更新
はじめまして♪Fit’s組の日常を知りたいなら、私をフォローしてね♡ F組のみんなが知らない情報をゆる~く発信していくわよ♪・・・私の正体?それは、秘密♡#Fits #フィッツ #2年F組 #本日開校 #日本最強のクラス lotte-fits.jp
❤️情報解禁❤️

ロッテさんの #Fits のCMに #2年F組 のクラスメイトとしてマジパンで出演していますっ🙌🏻
熱血部活少女のあさのあんなです🔥
よろしくねっ😽

youtu.be/6M0BiJ8Gu90 pic.twitter.com/eYbiMg9Zv0
★大解禁★
M!LKがロッテのFit'sさんで
最強のクラス2年F組の仲間入りしました‼︎
みんなこれから2年F組を要チェック‼︎

lotte-fits.jp

#Fits #ロッテ #2年F組 #最強のクラス #MILK pic.twitter.com/VkNvLPHA7h
お知らせです。
ロッテFit’sのCMに「2年F組Fit’s組」のあざといマネージャー役として出演してます☺︎
youtu.be/6M0BiJ8Gu90
是非是非みてください❤︎
#Fits #2年F組 #マジパン pic.twitter.com/zAQqpAPFRp
ようやく発表!実は私達#マジパン は2年F組Fits組として出演する事に決定しました!!!
サイトや動画ぜひチェックしてください🏖🏖🏖

lotte-fits.jp

youtu.be/6M0BiJ8Gu90

#Fits #2年F組 #最強のクラス pic.twitter.com/3l7NmNRS9Y
#2年F組 #Fits 組のクラスメイトとして出演しています((( *´꒳`* )))
おっとりバド部女子の小山リーナです🐣🌈🐣🌈
#マジパン
lotte-fits.jp pic.twitter.com/oBtT3KZV3X
Fit's組のマドンナ、福原が今日は日直みたい!みんなのために黒板を掃除して、F組のみんなは感謝しなきゃだね♡ #Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #福原遥 #学級委員長の日常 #お天気 #爽やかな1日 lotte-fits.jp pic.twitter.com/jotk5mzZCq
サッカー部のマネージャーやってます⚽️
毎日あなただけのスポーツドリンク作ってるよ(´-`).。oO♡
↓ たくさんみてね♡ #Fits #Fits組 #2年f組
youtube.com/embed/zdfCSgEA…
凄いポーズで廊下に立っている子がいると思ったら、格ゲーオタクの吉田だわ。何がしたいのかちょっと謎だよね!でも頑張れ!
#Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #吉田仁人 #吉田の格ゲー修行 #吉田の日常
lotte-fits.jp pic.twitter.com/YprScmEHkt
LOTTE『Fit's』の新CMに僕も参加しています。
やっとみなさんに報告できました!

ハイスペックゲームオタ。
是非、よろしくお願い致します。

#きらめけ吉田 #吉田仁人 #2年F組 #最強のクラス #Fits #ハイスペックゲームオタ #MILK pic.twitter.com/dS1sEfSNlD
本場アメリカのパリピ女子ダコタが教室で「メンマー」って叫ぶ塩﨑を観察中。アメリカではメンマは珍しいのかな?日本でもそうそうメンマなんて叫ぶ人はいないけどね!
#Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #ダコタローズ #cute
lotte-fits.jp pic.twitter.com/U1r6ZuHmqx
みなさぁーんつ🐰
ということで…浅野杏奈は #fits #2年F組 になりました!動画を拡散してくださったりありがとう❤️
そして今日はみんなで収録もしてきましたっ✌🏻わいわいがやがや…乞うご期待✨
じゃまた後でねっ #AntS ♥4ever pic.twitter.com/xxtDbZCibR
Hello,Fit's組のみんな♡今日はめいお嬢様が日直よ。一生懸命黒板を消す姿・・・完璧主義も結構大変よね!
#Fits #フィッツ #Fits組 #F組 #田中芽衣 #日直 #掃除 #意識高い系の日常
lotte-fits.jp pic.twitter.com/AW5LkF3e9m
Amazon.co.jp 板垣瑞生