更新
今からできるかな?

でもジャス民、ジャスメンの力を信じて!

ジャニーズWESTの結成日!

205RT目指します!

#ジャス民さんジャスメンさん見逃さないで
#ジャニーズWESTありがとう
#結成日 pic.twitter.com/Aj90a4aWEy
✨ジャニーズWEST結成3周年記念✨
いつもありがとう💕これからも応援してます!!!大好きです🌷
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/7y1smb81D5
2月5日!!そう!!
ジャニストの結成日!!
ってわけで初めてのコマ撮りしてみた!!
初めて作ったから下手くそだけど許して🙇🙇
最後まで見てほしいなぁ💭
自分は2月5日を奇跡の日やと思っております。
『ありがとう』
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/SrNZIkC23p
🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉
 ジャニーズWEST結成日
🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉

これからも先ずっと"7人"で
ジャニーズWEST

#ジャニーズWESTありがとう #ジャニーズWEST結成日 #ジャニーズwest #ジャニスト pic.twitter.com/Hlsaq2BZpg
▷2014.2.5~2017.2.5
ジャニーズWEST結成3周年🎊

1色でも欠けたら虹は成り立たない。
この7人に出会えて本当に良かったです🌈
これからもずっと大好きで大切な存在です!

#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/RBmMGCIiXo
ジャニーズWESTは7人でデビューしてくれてありがとう。

🌈結成3周年おめでとう🌈
(( 💛💜🍊❤️💚💙💗 ))

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/yBfhV0AzXv
ジャニーズWEST結成3周年🤘😎🤘
3年前のあの日の感動は今までもこれからも忘れません。
7人での道を選んでくれてありがとう。
これからもずっとずっと7人についていきます。
これからもジャニーズWEST7人に幸あれ。
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/QYcRPFT3vV
✨ジャニーズWEST👑結成3周年✨

(б∀б)(θヮθ)(´◇`)
(^ワ^=)(`‐´)(ノノ_☆)('・エ・`)

この7人に出会えて幸せです👀🤘

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/VqeJCU8yGE
**2月5日 ジャニーズWEST結成日**

ジャニーズWESTにとっても
ジャス民にとっても
大切な日やね😊

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/udBBFeLDf0
ジャニーズWEST
重岡大毅
桐山照史
中間淳太
神山智洋
藤井流星
濵田崇裕
小瀧望
2014.2.5→2017.2.5

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニスト結成日 pic.twitter.com/nISimqOF5Q
この日を絶対に忘れない。
いたずら好きな赤
いつも元気な橙
いつも頼れる黄
何でも器用にこなす緑
天然な青
優しすぎる紫
甘えん坊な桃

この7人でいつかなったれ
7人の侍に!!
BIGでVIPなTOPに!!
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/cGXatb9pBC
ジャニーズWEST結成3周年おめでとう!歴代MVの濵ちゃんによる一本締めまとめました(笑)
(θヮθ)お手を拝借
(θヮθ)ヨーォ!
#ange動画
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/WDdLgjI9td
ジャニーズWEST結成3周年🌈
CDデビューを発表した感動的瞬間をここでもういちど☺️💘
#ジャニーズWEST結成3周年
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/5grpLAYltk
結成3年おめでとう。
溢れる想いを動画にしてみました。
あの日からずっと彼らに
ついていくと決めています。
大好きです。愛してます。
これからも、ずっと。

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWESTありがとう
#たぴおかの加工屋さん pic.twitter.com/XhGrZ1oH9N
3years anniversary 💓💓

あの日の事忘れません。
7-1=0なんです
誰1人とかけたらダメなんです。
虹は完成しないんです

出会えてよかった。
大好きです。おめでとう。
そして。ありがとう。

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/mRYIEDIqld
2014.2.5~2017.2.5 3anniversary🎈🎈

ジャニーズWESTおめでとう☺︎☺︎

7人でデビューしてくれてありがとう🙏💕

これからもずっとジャニストについていきます😳💗

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/2rxJRXtihW
.

🌷 ジャニーズWEST 結成3周年 🌷

おめでとうございます!!
これからもずっとずっとついていきます。

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう
#Ruuの動画 pic.twitter.com/p4aiV5mE8Y
ジャニーズWEST結成3周年おめでとうございます!!✨
7人でデビューしてくれてホントにありがとうございます( *´꒳`*)
これからもジャニーズWESTさん7人の笑顔が大好きです!!

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/WuxzPEZXK4
できるかわかんないけどジャス民&ジャスメンの力を貸して下さい🙏🙏
205RT目指します!
お願いします(>人<;)

#ジャス民ジャスメンRT
#ジャニーズWESTありがとう
#RTした人全員フォローする
#ジャス民でよかった pic.twitter.com/7KokCer6gc
やってみたかったんです💗
協力してください(^^)
今日中にこのツイートに
『205RT』『205いいね』を達成させてみたいんです♡♡

協力お願いします(*≧▽≦)
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャス民から感謝届けます
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/a8brXNkbkS
今日はジャニーズWESTの結成日。

「貴方はこれからもジャニーズWESTを応援することを誓いますか?」

yes→RT
no→いいね

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャス民から感謝届けます
#ジャニーズWEST結成日
#2月5日
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/ikzFl1Iu7B
重岡大毅 がいて
桐山照史 がいて
中間淳太 がいて
神山智洋 がいて
藤井流星 がいて
濵田崇裕 がいて
小瀧望 がいて
ジャニーズWESTなんです。
この7人だからこそついて行きます。

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/dfYtl3JttQ
3周年おめでとう!!
いつも沢山の幸せをありがとう💐
そしてこの7人でデビューしてくれて本当にありがとう。
てっぺんまで行くのにはまだ時間がかかると思うけど、ファンの1人としてずっとずっと、応援し続けるよ👍
ジャニーズWESTが大好きです❤︎*。
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/ByrT3rZ6qb
🌈ジャニーズWEST 結成3周年 🍭

おめでとうございます(つω・。`)💗
メンバー想いなとこ、ファン想いなとこ
この2つはどこのグループにも負けてない💗

“ 一生ついていきます”

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/O5X25fRv3L
今日はジャニーズWESTの結成日!!
てことで急ですが205RT目指します!!
ご協力お願いします🙏🌈
#ジャニーズWESTありがとう
#RTした人で気になった人フォロー pic.twitter.com/ILvlrOXLtV
今日1日でジャス民の力を信じたい🙏🌟
205RTめざしますッ💗
お願いねジャス民ジャスメン🌟
#ジャニーズWESTありがとう
#拡散希望 pic.twitter.com/nKEAYNRGhx
おめでとう🎊👏
4人から7人になったってニュースで見た時は結構びっくりした!
でもほんまにこの7人で良かった☺️
ほんまにおめでとう🎊👏

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWEST結成3周年 pic.twitter.com/BEek6jvZsx
7人で結成してくれて『ありがとう』ということでこの動画をどうぞ😁
1人でもかけたらダメなんですョ。
※画質ワルクテスイマセン
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/D8v8AQ2913
ジャニーズWEST

結成して3周年

おめでとうございます♡♡

これからもずっとずっとずっと

だいすきです。。。♡♡

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう
#2月5日 pic.twitter.com/z2e0QKeYdz
7人でやりたいって言う一人一人の強い思いはどんどん良い方向にすすんでるよ。7人でジャニーズWESTで結成できて本当によかった。おめでとう。ありがとう。
#ジャニーズWEST結成日 #ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/LBNBYtyuyc
〇ジャニーズWEST結成3周年🌈
CDデビューを発表した感動的瞬間をここでもういちど☺️💘
#ジャニーズWEST結成3周年
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/4k92nusMx8
ジャス民の力を信じて…!!

今日、2月5日はジャニーズWEST結成日ということで!

🌈今日中に205RTお願いします🌈

ご協力よろしくお願いします🙏🙇

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日
#205RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KQD4hkR8e5
#ジャニーズWEST結成日

そんな今日2月5日は

#笑顔の日

3年前の今日
笑顔が素敵な7人がグループになって
みんなが笑顔になった日☺︎💕

#ジャニーズWEST結成3周年
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/Plw68QsmGy
7人でいれることは当たり前なんかじゃない。
メンバーが諦めなかったから
私達がジャス民でいれるのもメンバーのおかげ、
いつもありがとう

#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWEST結成3周年
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/iZlvHrcMqW
こんなの見たら泣いてしまうよ🌀

やっぱりメンバー愛で溢れてるなあ

ほんと7人でデビューしてくれてよかった

#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWESTありがとう pic.twitter.com/cx8OTdUyg9
ジャニーズWESTのメンバー愛はどこのグループにも負けないよね
ジャニーズWEST結成3周年おめでとう👏😊
#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日 pic.twitter.com/TRMYBBd4xi
#ジャニーズWESTありがとう がトレンド入りしててどうした?って見てみたら結成3周年を迎えたとのこと。ファンからの沢山のおめでとうに〝7人でジャニーズWEST!七色の虹は一色でも欠けちゃ駄目!〟的な言葉があって自嘲気味に笑った。あぁそんなこと思ってたな〜信じて疑わなかったな〜。 pic.twitter.com/JtBalBwHYJ


できたあああ ⤴︎ ⤴︎

勉強の合間にちょこちょこ 😏😏
低クオ やけど よかったら らぶりつください ❕

#ジャニーズWESTありがとう
#ジャニーズWEST結成日
#ジャニーズWEST3周年

pic.twitter.com/HRxQo9FvgR
Amazon.co.jp ジャニーズWEST