更新
政権が安定してるからこそコイツらは反日稼業で飯が食える‥‥ 😂
#サンデーモーニング #tbs #反日 #偏向報道 #安倍政権 pic.twitter.com/YaWzthYZK7
寺島実郎は、入国禁止措置の7ヵ国を9.11のテロ実行犯が基準だと思ってるのかよwww指定国は、ISILなどのテロリスト養成国を規定したオバマ前大統領が指定したものだぞwww #tbs #サンデーモーニング
岸井成格は「憲法違反の判決が出てるので、アメリカのメディアがトランプ政権のつまずきになった報道してるんですね」と嬉しそうに言ってるけど、連邦最高裁で大統領令が合憲と出たら、またマスコミの信用が下がるよwww #tbs #サンデーモーニング
マティスは日米同盟の重要性をよく理解してるし、在日米軍の駐留費も十分過ぎる事をよく知ってるよ。稲田朋美防衛大臣は、マティス国防長官に「米軍駐留費」と「辺野古」で最高の言葉を引き出したのは素晴らしい仕事をした(๑•̀ㅂ•́)و✧ #tbs #サンデーモーニング
寺島実郎はマティス国防長官が日米安全保障条約第5条の適用範囲といった意味を理解してないなwww米国の戦争に巻き込まれるのではなく、日本が米国を巻き込むんだよwwwそれの確約が取れたんだぞwww #tbs #サンデーモーニング
マスコミと野党は「テロ等準備罪」を戦前の「治安維持法と同じだ」とミスリードしてるけど、戦前の憲法と現行憲法は違うし、現行憲法では表現の自由も言論の自由も保証されてるよwww #tbs #サンデーモーニング
涌井雅之「考えただけで逮捕される」←こいつ馬鹿だろwww考えただけで逮捕されないと政府は何度も説明してるよwww準備行為があって逮捕されるんだろwww #tbs #サンデーモーニング
岸井さんが紹介していた通り、テロ"等"準備罪は共謀罪の名前を変えただけの法律で、刑事法の大原則である行為要件を骨抜きにし、逮捕要件を大幅に緩和する事により警察権が市民の権利自由を実質的に制限する事を可能とする法律です。

#サンデーモーニング
#サンデーモーニング
岸井成格さん「テロ等準備罪が、オリンピックやテロ防止に必要と言われると多くの国民はそうなんだと思ってしまう。しかしこれは、共謀罪から名前を変えただけではないか。そして戦前の弾圧に使われた悪名高い治安維持法の再現を狙っているのではないかという疑問を持つ」 pic.twitter.com/vNn9IAKULG
#サンデーモーニング
岸井成格さん「マティス国防長官に対して日本のメディアも政府も警戒感が無さすぎ。文民統制の問題、間違ったイラク戦争の前線指揮官、辺野古の一番の利害関係者。『日本は他国のお手本』と言ったが、日本が出しているのは思いやり予算。本来絶対に出してはいけないもの」 pic.twitter.com/4UhPLAQYiZ
涌井雅之「共謀罪の一番の問題は実行行為がなくても刑法に問えること!思っただけで刑法!」

普通の人はテロをしようと思うことはないですよ!
「テロ計画をしただけで逮捕される」と批判してた岸井といいサンモニ出演者は普段からテロ計画やテロの妄想でもしてるんですか?
#サンデーモーニング pic.twitter.com/EgmVs6Uxb7
Amazon.co.jp サンデーモーニング