更新
今、「朝市」が大ブームなのをご存知ですか!その理由は…信じられないほど「お得」だから!
全国各地の超お得な朝市を徹底紹介!

★愛知から…開始と同時に猛ダッシュ!?新鮮野菜が○円で買える!

今夜 11:25『SmaSTATION!!』
#スマステ #香取慎吾 #阿部寛
イニシャルのS・Kやし、5スマカラーやし、星に囲まれてるし愛しか感じない………
#スマステ pic.twitter.com/F885V8hpCk
慎吾香取のSK
お星様
5色に光らせてくれてありがとうございます★
#スマステ pic.twitter.com/qJILFOROk9
お兄ちゃん達カラーの真ん中に慎吾カラーでSK
そして星⭐️
スマステスタッフさんありがと(T▽T)
#スマステ
#香取慎吾
#香取慎吾40回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/TCxV6HKrls
小さく見えてうれしんご♡

ねぇ!
かわいすぎない?!(ノ∀\*)

#スマステ pic.twitter.com/AfPqSfGdjN
何番煎じか分かりませんが貼っておきます。スタッフさん‥SMAPカラー☺ #スマステ pic.twitter.com/OmNBUX9Uqn
ちょっと嬉しいです小さく見えて(^~^●) #スマステ pic.twitter.com/V8sntxvmkf
えーーーーん(;_;)
かわいいよぅ(;_;)
40歳の慎吾くんかわいいよぅ!!

#スマステ pic.twitter.com/QHg5CCPV2V
かっわい!!!
ちっちゃく見える慎吾かっわい!
#スマステ #いやでかい pic.twitter.com/iaLsPpUZ6h
色違いだけど、慎吾くんの衣装。ネクタイ #スマステ pic.twitter.com/5vkrFeG60v
SKに☆に5スマカラー。(ᵑ ᵔ ᵑ`∘)。ゥゥ…
本当慎吾は愛されてるなぁ♡
スマステスタッフさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 #スマステ pic.twitter.com/HeDS9l19AN
『ジャニーズは一般視聴者が 違和感を持ったままTVを見てるって分かってるのかな?あの #SMAP が「解散について」何も話さない 何も報道されないままって 誰が考えてもおかしいでしょ!』と #スマステ 見ながら旦那。
またしても #スマステ のオープニング…慎吾はどんだけテレ朝スタッフに愛されてんの(;ω;) メンバーカラーに包まれた緑の頭文字と星… #SMAP pic.twitter.com/yCLgXIvUsV
慎吾くん、熊本県が出た時も宮城県が出た時も「くまもと…」とか「みやぎ…」て呟いたね。

なんでか皆分かるはず😌
慎吾くんも、被災地のこと忘れてないな。ってすごく分かった瞬間だった。
#スマステ
4人のカラーと星に囲まれて緑の中にS.Kのイニシャル。スマステスタッフさんの愛を感じます。ありがとうございます。
メッセージ送ってきます。

tv-asahi.co.jp/ss/contents/bb…
#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/j0I40v5UMJ
話題になってたから見直してみたら…
慎吾は本当にスタッフに愛されてるね☺️
改めて誕生日おめでとう❤️慎吾

#香取慎吾
#スマステ pic.twitter.com/xHG7o1qqKi
スマステスタッフさんありがとう❤
今日も楽しい番組でした✨

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/IsntBBo9ck
お星様に
5色なSMAPカラー
S🌸K 慎吾香取✨(・~・●)✨
スマステ様ありがとうございます!!

#スマステ
#SMAP pic.twitter.com/RdUuqHIQIY
#スマステ
#SMAP
慎吾ちゃんは早起きなお友達(2456)につれてってもらうがいいよ!
あっビデオカメラ持ったスタッフは必ずついて行ってね☆ pic.twitter.com/haNH02sQq8
後ろに並んでたおばちゃんも、昨日のスマステ観て来たんだって✨
お店の方もとてもいい人ばかり😌水餃子美味しかったよ慎吾ちゃん😁キムチが激ウマ❗

やっぱり凄いね!SMAP効果!

#スマステ
#香取慎吾
#閖上朝一
#東日本大震災復興
#スマノミクス pic.twitter.com/7C2mmCkWRI
Amazon.co.jp スマステ