更新
節分の話👹

高「恵方巻き食べない?」
倉「おっきいんだもん…」

倉「窓向いてたらいいと思うよ(笑)」「だって北北西言うて壁やったら寂しいやん」

高「大倉くんは豆まきしないの?」
倉「えー、掃除大変だも〜ん」

面倒くさがりな所も愛おしいよ😂💕

#大倉くんと高橋くん
山口で、打ち上げしながら、聴くラジオ📻

#大倉くんと高橋くん
大倉の通常運転。

まず、
11:30くらいにお腹空いて起きる。
→出前を注文。
→ネットニュース見る(経済面を見る。芸能面は見ない。)
→出前が届く。
→「しょうがねぇ。リビング行くかぁ~」つってリビング行く。

(…ぐーたら。)

#大倉くんと高橋くん
疾風ロンド観てからスキーやりたい熱がまだ冷めないままです⛷

#大倉くんと高橋くん
なんと #オールライブニッポン の運営本部でもラジオ流れてるんで大倉くんと高橋くん聴いてます! #大倉くんと高橋くん twitter.com/takahashiyu/st…
山口で、打ち上げしながら、聴くラジオ📻

#大倉くんと高橋くん
恵方巻きの話をしてる時に大倉くんが見ていたかっぱ寿司のサイトはこれっぽいね!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/boSgez3mjo
関ジャニ∞の皆さんの歌声を聴くと自然と元気が出る。

#大倉くんと高橋くん
#TWL
大倉忠義と村上信五が
声優デビューした
クレヨンしんちゃんをどうぞ

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/1uLiXtHyUD
「ロードムービー」
自分にとって本当に大切に思える楽曲が出来たと思っています。皆さんに聴いてもらえたら嬉しいです。

#クレヨンしんちゃん
#大倉くんと高橋くん
#uarenotalone
#ロードムービー
この子、たんたんと話すけど結構な事やっちまいます笑

#大倉くんと高橋くん
東のベニーランドと西の生駒山上遊園地

#大倉くんと高橋くん
♪なぐりガキBEAT/ 関ジャニ∞

倉: 関ジャニ∞の新曲、なぐりがぐ…。関ジャニ∞の新曲、なぐりガキBEAT!

(そこ噛むなや笑)

#大倉くんと高橋くん
◯ 曲紹介
大倉「ここで、関ジャニ∞でなぐりゃ……… 関ジャニ∞でなぐりガキBEAT!!😂」

◯ お知らせ
大倉「今聞いたいていたなぐりガキBEATは発売中です」

後半かみかみ😛💞

#大倉くんと高橋くん
聴いてくれた皆さん、どうもありがとうございます。来週は生放送😌

#大倉くんと高橋くん
かに道楽のCMソングを歌う大倉くん

そして「なぐりガキBEAT」の曲フリを噛むw

(17/2/4.5)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/DdqrzrEDys
【eighter店員のひとりごと】祝! #高橋優 くんが劇場版『#クレヨンしんちゃん』の主題歌を担当されるということで🎉昨日は大倉くんの声優話になってましたね!村上くんと大倉くんが声優として出演もしている『黄金のスパイ大作戦』のDVDは税抜1800円!安!! #大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/GfZr1svVrj
Amazon.co.jp 関ジャニ∞