更新
放送まで1時間をきりましたっ!これは一体何のシーンなのでしょう~?みんなで応援頑張りました✨
#大貧乏 #日9 #フジテレビ #小雪 #内田理央 #野澤しおり pic.twitter.com/Mo1o0EtEGs
まもなく放送開始です!夜9時~の『大貧乏【嘘の婚約話で嫁姑争い勃発?250億奪還は敵仲間入りで新展開】 #05』 #fujitv #大貧乏 @DAIBINBO_sun9 fujitv.co.jp/daibinbo/index… pic.twitter.com/E1hoqOi6en
このあと21時からフジテレビにて「大貧乏」始まりますよー(o^^o)みんなでみよう(*^^*)今日はどんなシーンで「Happiness」が流れるか楽しみ(^^)
#大貧乏
フジテレビにて「大貧乏」始まりました!!
皆さん観てますかー😊?

僕達の新曲、主題歌「Happiness」も流れますよー😆
#大貧乏
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
待て待て!!
可愛すぎるだろ!!
てか、最後の完全神ちゃんww
#大貧乏 pic.twitter.com/a1SluZvywX
うぉぉぉぉぉ!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!
なに飲んでるのかな?!?!
コーヒーかな?!
お茶かな?!
ジュースかな?!?!
間接キスしたi……((殴
#大貧乏 pic.twitter.com/MuGeXFCarm
みんな「大貧乏」見てますかー?^ ^

僕は、歌練して、筋トレしてたので
帰ってから録画してるの見ます!^ ^

#大貧乏
やばいやばい(´∩ω∩`)
小暮くん可愛すぎる(*´ω`*)
こんな風に来られたら死にます!
#大貧乏 pic.twitter.com/HpFelZZyUd
ねぇ!!!!
待って!!
ヤバイヤバイヤバイ!
可愛すぎる……
なんて可愛いお顔なんだ!!!
#大貧乏 pic.twitter.com/d0ou6qjLon
第5話、見ていただけましたか?🤡第6話は、2月12日(日)の放送です!!ドキドキのバレンタイン、どうなるのでしょう…😍
#大貧乏 #日9 #フジテレビ #小雪 #伊藤淳史 #成田凌 #神山智洋 #内田理央 #滝藤賢一 #奥田瑛二 pic.twitter.com/Q1fipNKx6a
Happiness本当に好きだわ!

CULB 8聴いてくれたみなさん、ありがとうございます!

#大貧乏 #soli954905
Amazon.co.jp フジテレビ