更新
#上田竜也 #体育会TV
今夜18:55~
TBS
炎の体​育会TV 
上田ジャニーズ陸上部が中国少林寺で武者修業! pic.twitter.com/tVVfI8c1RN
炎の体育会TVは埼玉アストライア川端友紀選手も一緒にでます💕💕💕💕是非是非見てください〜!18時55分〜TBSです! #体育会TV #川端友紀 選手 instagram.com/p/BQFWJLLgtDA/
剣道やってる人からしたら正直これは許せない #体育会TV pic.twitter.com/3TGd9isrRB
諸星本当によくやった!!
正面で迎えて称えてる上田監督にもグッとくる
#体育会TV
#上田ジャニーズ陸上部
#上田竜也 pic.twitter.com/QyN52GKcEh
これはやばいよね。
死にました。
長妻くんの綺麗な腹筋を地上波ゴールデンタイムにありがとうございます。
拝みます。
#体育会TV #長妻怜央 pic.twitter.com/gCEQNsGs2Z
見ててこっちまでにやにや👫💭💓
ちぴちゃんも可愛いけどひーぼくんも
かっこいい❤️それに、ちっちも👶🍼💕
@chipi1215
#ジャングルポケット太田
#ちぴちゃん
#体育会TV pic.twitter.com/RCaSIIGGgM
このシーンなかったね…
足捻挫して落ち込んでたとこ励ましてたとか??
何お話ししたんだろうね

#体育会TV #上田竜也 #KATTUN #上田ジャニーズ陸上部 #上田くん #菅田琳寧 pic.twitter.com/OhWIr25Z8o
上田監督!!
ジャニーズjrには349kgというゴリラ並みの背筋力を持ち
医者にまで驚かれ
しかも、50mを5.6秒で走る
人間離れした平野紫耀という男がいます!
どうかお見知り置きを!!!!

#ジャニーズ陸上部
#体育会TV pic.twitter.com/uW4SgYsIol
TV観てくださった方々、
ありがとうございました😌
壁ドン以来、2年ぶりに出させてもらいました!!

#体育会TV
Amazon.co.jp ジャニーズ