更新
ナイセンの守護神が決定しました。あなたの守護神は[軍神]です。頑張ってください。
#あなたの守護神が決定しました

これは重巡洋艦いおりんの出番!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
pic.twitter.com/usY9m8X0xr
激おこバンバンちゃんの守護神が決定しました。あなたの守護神は[軍神]です。頑張ってください。
#あなたの守護神が決定しました

駆逐艦バンバンも出撃だぞ! pic.twitter.com/UNAtlVjbzC
TELUちゃんの守護神が決定しました。あなたの守護神は[月の神]です。頑張ってください。
#あなたの守護神が決定しました

TELUちゃんは軍神じゃなかった模様( ^o^)Г☎ チンッ pic.twitter.com/x1iG71CcKG
今日のliveもありがとうございました😚💕

みてみてっ👀💜久々にたべっ子どうぶつたべたら”亀の精神”星座百景のテーマである亀ちゃんがでたよっ😍💓
もちろん星座百景の守護神はかめさんだね〜〜🐢💖

#あなたの守護神が決定しました
#星座百景 #愛須もも pic.twitter.com/MtZ8J8Nz8x
めりなの守護神が決定しました。あなたの守護神は[破壊神]です。頑張ってください。
#あなたの守護神が決定しました
shindanmaker.com/701335

シヴァなの(///ㅅ///)…♡❤️💙❤️
Amazon.co.jp 守護神