更新
#パワスプ の日=しんつよの日😊

僕らの音楽より、庵野秀明監督×草彅剛×香取慎吾の対談を少し①

しんつよ二人の絆について等語り合ってます☺️

とにかく剛君が慎吾君の顔をよく見てるんだよwそして嬉しそうに話してる✨二人の世界?w
#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP pic.twitter.com/Ed3LqV5Gft
@kirakira24lv
僕らの音楽より、庵野秀明監督×草彅剛×香取慎吾の対談を少し②

二人の絆を強めた?wデビュー当時のしんつよイイパターン話w

二人きりの時でも→俺、お前といると楽しいんだ😊って言う剛君💕w

#しんつよ #草彅剛 #香取慎吾 #SMAP #パワスプ pic.twitter.com/LBvMBKEzXK
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
皆さんの声、しかと、しっかりと届いてます
届いてるって伝えてくれてありがとう慎吾
#パワスプ #bayfm #しんつよ
僕はキモチでは皆さんの誕生日会に出席しましたからね!!

やば(;_;)

#パワスプ pic.twitter.com/BiNaVmgxF1
慎吾40歳!
みなさんの想いしかと届いてる❤︎
#パワスプ

気持ちはお誕生日会にきてくれてたんだねー pic.twitter.com/ziw7wiMN3b
みなさん、すみません
7月9日草彅剛の43歳も、たくさんのおめでとうをお願いします
若干、ひがんでおります故www
#パワスプ
ここにもねハガキ沢山。
日本中世界中僕の誕生日を祝ってくれたみなさん、僕は気持ちはみなさんの誕生会に出席しましたからね。

剛「アイドルっぽい」

アイドルっぽいじゃねーよ
俺はいつだってアイドルだよ
#パワスプ
#しんつよ
お誕生日おめでとう💚
40歳になってからの放送。

慎吾「皆さんの思いしっかり届いてます。幸せな誕生日です。日本中、世界中で誕生会をしてもらって、僕の気持ちは皆さんの誕生日会に出席しました」
慎吾気持ちを伝えてくれて、ありがとうね!!😊
#パワスプ #SMAP
#香取慎吾
慎:日本中、世界中で僕の誕生日会をして下さった皆さん
僕の気持ち、想いは皆さんの誕生会に出席しましたからね
剛:おーアイドルっぽいw
慎:アイドルっぽいじゃないよ、素直な気持ちだよ
アイドル馬鹿にすんなよwww

#パワスプ

慎吾、ありがとう😢
皆さんの誕生日パーティに僕は行っていますから

来てくれてありがとう #パワスプ #bayfm #SMAP pic.twitter.com/VaeOxOopHG
慎吾ちゃんは、みんなの想いはしっかと届いていると、しっかりと話してくれたね
語れる場が少ない中で、はっきりといろいろ語れないのかもしれない中で
みんなの想いについて、話してくれた慎吾
ありがとう #パワスプ
慎吾ハピバ葉書沢山届いたのね(*^^*)つよ「何だよ〜僕の時そんなに届いてないよ」慎吾「僕のお誕生会をして下さった様でありがとうございます、僕も気持ちは皆さんのお誕生会に行ってます」つよ「何だよぉ〜アイドルみたいじゃん」慎吾「アイドル、バカにすんなよ」 #パワスプ #bayfm
娘の想いもきっと慎吾に届いたはず
( *´艸`)

#パワスプ pic.twitter.com/GMz4HABo5D
日本中で世界中でSMAPの香取慎吾の
お誕生日をお祝いしてた事
しっかり伝わってる♪(´ε` )
貸切電車然り東京新聞然り‼︎
いつも慎吾ちゃんはSMAPは
ありがとうの人

ごめん。
で解散するのはSMAPじゃないよ

#パワスプ
#SMAP
#草彅剛
#香取慎吾
#bayfm
SMAPてさーほんとファンが言ってほしい言葉を言ってくれる。ジャストで言う時もあれば、だいぶ時間が経ってから「ん?これはもしかしてあの時の??」てこともあるんだけど。こんなこと言っとけばいいだろ的な言葉じゃなくて、彼らとファンだけにちゃんと伝わる言葉を。
#パワスプ #SMAP
届くんだなぁ。
すごいなぁ。
手の届かない、雲の上の存在なのに。
ちゃんとこちらに手を差し伸べてくれるんだなぁ。

優しいなぁ。
SMAPは、みんな優しい。
すごいや。
ほんとに、返して(;_;)

#パワスプ
きゃああーーーーーーー!!
蘭子で読まれました!!
#パワスプ
なんか今日は慎吾がすっごく元気!!
声で分かるよ〜!!
きっとみんなからお誕生日おめでとうのお手紙もらったから相当励みになったんだろうな(;_;)♡
慎吾〜〜私たちはいつまでも慎吾のこと応援してるからね!!
#パワスプ #香取慎吾
♪華麗なる逆襲
ちなみに次回の #嘘の戦争 のサブタイは華麗なる復讐!
#SMAP
#パワスプ pic.twitter.com/y9ruclNiQg
さらっと流したけど、嘘の戦争のプロデューサーさんと慎吾ちゃんが話したって言ってたぞ。
#パワスプ
華麗なる逆襲を生で観るまで絶対に死ねないし諦めないからな!!!! #パワスプ #SMAP
こ、これを…いつかコンサートで見せてくれるよね( ;∀;)??
これを生で見るまで私は死ねないんだよぉーーー!!!

#パワスプ #SMAP pic.twitter.com/t86wXeT9wT
華麗なる逆襲というと先日のおじゃのカーリングを思い出す訳だが、昨日旦那と録画見てたら慎吾のおじいちゃんのくだりではケラケラ大笑いしてたくせに、華麗なる逆襲流れた瞬間、「さすがSMAPだな…」って泣き出すというwww
最近、旦那もよくSMAPを思って泣く。

#パワスプ
本当だね
嘘の戦争のプロデューサーと話したって言ってたねー
慎吾、オウム役ですねー。😆

#パワスプ
#嘘の戦争
勝ち逃げしようね

#パワスプ
今週も声聞けて嬉しかった! pic.twitter.com/N4BZUPD1MB
💚『僕のお誕生会をして下さったようでありがとうございます♡
僕も気持ちはみなさんのお誕生会に行ってます♪』 #パワスプ より

そーなのね…
一緒に行ってたんだね♪
もっかいÜPしちゃう(*´ 艸`)

#千葉都市モノレール貸切慎吾birthday pic.twitter.com/uRVXvXM68T
自分の気持ちをあまり言わない慎吾だけど、みんなの想いに関しては届いている事をしっかり伝えてくれて嬉しい。
慎吾が笑顔になれたんだなって…それが何よりの幸せ。

#パワスプ #しんつよ
#SMAP香取慎吾40回目誕生祭_0131
#香取慎吾40回目誕生祭_0131
最高だよ今日の #パワスプ
慎吾が誕生日のお祝いハガキや各地でのお祝いを嬉しいと喜んでくれてやっぱり届いてる、繋がってるんだなと実感する。間違いなくファンの応援がメンバーの力になってる。ますます力が湧いてくる。やっぱり2017年も5人から元気貰ってる。今日もSMAPありがとう!
SMAPを辞めたいと報道されていた
香取慎吾の40歳初めてのラジオは、SMAPの華麗なる逆襲で締めくくりました。絶対に何かが始まる。
#パワスプ
#SMAP
#華麗なる逆襲 pic.twitter.com/NRy4W0IUig
#ワッツ で、慎吾の思いのこもったビートフルデイを流し、ハピバを伝える拓哉くん。
#パワスプ で、拓哉くんの大好きでライブに行きたいといっていた、ガンズの曲を流す慎吾。
こういうのほっこりする~
#SMAP
去年つよぽんは「自分のお誕生日に気がつかなかった」って言ってたから、1.13以降〇〇所はファンレターの類をメンバーに渡してなかったんじゃって、私かなり疑ってるんだよ。やっぱり本人のラジオ宛が一番確実だね!7月のつよ誕にはパワスプにいっぱい贈るよ!#パワスプ #スマヲタハガキ職人
見てますね、やるねぇ~!!って剛くんがかわいかった!!しんつよ(*´∇`*) #パワスプ pic.twitter.com/R7AjNZkwXB
さて…今週は全部UPできるだろうか(~_~;)…
ゆっくりいってみます🙇

2月5日 #パワスプ
沢山届いた慎吾君のお誕生日のお祝いのハガキを見て、俺の時はそんなに来ないと剛君w
慎吾君は世界中のファンがしてくれたお誕生日会に(気持ちは)出席しましたからね😊とお礼 #しんつよ pic.twitter.com/g4MXBcjisg
慎吾『皆さんの思いしっかり届いてます。幸せな誕生日です。日本中、世界中で誕生会をしてもらって、僕の気持ちは皆さんの誕生日会に出席しました』

ファンに寄り添ってくれてる
手を差し伸べてくれてる
手を離さずにつないでてくれてる
本当に優しい人(^-^)✨

#パワスプ #SMAP
#パワスプ どうぞ!
「誕生日」「みなさんの想いしっかり届いています」
猫と狼話「タモリさん」
おじゃMAPの話
#木村カエラ
即興ソング
ハガキ、銭の戦争、嘘の戦争
#SMAP #しんつよ 草彅剛 香取慎吾 ラジオ 音源 2月5日
youtu.be/Lx_dFJpI-4U
やっぱり、届いてない、のかなぁ…。
FCに剛くん宛で送った、みんなで作ったハピバのカードやチェキアルバム…一度戻ってきたから、透明な袋に入れて宛名書いて直接FCファンレター入れに投函してきたのに…FCの人に捨てられた、のかなぁ…。
今年からは #パワスプ 宛に送らせてもらいます。
メンバーからの
知ってるよ。
届いてるよ。
うれしいよ。
ありがとう。

スマヲタからも
知ってるよ。
届いてるよ。
うれしいよ。
ありがとう。

自分のエゴじゃなく
彼らの笑顔のために
愛を伝え求め続ける。

#パワスプ #編集長稲垣吾郎 #ワッツ #サムガ #SMAP pic.twitter.com/vRkNJ55qmQ
Amazon.co.jp SMAP