更新
このあと夕方5時から「チカラウタ」りゅうちぇる&手越祐也、2人の金髪王子が揃い踏み✧お見逃しなく! #チカラウタ
(´・ш・)<叩いてる奴に俺にありがとう言えよっていつも思ってる
さすがwwww
ぶれないなーーーwwwww

#チカラウタ #手越祐也 pic.twitter.com/ZuRMA46Jj0
さすが手越さん!!👏💓
だから好きなのよ!!
#チカラウタ pic.twitter.com/pKKFYAewPQ
★チカラウタ★
手越祐也流クレーム対処法
(´・ш・)(SNSなどで)叩いてるやつに俺にありがとう言えよ!っていつも思ってる

#チカラウタ #手越祐也 pic.twitter.com/lhXLbwJwK5
★チカラウタ★
次回のチカラウタは…
手越祐也のイッテQに懸ける想い

#チカラウタ #手越祐也 pic.twitter.com/l0EA1Ewct4
★チカラウタ★
りゅうちぇるのぺこちゃんのご両親への挨拶😂

#チカラウタ #りゅうちぇる #ぺこりゅう pic.twitter.com/FRk8Nqu5Ft
チカラウタ
EMMA②

次回のチカラウタ
手越祐也イッテQに懸ける想い

#チカラウタ #EMMA #NEWS pic.twitter.com/UNFkd3IQkF
ぺこ&りゅうちぇるのお2人、藤田ニコルさんのチカラウタ。さらに「EMMA」披露♬ いかがでしたか?次週2/12(日)の放送は、今回の後編!マラソン界のレジェンド瀬古利彦さん、そしてNEWS手越祐也さんのチカラウタをお送りします。お楽しみに☺︎ #チカラウタ
EMMAの収録後、加藤さんはスタッフみんなに聞こえるように大声で「小山をよろしくお願いします!」と言って帰って行かれました。愛!NEWSのニューシングル「EMMA」は2/8リリースです。皆さんのチカラウタになりますように。 #チカラウタ #NEWS
各地域の放送日時はこちら→ ntv.co.jp/chikarauta/net… (情報更新しました)と、お住まいの地域の番組表をご確認ください👀 #チカラウタ
Amazon.co.jp 手越祐也