更新
大阪ROCKTOWNありがとうございました😊💓最高大阪最高ありがとー!!!21:00〜22:00はツイートタイムです! #PASSPOててでるツアー ハッシュタグつけてみんな呟いてくれたら嬉しいなぁ(*´ω`*)ノあ、この謎の髪型はお気になさらず🥐 pic.twitter.com/syqHmaygut
大阪1部2部ありがとうございました☺💓
関西パッセン最高😆💗🌈
今日のツイート企画は21〜22時です!
よろしくー✈️💓
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/9Jdi03JM5K
一部!
BANDPASSPO☆でソールドアウト!!!
ありがとう🤔❣️
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/WCMGotDMDU
突然呼ばれて駆け寄ったらスティックインされた😰😰
すごい瞬間だね
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/qa17KBVTGZ
#PASSPOててでるツアー

大阪!!ありがとーー!
2部で久々ポニーテールちゃん。 pic.twitter.com/WJW8UasNyV
みおちゃんと一緒にお立ち台立ったら楽しすぎて背中つった!!!😆
#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/uzRd1OP6ca
やっと大阪でBAND PASSPO☆でけた。

まだまだだけど、でも私たちあんなに楽しく演奏出来るようになりました🌈

しかもソールドアウトしたの。
本当に本当にもげるほどうれしい。

また絶対くるね☺️

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/BcWJQaQpmC
みんなツイートありがとう😊💓こうやって帰り道にみんなの感想ツイート見ててなんかフライト終わりにパッセンジャーさんとみんなで居酒屋にきて感想戦してるような気持ちになれるなぁ(´ε`*)横浜も楽しみ! #PASSPOててでるツアー
まだ落ちたことないけど
実は台に乗ってギター弾くの落ちそうで落ちそうでコワイ
けど台に乗りたい年頃だから乗る

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/yqT3F1tHmt
うちのベースはちっちゃいけど演奏中はおっきいのです👏🏻👏🏻

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/BZCsyw9NFg
今日のNo.1 Boyは、
オリックスバッファローズと阪神タイガース⚾️
女の子が画像作ってくれた💓
92年組でやるNo.1 Boy!野球好きに届け〜😆✨
#PASSPOててでるツアー #野球 pic.twitter.com/ovouWsPrwe
たのしーねー😊💓横浜はきっとあの球団だよねぇ...😳💓 #PASSPOててでるツアー twitter.com/passpoyukimi/s…
今日のNo.1 Boyは、
オリックスバッファローズと阪神タイガース⚾️
女の子が画像作ってくれた💓
92年組でやるNo.1 Boy!野球好きに届け〜😆✨
#PASSPOててでるツアー #野球 pic.twitter.com/ovouWsPrwe
褒めて伸びるタイプです。
だからとってもみんなの言葉が明日の自主練の励みになります✨

本当は全部リツイートしたいくらいさ。でもねむいさ。ねる😪

みんないつも本当にありがとう。

#PASSPOててでるツアー pic.twitter.com/RTR3K6PI2P
Amazon.co.jp ツイート