更新
プリキュアアラモードよりも早く「つくって! たべて! たたかって!」を実行しようとする先輩ニチアサヒーローの鑑 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #precure pic.twitter.com/dS2g6dh1bf
日曜朝8:30は『魔法つかいプリキュア!』から『キラキラ!プリキュアアラモード』へ無事バトンタッチとなりました!
キュアップ・ラパパ!いちかちゃんたちの未来が、ワクワクで良い日になりますように!♡☆❁
#precure pic.twitter.com/bvEqIIMigM
早起きしてくださったみなさんありがとう…(*´`)
あと10分。
はぁ…緊張する…
#precure
#キラキラプリキュアアラモード pic.twitter.com/mhDStxXcOX
始まったああああo(*´∀`*)o💛✨ #precure
OPで主人公チームが目を閉じながら横になるアニメは名作 #nitiasa #precure pic.twitter.com/uDQLPyoP47
キラキラ☆プリキュアアラモード初OP
初めて観ましたけど良いですね(≧∀≦)
#precure
#プリキュア
#プリキュアアラモード pic.twitter.com/6RweX8S7oc
作画すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #precure pic.twitter.com/DIfwdNdNYE
・まいんちゃんが出ている
・実写パートがある
・料理作ってる
これは実質あいまいまいんですね… #nitiasa #Precure
パティシエと格闘家の夫婦から何故この人が生まれないのだ……? #precure pic.twitter.com/VrOEQvVbpA
ああ、ペコリンなにか似てると思ったらイットのペニーワイズだ #precure pic.twitter.com/DTUslhCbMQ
ハンバーガー作りからケーキ作りの流れで胃がもたれかかっている視聴者の表情。 #precure #nitiasa pic.twitter.com/ehT37rDepD
君たちに呪いをかけよう。この妖精ペコリンだが、ウチのフォロワーさんに昨日「吉本新喜劇の茂蔵じいさんにしか見えない」と言われた。 #precure pic.twitter.com/TMEu9ajWKX
藤田咲さんは姫プリの
先代フローラを演じてました
#precure pic.twitter.com/5NAkPo3NXR
なんってかわいいオープニングなの。・°°・(>_<)・°°・。
#precure pic.twitter.com/Gm00ibScr6
山岡士郎「やめろ、そんな混ぜ方をしたらキラキラルが逃げちまう」 #precure
このご時世にサザエさん以外で黒電話を見るとは #precure pic.twitter.com/YA7hSMgG8r
もう『キラキラル』が『キルラキル』にしか見えなくなった…
#precure pic.twitter.com/qbYYYN1uBN
ここで3年前のプリキュアの料理シーンを見てみましょう #nitiasa #Precure pic.twitter.com/HTlVZeYaAG
ジュウオウジャー→父親が医者
プリキュア→母親が医者
エグゼイド→全員医者
#precure
新プリキュア開始時点で旧ポケモン声優が二人いるという事実
#precure pic.twitter.com/kUkDvYlkhZ
変身バンク最高...舌出しで死んだ(*´∀`*)☆ #precure
ガチャを回す前の根拠ない自信にあふれた瞬間、お使いください。
#nitiasa #precure pic.twitter.com/w07KnO77wR
お菓子作る女の子だけに許された可愛すぎる表情 #precure #プリズムの煌めき pic.twitter.com/pwgWUJXewu
キュアホイップ「でもどうやって反撃するの?」

先輩プリキュア「殴るんやで」

#precure #nitiasa
1分以内でこの表情の差は一体なんなんだ…

#precure pic.twitter.com/4dsm7qtpcL
黄色はあざといを体現してくれそう #precure pic.twitter.com/GrikUJ6hLX
EDを歌っているのはかつてまこぴー役だった宮本佳那子さんだ!

#precure pic.twitter.com/LNNCK1xMaH
「お二人はお付き合いしているんですか?」 #precure pic.twitter.com/3aXz1QTGd7
プリキュア史上、はじめて二話で覚醒する黄色さん #precure pic.twitter.com/kap20uaP1z
最終回で小林豊が「スイーツを作っていたのは私でーす」って顔出しするんでしょ、実写パート #nitiasa #precure
【またみてね】『キラキラ☆プリキュアアラモード』第1話本放送エンドカード #precure pic.twitter.com/eHigOBUVpS
キラキラプリキュアアラモード!!これから1年よろしくね!!!
#precure pic.twitter.com/4A1ntZaebh
黒電話の登場シーンで今時の子どもに分かるわけないとザワついてましたが、あのシーンで「家の電話だ!」と言えた娘が居るのは日本広しと言えども我が家だけだろう。現役だよ、、、 #precure pic.twitter.com/0BVicSK0Po
美味しい料理でみんなはっぴはっぴはっぴー。まいんちゃんとして活躍した4年間の結論は「スイーツは科学」 #precure pic.twitter.com/5PRoeYZAJz
≪プリキュア商品情報その②≫『キラキラ☆プリキュアアラモード』ボールチェーン付きのデフォルメマスコットが2月7日お菓子売場に登場!
コロンとボリュームのある手のひらサイズがかわいい❤ #プリキュア #プリアラ #precure bandai.co.jp/candy/camp/krp… pic.twitter.com/In2WatmYvU
【プリキュアYouTubeチャンネル】
「キラキラ☆プリキュアアラモード」オープニング主題歌 『SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード』(歌:駒形友梨) 追加!#precure #プリキュア #プリアラ #3月1日発売 youtube.com/watch?v=iEmUAh…
☆画像解禁☆【キラキラ☆プリキュアアラモード】CD♪3/1発売「主題歌シングル」のジャケットが解禁となりました!OP主題歌&ED主題歌を収録!只今ご予約受付中です☆彡 buff.ly/2kwfvly #precure #プリアラ pic.twitter.com/dYkWFqTGNS
いちご、ショートケーキ、うさぎ…三大幼女の好きなものすぎる…可愛かった…そして次回の黄キュアに期待しか持てない… #precure
【プリキュアYouTubeチャンネル】
「キラキラ☆プリキュアアラモード」エンディング主題歌 『レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム』(歌:宮本佳那子) 追加!#precure #プリキュア #プリアラ #3月1日発売 youtube.com/watch?v=q0Ib86…
みんなが作ったスイーツを送ってね!みたいなコーナーが始まってEDで写真が流れるようになり、こばやしゆたかちゃん(東京都/27)が出る時に期待してるからな #precure
【プリキュアYouTubeチャンネル】
「キラキラ☆プリキュアアラモード」第1話より!キュアホイップ(CV:美山加恋)キャラクターソング「ダイスキにベリーを添えて」追加!#precure #プリキュア #プリアラ youtu.be/1tRvHyB91pQ
【プリキュアYouTubeチャンネル】
「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアホイップ(CV:美山加恋)へんしんシーン追加!#precure #プリキュア #プリアラ youtube.com/watch?v=OJ4_Sq…
今日のプリキュア感想①
まず「お菓子のプリキュア」「肉弾戦禁止」という先行情報でえープリキュアでそれはバトルどうなるの!?という不安があったけど、見事に払拭してくれました。確かに拳がないだけですわこれはw
#precure pic.twitter.com/mbG16kl5l0
#precure

茂造茂造って言うからそう見えてきた pic.twitter.com/YeUP8wRYpB
みんな類似キャラ探すの早すぎでしょ。検索ワード何なの???
「ハゲ 横の毛モフモフ」とかなの????
#precure pic.twitter.com/zkqXTi2zrQ
せっかくスイーツのプリキュアだし、鎧武コラボ待ってます #precure pic.twitter.com/M2YhQnnTCU
ED 「レッツ·ラ·クッキン☆ショータイム」#precure pic.twitter.com/q0MviMy7Xy
第1話、ありがとうございました‼︎‼︎
キラキラかわいいプリキュア。女の子たちの夢がつまった大好きな作品です。
今日1日がもっと楽しくなってくれますように☺︎‼︎♪
#precure pic.twitter.com/aphClL5Qig
今日のプリキュアアラモードに昭和の黒電話が登場したとのことですが
デザインを見る限りアレは皆さまの仰っている600型電話機ではなく
昭和8年に登場した3号電話機かと思われます
多分戦前~戦後生まれでないと知りませんw
#nitiasa #precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/D5TLGfCCiF
「お菓子作りは真心」という精神論でなく、第一話で「かき混ぜ過ぎは禁物」、第二話で「お菓子作りは科学」と、まずはきちんと技術論を積み上げていく方向性はいいな。
#precure
キラキラ☆プリキュアアラモード OP
「SHINE!!キラキラ☆プリキュアアラモード」
#precure pic.twitter.com/micnynvZro
キラキラ☆プリキュアアラモード ED
「レッツ・ラ・クッキン☆ショータイム」
#precure pic.twitter.com/sAvgJNAVlf
ストーリーは勿論、OPもEDも目が離せない可愛さ!!今日はあおいもちょこっと喋りました!!これから、どうぞキラキラ☆プリキュアアラモードをよろしくお願いいたします!! 来週もレッツ・ラ・まぜまぜ!!こちらにOPED曲やいちかの挿入歌等がアップされてます↓ #precure twitter.com/toeianime_info…
【プリキュア公式YouTubeチャンネル】2/5(日)放送開始の「キラキラ☆プリキュアアラモード」を始めとする、プリキュアに関する映像をお届けする公式YouTubeチャンネル!続々更新予定!登録こちら☆ #precure #プリアラ youtube.com/c/precure pic.twitter.com/z3AmNmPEME
津田健次郎が出てて作画に加賀美高浩さんがいておまけに光の仮面の水島裕さんも出てるという事は実質プリキュアアラモードは遊戯王デュエルモンスターズだった…?
あとここ融合召喚 #precure pic.twitter.com/3wi7WvCWnE
プリキュアも14年目に突入しましたね❤️最初の『ふたりはプリキュア』の主題歌に関わらせていただいたのが2004年ー。DANZEN!は今も歌い続けさせていただけてて、ほんと素敵な作品と出会わせてもらったなぁ。と。#precure
新しいプリキュアがスタート✨実写が入ったりして面白い。
そして…2月が来る度にわたしは、ほのほのやいろんな仲間たちと築いたあの頃を、昨日のことのように思い出します。でもそれは決して過去のことではなく、現在進行形で😊
#precure
「プリキュアアラモード」1話について海原雄山語る。 #nitiasa #tvasahi #precure pic.twitter.com/rtIRYlHgbR
プリキュアのステッキが見覚えある形だなぁと思ったら、
おジャ魔女どれみのスウィート・ポロンだ。
#precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/2Xscq8bqcl
Amazon.co.jp プリキュア