更新
ああ、「集合体なのに孤独」なジニスが「世界も種族も違うけど1つの群れ」のジュウオウジャーと対極なのか #ジュウオウジャー #nitiasa
本日2017年2月5日(日)、最終回ですね只今放送の #ジュウオウジャー。番組の最後で「どうぶつかくれんぼ」。動物画像は私ども公益財団法人東京動物園協会より提供しております。最終回の今日は…
強大なゴリラのジューマンパワーと雄大なクジラのジューマンパワーを併せ持つ最強の戦士!
“怪獣の王者 ジュウオウゴジラ”の誕生だ!
#ジュウオウジャー
一年間見てきたジュウオウジャーが来週起きたらいない…。
#ジュウオウジャー #SHT #nitiasa pic.twitter.com/dLWwwuWq5S
『人間とジューマンの歴史』講演会のまばらな客席がとてもリアル。
まだまだこれから始まりなんだね。
#ジュウオウジャー #nitiasa
正解は…上野動物園のミナミコアリクイでした、#ジュウオウジャー の「どうぶつかくれんぼ」。メスの「ナツ」が来園し、「ココ」との繁殖が期待されています。東京ズーネット記事☞tokyo-zoo.net/topic/topics_d… pic.twitter.com/Wr24SbDgsD
「ジュウオウジャー」最終回のその後描くBD/DVD発売、“超全集”が付属 natalie.mu/eiga/news/2195… #ジュウオウジャー pic.twitter.com/jXvRZdFab4
お疲れ様でした #ジュウオウジャー

毎年恒例のレッドのエール交換を見る限り次のレッドは相当なテンションなのだなw
ジュウオウジャーが帰ってくる! Vシネマ『帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー お命頂戴!地球王者決定戦』が、6月28日(水)DVD&Blu-rayで発売されることが決定。初回限定版は“超全集”付き!
hobby.dengeki.com/news/332387/ #ジュウオウジャー
ジュウオウジャー最終回でみっちゃんに花束を渡す仮面ライダーゴーストの御成さん、仮面ライダーエグゼイド、ポッピーピポパポです! #ジュウオウジャー #ポッピーピポパポ #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/IXmT3MWwIM
ジュウオウジャーありがとう!「死んでしまう・・・」と思いながら必死にジュウオウダンス覚えたのに悲しみ(T_T) #ジュウオウジャー
ジュウオウジャーの皆さん1年間お疲れ様でした!そしてキュウレンジャーの皆さんこれから楽しみにしてます!よっしゃ!ラッキー!#nichiasa #ジュウオウジャー #キュウレンジャー pic.twitter.com/OHSRcUChxG
スーパー戦隊シリーズ40作品記念
動物戦隊ジュウオウジャー
1年間応援ありがとうございましたっスタッフの1人として御礼申し上げますっアニバーサリー作品として私を始め弊社レインボー造型企画一同も力を注ぎ込んだ作品となりましたっ→
#nitiasa #ジュウオウジャー
ジューマンはもちろん人間の友達すらいなくて事あるごとに落ち込んでひとり体育座りしてたみっちゃんが、あんな大勢の目の前で堂々と未知の知的生命体との和平を説くことになるなんて半年前は思いもしなかったよ #ジュウオウジャー
ジュウオウジャー最終回記念に40戦隊の名乗りポーズをfigmaアーキタイプで再現してみました。小道具が剣だけだったり追加戦士が居たり居なかったりですが… #ジュウオウジャー #nitiasa #figma pic.twitter.com/my1Yfz6E1o
あと予告で「実は生きてた!?」と思わせたみっちゃんのジューマン達が幻影っていうのもすごく良かった……殺されたジューマン達は生き返らない、大和に分け与えたバドとラリーさんの寿命は元に戻らない。命の扱いが実にシビアな作品だった #ジュウオウジャー
ジュウオウジャー終わって寂しいけど結局は空知先生の言う通りなんだよね。俺なんか物心ついた頃からコレ叩き込まれてるから直ぐ新しい戦隊のオモチャ欲しがってたから親は大変だったろうに笑 #nichiasa #ジュウオウジャー pic.twitter.com/IIkz69sir1
自分に忠誠を誓っていたナリアまで殺したの、自分が嫌いなあまりに自分を好きだと言ってくれる人まで否定するってやつだよね。わかりやすいみっちゃんといい、こじれた部分を巧妙に隠していた大和先生といい、最後までコミュ障の痛いところをぐいぐい突いてくる。 #ジュウオウジャー
#ジュウオウジャー最終回 …みんなが家族に会うシーンと、ラリーさんとみっちゃんが演説してる時のジューマン3人の演出は特に涙堪えるの必死でした😭!私も地球でジューマンに会えたら優しくするよ😭!!!地球の為を思い最後まで諦めないヒーローの姿は美しい!!!
#ジュウオウジャー #sht
1年間応援頂きありがとうございました!

ですが #ジュウオウジャー はまだまだ終わりません!帰ってきます!

6月28日にVシネマ「#帰ってきた動物戦隊ジュウオウジャー 」のBlu-ray&DVDが発売します!

zyuoh-vcine.com

お楽しみに! pic.twitter.com/MVbT2J5rIV
動物戦隊ジュウオウジャー、40作記念にふさわしい、安定感のある素晴らしい戦隊だったと思います。
まだまだGロッソもFLTも、Vシネマの発売もありますが、ひとまず1年間お疲れ様でした!

さあ、来週からは宇宙戦隊キュウレンジャーの出番だ!

#ジュウオウジャー
#キュウレンジャー
Amazon.co.jp キュウレンジャー