更新
レコーダーが『家、ついて行ってイイですか?』おまかせで録ってたから見てたら、ついて行った女社長のダンナさまが金スマディレクターさんだった〜〜ヽ(;▽;)ノ
冷蔵庫には氷結入ってる!
さすが〜〜♫
#テレ東
#家ついて行ってイイですか
#家ついて行ってイイですか
最高だよ!!!
爆笑しながら泣いたよ!!!
ガチのスマヲタさん素晴らしい!!
それを流す
#テレ東
最高です!!!
ありがとう!!!
#家ついて行ってイイですか

SMAPファン、みんな同じ気持ちだよね。
泣ける。というか泣いてる。
まだまだ、諦めてないよ!
代わりなんていないから、ずっと待ってる!

SMAPが、このまま終わるはずないし、SMAPがいない世界なんて考えられないの。

#SMAP
これがヤラセじゃない本当のスマファンだよ!
見てます?マスコミさん。

#家ついて行ってイイですか
#テレ東
今一番見たいのは

「SMAPです」←

全力で同意します。
(´;ω;`)

#家ついて行ってイイですか
SMAPファンは終わらないと思いますよっていう言葉が本当にファンの気持ちを言ってくれた気がするし、放送してくださったテレビ東京さんにも感謝です
#家ついて行ってイイですか
#SMAP
今までありがとうございました
これからも くれぐれも ありがとうございます
過去形じゃなくて現在形でいいたいと

SMAPが終わるのは最後の一人が亡くなる時

SMAPファンの気持ち代弁してもらい本当にありがとうございました

#家ついて行ってイイですか pic.twitter.com/c6O4MIHoy8
「SMAPが終わるのは
SMAPの最後のひとりが死ぬ時」

確かにそうだよね
メンバーも言ってたもん
死ぬまでSMAPでい続けたい、って

#SMAP
#smapは終わらせない
#家ついて行ってイイですか
#テレ東
そうだよー!
私も同じように思ってるよー!
今までサクラばっかりだったから
ガチファン嬉しい✨
SMAP連呼してくれてありがとう!
素敵なファンの姿を映してありがとう✨
過去形じゃないですよ。
これからも元気を貰い続けます。
おんなじ⤴
#家ついて行ってイイですか
#SMAP
やっぱり今までワイドショーで見てた自称SMAPファンは偽物だったと実感したよ
テレ東のあのお姉さんが本物だよお仲間だよ
ガチ姐さんたちと氷結飲みたいよー!

#家ついて行ってイイですか
#テレ東
今、一番見たいものはSMAPです❗
彼女のその一言に沢山のSMAPファンの人が「だよね❗」って思ったはず。
#家ついて行ってイイですか
#SMAP
今年に入ってこの短時間でこんなにもたくさん #SMAP って言葉を流してくれたのはどの局合わせても今日初じゃない?ww
#テレ東 #家ついて行ってイイですか
既存概念に潰されない感がやっぱりスキです

#smapは終わらせない
#We_Love_SMAP_Forever
#家ついて行ってイイですか に木村担なSMAPファンが出ていたのね。わかる!ゴシップは糞野郎だし、SMAPはバラバラにしてはいけないし、これからもSMAPに元気もらうからありがとうだ。この人はサクラじゃないと思う。テレ東さん、元SMAPが5人で集まる特番待ってます!
サクラとか仕込みじゃない、SMAPファンの本当の気持ちが初めてテレビで流れたと思う。

#テレ東
#家ついて行ってイイですか
噛み噛みで宣伝に失敗するこじはるから
出川哲郎に持ち芸でキスされそうになるこじはる
#小嶋陽菜
#家ついて行ってイイですかpic.twitter.com/pUy3CJmqxt
テレ東さん神だわー!!
いい方見つけてくれたわー!!
SMAP誰か見ててくれたら嬉しいなぁ♪♪
#家ついて行ってイイですか
#smapは終わらせない pic.twitter.com/Q2Vji6fHyT
嫁へのグチとかもうガチだったサチカさんww
「SMAPファンは終わらない」
ホントそれね。

#家ついて行ってイイですか pic.twitter.com/ooF5ntkO3g
この方本当に素敵なこと言っている( ; ; )
スマヲタさんに限らずジャニヲタはみんなこう思ってるはず…!
#SMAP #家ついて行ってイイですか pic.twitter.com/K4cNYgXQoI
SMAPファン歴25年の方の魂のメッセージ
全力で同意します😠✨
放送してくれて ありがとうございます💗 ①
#家ついて行ってイイですか
#テレビ東京
#SMAP pic.twitter.com/zmdEuiUpSS
酔いながらもこのコメントを言えるところがガチなSMAPファンだよね!スマヲタの鏡!
#家ついて行ってイイですか
#SMAP pic.twitter.com/UkNDQDvWSE
ガチスマヲタさんの言葉にグッと来ました!
一番会いたいのは #SMAP
『元気もらった』は過去形じゃない!
他にも沢山。
素敵な言葉を放送に乗せて下さってありがとうございました😃

#テレ東
#家ついて行ってイイですか pic.twitter.com/EpUDmrt9tH
工藤静香はOKだけど、メリー喜多川(推測)はNGなのね。ピーーッ音で消された名前はメリーだと思う。10万ペソ賭けます! #tvtokyo #家ついて行ってイイですか
そうなんだよね 5人はバラバラになんてなりたくなかったはず これからもSMAPに元気もらわなくちゃ🌟 ゴシップ誌に惑わされず応援し続けるよ このファンの方も放送してくれたテレビ東京さんにも感謝♡
#SMAP #SMAPは終わらない
#家ついて行ってイイですか
#tvtokyo pic.twitter.com/hNTJvlgCoY
SMAPファン歴25年の方の魂のメッセージ
全力で同意します😠✨
放送してくれて ありがとうございます💗
.
#家ついて行ってイイですか
#テレビ東京
#SMAP pic.twitter.com/4zNCr5D4Xw
Amazon.co.jp SMAP