更新
やっとWi-Fi繋げたから呟ける😊
#プレナイ なうだよー❤️
オールナイトイベント久しぶりで楽しい❤️ pic.twitter.com/sr1Fwmo4KB
#プレナイ
サーティーズの出番中だけど、ゆづかが「平成の子には負けないぞー!」っていってた気がするけど、私も昭和生まれだよ🤥
#サーティーズには入れなかった昭和生まれの水野
久々の#サーティーズ
新曲は立春てことで「春一番」
いかがでしたか?
#プレナイ pic.twitter.com/BPwbJdTnLD
#プレナイ なう(^。^)
楽しいのぅ♡ワンマン気持ちよかった← pic.twitter.com/vn2QJgsQoV
#プレナイ まだまだあるよ♡
起きててね(*´ω`*)ノ
寝てたら、、、ぷにゅ pic.twitter.com/7Bo0Qv3Fj3
ちょっと久々のサーティーズ30🌼
そしてヒロシです、、、、いやレイコです、、ありがとうございます笑
たのしー💗
#プレナイ pic.twitter.com/zvoO4pvXUK
#プレナイ ありがとう💗😀
楽しかったぁああ❗️
帰りながら感想見ます😊
おやすみなさい💗💗💗
#predia pic.twitter.com/reTddnQ3Yl
#プレナイ ありがとうございました(^。^)♡5時まであっという間!!!
感想ツイート漁ります←

#predia pic.twitter.com/ujthQGMsZX
#プレナイ 朝までありがとうございましたー!
たくさん呟いてくれてトレンド入り2位まで😎
ありがとう!
気をつけて帰ってね👍🏻
#predia pic.twitter.com/8U1tf8ZzVP
あさまで #プレナイ ありがとおおおございました(*'▽'*)💓
みんなきをつけてかえってぐっすりおやみすです(๑・̑◡・̑๑)✌︎
#predia instagram.com/p/BQGkpcYAs4o/
#プレナイ
ありがとうございました!(ノ∀`*)
ねむねむねむ pic.twitter.com/jwo5rT5TUL
#プレナイ ありがとうございましたっ♡
#おにぎりマン も無事帰ってきて
感動しました…
皆さん、サライ歌ってくれてありがとう、勇気付けてくれてありがとう。って言ってました。
皆、朝までありがとう!!
ゆっくり休んでね(o^^o) pic.twitter.com/y8h7qhdG01
#プレナイ 遅くまでありがとうございました😊✌︎
最後まで起きててくれてありがとう!!
感想ツイート見るだ👀
#predia pic.twitter.com/Pp0INNWryS
#プレナイ ありがとうございました😋❤️
気をつけて帰ってくださいね🚃❤️
最後の #Dotheparty 😋
誰かに髪引っ張られてるwww
#predia #オールナイトイベント pic.twitter.com/4n5VBU62OE
#プレナイ おわりました!
トレンドいり!
ありがとう(o^^o)❤
今回も楽しかったー!!!!
メンバーの個性溢れすぎ!笑
楽しんでもらえたかな?
また次回お会いしましょー!
おやすみ🌙
#predia pic.twitter.com/qIhZeIVzkg
鮎と今話題のあの若手俳優さんもきてくれました!!!
多忙な中ありがとうございます!
#プレナイ
#predia
#鮎 pic.twitter.com/rFQD3aCBTY
みんなありがとう💓
😆#プレナイ #predia

そしてから
#フルコーラス さんからお花いただいてた(*'▽'*)いつもありがとうございます😊 pic.twitter.com/BJh1rZG59L
#プレナイ Twitterトレンド一位😊🥇
嬉しいいいいいい☺︎♡
ありがとうございます😊❤️
#predia pic.twitter.com/pkCbIqLbjS
フルコーラスさんからお花頂きました♡ありがとうございます😊
サーティーズも新曲の「春一番」に他の子の色んなコーナーもあって楽しんでもらえたかな??
気をつけて帰ってね(>_<)!!
#プレナイ #predia pic.twitter.com/R0how59xE3
#プレナイ トレンド一位になりました!皆様つぶやき有難うございます!
引き続きご意見ご感想は #predia #プレナイ でお願いいたします! pic.twitter.com/12k0hmaL34
#プレナイ といえばこの方々!

本日お越しいただけなかった方もこちらでお楽しみください!

サーティーズで春一番♪

#predia pic.twitter.com/tI98MMqwVH
レイコです、レイコです、レイコです‥‥。

昨日のプレナイ思い出したら笑っちゃう😀 来れなかったかたも良かったらレイコです 見てみてね💋

#プレナイ #predia #ヒロシですパロディ pic.twitter.com/lzAXHwjtYp
みんなはわかりますか?
今回のるみな先生の青空教室は日本地理編。難しかったなぁ。
#predia
#プレナイ pic.twitter.com/bV4aiGcriN
みんなに!ゆったんスタイルいい!
モデルみたい!ユ○クロの広告みたい!!
っていわれた。
BEAMSです。
#プレナイ
#predia pic.twitter.com/jDCNXboeCn
Amazon.co.jp predia