更新
AKBのシングルのカップリングに
乃木坂と欅坂が参加か…

個人的にはこういうことするなら
コンセプト分けて活動してる意味がないような気もするんですがみなさんどうですかね?😢

メンバー的にはチャンスなんだろうけど、、

#坂道AKB
【速報】AKB48 47thシングル タイプEに坂道AKBとしての楽曲収録決定
センターは向井地美音
以下メンバー
AKB
柏木 向井地 横山 渡辺
SKE
松井
NMB
山本
HKT
指原 宮脇

乃木坂
齋藤飛 白石 西野 堀

欅坂
菅井 長濱 平手 守屋

#坂道AKB
乃木坂AKBの「混ざり合うもの」好きだけどなー。
各グループで色んな色があると思うけど、混ざってみると意外と良い色出るんだよ?って思います。

#坂道AKB pic.twitter.com/qe378j1ipO
坂道AKBって…。
坂道ファンもAKBファンも納得しないでしょ。

乃木坂は乃木坂、欅坂は欅坂、
AKBはAKBじゃ無いんですか??

それにしても坂道メンバーがガチすぎてスゴイな!!
⚠︎拾い画

#坂道AKB pic.twitter.com/UbudrpGTLd
個人的な意見です。
僕はAKBグループも坂道グループも両方好きです。
批判がたくさんくると思います。
なので全然無視しても結構です。
文語力がなくてすみません。
それはご了承ください。
#坂道AKB pic.twitter.com/B82A7PHz1H
勝手な意見で納得できない人もたくさんいると思いますが、納得してくれる人がいたら拡散していただけると嬉しいです。
#坂道AKB pic.twitter.com/k9NsSu5Afd
#坂道AKB メンバー
AKB:柏木 向井地 横山 渡辺
SKE:松井
NMB:山本
HKT:指原 宮脇
乃木坂:齋藤飛 白石 西野 堀
欅坂:菅井 長濱 平手 守屋
まいやん!欅坂をよろしく!
キャプ!副キャプ!てちねるを頼んだよ!
#乃木坂46
#欅坂46
乃木坂46・欅坂46・AKB48がコラボ「坂道AKB」結成 小嶋陽菜卒業シングルで #坂道AKB #シュートサイン @nogizaka46 @keyakizaka46 #AKB48

mdpr.jp/music/1660956
坂道AKB批判する人多いな〜

AKBっていうレールがあったから乃木坂っていうレールがあるし、
その2つのレールがあったから欅坂っていうレールがあるんじゃないの?

俺的には神曲かどうかという事が1番重要な気がする

曲さえ良ければグループなんて関係無いからね!

#坂道AKB
AKBファンも嫌がってるならやめよ
乃木欅だけで見たいから。
#坂道AKB
拾った映像↓ pic.twitter.com/b1ZOkeQ3Kp
坂道AKBで曲が出ると聞き、AKB批判している人は

乃木坂46SHOW!
欅坂46SHOW!
NOGIBINGO!
KEYABINGO!
AKB48のオールナイトニッポン乃木坂46スペシャル

この辺をどう思ってるんでしょうか?

#坂道AKB
Amazon.co.jp AKB