更新
曖昧な故、セリフとかが違うと思うし、なんならご覧の通り、今回まともに書いたレポ9割型研二さんのことなんです、、ご、ご容赦ください(⊃-^)

おまけはただ描きたかったってのと、福岡2日目はまさかのご当地ネタありましたよっていう( ´ ▽ ` )ノww

#ゲイツネタバレ pic.twitter.com/j24iNT1aJD
城ホ二日目の時に喜矢武さんが、「絶対DVDに鬼龍院さんの白いペンキ(?)姿収めるから!!」って言った次のライブでちゃんと実現した喜矢武豊かっこよすぎやろ〜( ;ᵕ; )

#ゲイツネタバレ
◆秋田6/26
翔「去年は来れなくて、次はいつ来れるかわかんないけど」
ファン「らいねーん!」
翔「抱いて?!いきなり?!モテ期きた?!」
研二「スケベだねえww」
翔「wwwごめんね、また来てって言ったんだよねww」

私(ちがくね…?)

#ゲイツネタバレ
倉敷のギターソロで喜矢武さんがきび団子大食いしてて、席めっちゃ近かったから「喜矢武さーん!」って手伸ばしてたら「はい」ってきび団子を手のひらに乗せてくれました!!口にいっぱい含んだままモゴモゴしながらの「はい」は可愛すぎまぁぁぁぁぁぁぁぁ
#ゲイツネタバレ #ゴールデンボンバー pic.twitter.com/IlYVYkqXvV
たまアリファイナル
鬼龍院さんのアンコールMC

「俺も(ファンが)そこそこ好きだよ」

「そこそこ好きで
めちゃめちゃ感謝してる」

全私号泣(´;ω;`)

#ゴールデンボンバー #ゲイツネタバレ
◆12/6横浜
上の方のボックス席(壁で仕切られてて小さな部屋みたいになってる)を指差して、
豊「なんであそこだけ隔離されてんの?」翔「あそこは2万とか3万とか高い席なんだよ('-')!だから息のかかった関係者の方だよ!」豊「なんだ、インフルエンザかと思った」
#ゲイツネタバレ
たまアリファイナル
鬼龍院さんのアンコールMC

「また、なにかやるから」

「頼まれなくてもやるから」

「てんこ盛りにしてくるから」

「冷めるまでついてきて」

#ゴールデンボンバー #たまアリファイナル #ゲイツネタバレ
ゲイツの影アナ、ペンキ、Wアンコ。わかる範囲で。間違ってたら教えてください🙇 #ゲイツネタバレ pic.twitter.com/uw4qMLkiFe
今日ダブアン「イヤホン」だったんだけど最後の合唱のあと鬼龍院さん「ありがとう埼玉頂きましたー!」みたくいつもなら地名言うの「今日はありがとう!皆な頂きましたー!」って今日会場に来れなかった人への感謝も伝えてて流石だなって感動した( இωஇ )
#ゲイツネタバレ
Wアンコ前の翔さんが

「俺お前らのことそこそこ好きだよ、そこそこ好きだしめちゃめちゃ感謝してるよ。冷めるまで付き合ってください。」

って言ってて泣きました。
からの新曲「さよならも言わずに」
Wアンコ「イヤホン」で涙腺崩壊しました。

#ゲイツネタバレ
7/16@長野
Wアンコのホテルラブのギターソロで喜矢武さんが蕎麦食べる
→鬼龍院さん舞台袖にはける
→スクリーンに蕎麦ショー映る
→会場に笑いが起こる
→鬼龍院さん自転車乗って登場
→会場前の方から悲鳴が聞こえる
→鬼龍院さんマジのすっぴん!
→わし死亡😇
#ゲイツネタバレ
昨日、喜矢武さんのお母さんがライブ観に来たそうです。そしてLINEで「アンタ、ギター上手くなったね」って言われてお父さんがワイン持って乾杯してる写真が送られてきたそうです(/ _ ; )いい話
#ゲイツネタバレ
きゃんさんのお母さんが昨日のライブをみてLINEで

「あんたギター上手くなったねえ」

って送ってきたって話ほんとすき

そのあとのきりしょーの

「きゃんさんのお母さんめっちゃバンドに反対してたもんな」

っていうのも含めて成長を超感じてすき

#ゲイツネタバレ
福岡2日目のGRORY LOVE
「声が出ない…!きのう激辛明太子を食べ過ぎたせいで声の限界が来ちまったみたいだ」

#ゲイツネタバレ
ダブルアンコで鬼龍院さんが
「新曲歌います!でも今日は昨日歌ったアモーレじゃなくて違う新曲やります(^-^)」
って言ったら案の定会場湧いて、
「昨日と同じ曲やると思っただろ!俺は想像通りが大っ嫌いなんだよ!」

ステキです翔さん、、!!!☺💕

#ゲイツネタバレ pic.twitter.com/eF0Pcmadn1
アンコの時研二が走ってでてきて、

キリショー なんだよー研二さん走んないっていったじゃーん

研 ごめーん無理だったーでも皆着いてきてくれたじゃーんほんと仲いいバンドだよねーゴールデンボンバーって!

#ゲイツネタバレ
GLORY LOVEの声が出ない所、2公演だけアレンジが。
・福岡2日目→「はっ…昨日辛子明太子食べ過ぎたせいで声が…出ない…!」
・城ホ2日目→はじめの自己紹介サンシャイン池崎さんのモノマネからの「サンシャイン池崎さんの練習をしすぎたせいで…声が…出ない…!」 #ゲイツネタバレ
1.7福岡ネタバレ
嵐のライブと同じ日だったから嵐ネタが多かった笑
鬼「櫻井翔です 大卒です」
Love so sweet歌う→盛り上がる
鬼「盛り上がるなw」
歌「松潤も良いけど歌淳も!!」
歌「嵐を起こそうぜ!」
喜「武豊も良いけど喜矢武豊もよろしく!!」#ゲイツネタバレ pic.twitter.com/zvQGM2cn0s
たまアリ1日目の白ペンキルーレットは珍しくキリちゃんで喜矢武さんが舞台裏行ったらスタッフさん達がめっちゃ喜んでて「喜矢武さんまじかっこいいっす!」って言われたらしい〜
#ゲイツネタバレ
#ゲイツネタバレ

市原初日レア

劇の上から水
パジャマも頭もビシャビシャ
そのまま歌ったら濡れすぎて自分で笑っちゃって
翔 が これは何とかしなきゃまずいよね?って会場に問いかけて

翔「愛媛で直しとくから千葉の人言わないで ・次どこが出みたらこう変わったんだ」って思ってって
【札幌②】翔「ここはやっぱりホラ、札幌の人達だけキャンさんの煙草のギターソロ聴けてないってのは可哀想だから、ねぇ。」豊「えっ!?ここで?アカペラ?やりづれぇ!…ワントゥースリーフォー」で弾きだす。めっちゃ上手い。 #ゲイツネタバレ
【札幌③】翔「上手いじゃねぇかよ!笑えねぇじゃん!」豊「上手くなっちゃったんだから仕方ないじゃん!過去のことは振り返るな!」研二「あの時のキャンさんじゃないんだよ…」と言いながら翔の肩を抱く。翔泣き真似w #ゲイツネタバレ
ユウジのレポぞわーーーーーって描いたんだけど、MCまったく覚えてなくてほぼライブの流れみたいなやつだけど、しかもちょいちょい間違えてるけど、…(っ^-^)っ #ゲイツネタバレ pic.twitter.com/NXWDIVDoMM
「俺たちが頑張ってること皆に一生懸命伝えていくから!だから皆も!大人に負けないように頑張ろう!一緒に頑張って行こうな!」

途中から涙腺決壊した為、完璧には覚えられてないですが、樽美酒研二なんなの。最高か。

#ゲイツネタバレ
ゲイツ市原にて

喜「なんかもったいないね」
鬼「なにが?」
喜「いやぁなんかこのまんま帰るのがもったいない」
馬、樽「めずらしくドストレートだな」
馬「年に1度のキャンデレ出ましたよ」
ギャ「ぎやぁぁぁあああああ」

#ゲイツネタバレ
#オールゲイズ二丁目のユウジ
ゴールデンボンバー 全国ツアー2016-2017
オールゲイズ二丁目のユウジ
ファイナルおつかれさまでした!
#ゴールデンボンバー
#ゲイツネタバレ
#金爆
#キリショーイケメン
#キリショーラブリー pic.twitter.com/logvRWCbKw
Amazon.co.jp ゲイツ