更新
来週嬉しい

けど、この共演ホント珍しいし楽屋とかで、だっちゃんと小山君話したりするのかな
まず小山くんはだっちゃんと同期って事覚えてるのか
7人でパフォーマンス見れるのこれが最後なのか…

#SyunS_plus
#Mステ
#AAA
#NEWS pic.twitter.com/1eVtNa0AYk
パフォーマンスには参加できませんがってことは出演はしそうな言い方🤔🤔? トークのときに改めて妊娠結婚卒業の報告あるかな?複雑やけど楽しみ #MAGIC #mステ
MステにAAA!!!!!!!過去のやつ〜〜
今回は6人でのパフォーマンスだけど、千晃は永遠にAAAから消えたりしない!!
頑張ってください👍💪
#AAA #Mステ #RTしたaヲタさん全員フォロー pic.twitter.com/JiNjrp80EH
AAA 7人でのMステがこれで最後だったなんて。

もう1度観たかったけどとっても輝いてるよAAA👏✨

千晃のぶんまで、メンバー全員頑張って欲しい😌

#AAA #Mステ  pic.twitter.com/U364VmUhCP
Mステ、楽曲一覧更新
tv-asahi.co.jp/music/contents…

AKB48は
365日の紙飛行機
シュートサイン(宇宙初披露)

#Mステ
#AKB48
#シュートサイン pic.twitter.com/KCfiHMRb0U
🌈MUSIC STATION 出演決定記念🌈

2016 10/28 『涙のない世界』

6年ぶりに出演を果たしたAAA!
そこからわずか約3ヶ月半で戻って来ました😊

2/10の『MAGIC』は『涙のない世界』とは180度違ったAAAが見れます💋

#Mステ
#MAGIC pic.twitter.com/aYQlLscQ0h
TWICEにどうしてもMステ出てほしかったから画像作ってみた💭
これが現実に起きたら100%観るって人少なくないはず!!😳
これがいつか現実になりますように🙏

#TWICE #트와이스 #Mステ #共感してくれる人RT pic.twitter.com/JJM1Zqp5jR
AAA 7人でのMステが
これで最後だったなんて。

もう1度観たかったけど
とっても輝いてるよAAA👏✨

千晃のぶんまで、
メンバー全員頑張って欲しい😌
.

#AAA
#Mステ pic.twitter.com/hIDW5H2ASj
次回2/10(金)は
#Mステ 2時間SPからの #奪い愛、冬 でお願いします😁 twitter.com/chiaki_aaa/sta…
2/10のMステにAAAが出演させていただきます。
マジックTV初披露です!!
私はパフォーマンスに参加できませんが、たくさんの思いをこめて作ったMAGIC是非見てください‼︎
Amazon.co.jp Mステ