更新
(’・_,’)ちょっかい出しちゃおうかな~♡
お玉それは反則だっ/////
#もしツア pic.twitter.com/LWDbvCrm94
(’・_,’)食べちゃおっかな〜〜
(’・_,’)たべねぇーよ!!

ノリツッコミが出来るようになった玉森くん♡♡ウド玉の絡みかわいすぎる〜
#もしツア pic.twitter.com/QosyK9CPsP
2011年10月から5年間ありがとう。愛梨ちゃんのガイドさん大好きだったから寂しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)長友さんと幸せになってね💗
#もしツア pic.twitter.com/vfkNZ4BUI0
愛梨ちゃんからのメッセージ①
ガイド中も声が震えていたけど、5年間ありがとうございました(ノД`)
最後まで天然な愛梨ちゃん大好きです♡
海外に行っても頑張って下さい(ノД`)
#もしツア pic.twitter.com/47sB0xnAYP
平愛梨、涙で「もしツア」卒業「ポンコツ女を引っ張ってくれてありがとう」 #平愛梨 #もしツア @harikiri_tairi 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1660988
Amazon.co.jp もしツア