールナイトニッポンR
~映画『咲-Saki-』スペシャル~

allnightnippon.com/program/annr/

#咲実写

深い時間ですが是非聞いてください♪
収録楽しかったな〜😋
Amazon.co.jp 浜辺美波