更新
一旦目を閉じるあたり役者さんですわ、
さすがです、、!

はあー本当おもしろかった……
LINEliveたくさんの方に見ていただきありがとうございました🙇‍♀️💕

#ゴチャ pic.twitter.com/ryrirLR6Kg
LINE LIVEありがとうございましたー❤

前回出来なかったサンシャイン池崎さんのネタ

やらせて頂きましたー
#サンシャイン池崎 #ゴチャ pic.twitter.com/itSVW8ivjK
ラジオ #ゴチャ ありがとうございました!!!今週はいつにも増して盛り上がってた💕💭みんなのテンションが高いと楽しぃ。゚+.( °∀°)゚+.゚ pic.twitter.com/7bAV9017Fs
今日は楽屋LINELIVE中継に始まり
#ゴチャ も聴いて下さってありがとうございましたー💓

来週はなにするのかな⁉️
お楽しみにー(*´∀`)b
#アゲィ pic.twitter.com/Az74tG8x24
ゴチャまぜっ!聞いてくださりありがとうございました!!
今日はオールだぜ!今からまた頑張ってきます!!
来週もゴチャまぜっ!よろしくお願いします!!
赤白帽かぶっていかないと🙄
#ゴチャ pic.twitter.com/B0HWecIkUQ
Amazon.co.jp ゴチャ