更新
痩せてるからってきいて
心配して見に来てくれたの?

鶴瓶さん💕💕💕💕💕

優しー!

愛されてるね中居さん✨💙✨

#サムガ
#ONANDONAIR
#SMAP
#中居正広
べーさんが来てくれたぁーー!

中居くん、なんだかんだ言ってるけど
来ないでって言いながら
こっち来ますかって呼んで
テンション上がって楽しそうに話してるよね笑

本当べーさんのこと好きだなぁ

べーさんも心配してくださってありがとうございます🙇
#SMAP #中居正広
#サムガ pic.twitter.com/82M0uCp5J5
今週鶴瓶さん来たから
来週松本さんに来てもらって
次はタモリさん来てもらって
その次はサタスマになって
その次はどんぐり
その次ナカゴロ
その次つとぷ
そしてシメで「こんばんはー!!!!!SMAPでーーーーーす!!!!!」
でお願いします。
#サムガ
#中居正広
#武器はラジオ
中居さん、キラは前に広島カープにいた助っ人だから!ジャック・バウアーの娘はキムだから!
#中居正広ON_AND_ON_AIR
#サムガ
そういえば7年前スマスマに
ジャック出演してくれたよね。

#24 #サムガ #中居正広 pic.twitter.com/s3Yg6qMCmR
#サムガ#SMAP が流れた時。
それはきっとSMAP復活の時だと、そう思う。
それまでは #ワッツ でキャプテンがSMAPを流し続けてくれるのかな…って。
私達のツートップは今までと変わらない方法で #SMAP を守ってる。導いてくれる!必ず!#smapと共に踏ん張る pic.twitter.com/xM9FpUC04C
サムガの選曲。

1/7 恋におちて→熱き心に→雨音はショパンの調べ→おもいで酒→運命はノン・ストップGO GO GO→道しるべ
1/14 道しるべ→闘魂こめて
1/21 道しるべ→道しるべ
1/28 道しるべ→棚からぼたもち
2/4 道しるべ→24時間の神話

#サムガ
#サムガ どうぞ!
立春と花粉と湿度話「7%」
笑福亭鶴瓶さんが乱入!
中居くんが鶴瓶さんにダメだし!#仰天ニュース
海外ドラマの24の話!
ジャック中居!など
#SMAP 中居正広 ON & ON AIR ラジオ 音源 2月4日
youtu.be/WmPFl-HDHmw
たぶん、中居君はしばらくはSMAPの曲かけないと思う。あの最後の覚悟の「バイバイ」押し入れの中にSMAPを押し込んで鍵かけたよ、きっと。一番のSMAPファンなんだもの。つらすぎるでしょ、まだ。待ってあげようよ。 #中居正広 #サムガ
2月4日 #中居正広ON_and_ON_AIR

鶴瓶さん乱入w①(どうやら)中居君が痩せてると聞き様子を見に来た鶴瓶さん😊💕
そんな鶴瓶さんにトークのダメ出しする中居君w楽しそう😁
鶴瓶さんは中居君のお父さんみたいにファンに挨拶してるんだね☺️ #中居正広 #サムガ #SMAP pic.twitter.com/13W7vtSyha
中居君と同じぐでたまを探している方へ(*¨*)
大崎のニューシティビルに在庫あり(*´-`*)
#SMAP
#中居正広
#サムガ
#ぐでたま pic.twitter.com/E2hVkxhWzd
Amazon.co.jp SMAP