更新
息子がいつハッピーセット言い出すかビクビクしてる #エグゼイド
明日那や貴利矢の声も収録。『仮面ライダーエグゼイド』聴診器型アイテムは投影機能搭載の本格派 dengekionline.com/elem/000/001/4… #仮面ライダー #エグゼイド #nitiasa pic.twitter.com/Jjl53CFQl0
【食玩WEEKLYエグゼイド】をUPしました。今週は「ブットバソウルラムネ」と「装動 STAGE6」からバーガーゲーマをレビュー!装動はレベル4も漏れなくやりますよ!!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/weeklyex… #エグゼイド #sg_rider #装動
仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!
次回は……
第18話「暴かれしtruth!」
ゲンム/檀黎斗の暴走が止まらない!?
エグゼイド/宝生永夢に運命の時が迫る!
toei.co.jp/tv/ex-aid/stor…
#エグゼイド #仮面ライダー
エグゼイド17話いかがでしたか?
次回はパラドVSゲンムのバトルが勃発!
シリーズ上、最も永夢の核心に迫るエピソードになります!お楽しみに!
toei.co.jp/tv/ex-aid/

#エグゼイド #仮面ライダー pic.twitter.com/wGIueMh0Qi
バガモン!「DXジュージューバーガーガシャット」は2/11(土)発売です。
ハンバーガーを作るゲームのライダーガシャット!俺がハンバーガーを作ってやる!
rider.b-boys.jp/products/detai…
#仮面ライダーエグゼイド #エグゼイド #ガシャット pic.twitter.com/NTTvRv2bw6
ジュージュー! 17話登場の #バーガーアクションゲーマー#ガンバライジング カードは…

#マクドナルド で期間限定発売中の #ハッピーセット#仮面ライダー #エグゼイド」にもラインナップ中!お店でゲットしてください!

mcdonalds.co.jp/happyset/
仮面ライダーエグゼイド第17話。いかがでしたか?
バガモンがハンバーガー食べるところ好きです。笑
そして最後パラドは何を思ったのか。
来週は必見でございます。
お楽しみに😋
#エグゼイド
#パラドクス
バガモンの声ってオーディン兼バイザー音声の人と同じなんだ

#エグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/mxClOO979b
仮面ライダーエグゼイド
バガモンみると
仮面ライダーフォーゼの
バガミール思い出す。

#エグゼイド #フォーゼ
録画してた『仮面ライダーエグゼイド』第17話をようやく観れた。
物凄く切ない展開でしたね。
バガモンという素敵な役を演れて良かった。
いつか再び、オーディンのような役もまた演ってみたいなぁ。

#エグゼイド
#仮面ライダーエグゼイド
Amazon.co.jp 仮面ライダー