更新
【乃木坂46】『 #星野みなみ生誕祭 2017』レポまとめ みなみ「せっかく最後の10代だから子供っぽく楽しい一年にしたいです♡」 nogizaka46democracy.blog.jp/archives/68897… #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/uy0ITMTWrJ
みなみ誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

握手会の生誕祭では10代最後せっかくだから子供っぽく楽しむと言っていましたね

みなみさんらしくマイペースに
自分らしく活動して頂けたら🤗🤗

今後とも更なる飛躍期待しております!

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/c84c7Rs9zw
#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭
#乃木坂46
#乃木坂46好きな人RT

みなみ様!誕生日おめでとう!
推しメンになって早2年半!
これからも妹キャラとして活躍してほしいな!
福神復帰も期待してるよ!
頑張れ!みなみ様! pic.twitter.com/PIH206pVQY
昨年の星野さんの活躍で個人的に印象に残っているのは、46時間TVの「人狼一人勝ち」と乃木中の「みなみvsアルパカ」です(笑)。10代最後の一年も楽しい一年になりますように。お誕生日おめでとうございます!(^ω^)
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/1ZnRxvD92a
みなみHappy Birthday!♥

ガチ恋の俺には文字数が足らないので手書きにしました。
2/6は俺にとって特別です。
やってることはキチガイかもしれませんが、俺のみなみ愛が詰まる文を綴るにはこれが最良でした。
この気持ち、買ってくれたら嬉しいです。
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/UOHDINhl3A
【星野みなみ生誕祭】
みなみちゃんお誕生日おめでと!
これからも応援してます😊

#星野みなみ生誕祭
#乃木坂新聞 pic.twitter.com/81ZklBe9hT
みなみ誕生日おめでとう!🎉😆
いつも可愛い笑顔で癒されてます💕
これからも頑張ってくださいね💕💕
#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ生誕祭2017 pic.twitter.com/lelI39Q931
かわいいかわいいお星様✨
あー かわいい✨はー かわいい✨
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/XpfS7LSsQO
みなみ誕生日おめでとーー🎉

もう十代最後だね笑
みなみが大人になっていくとは(*゚▽゚*)

あ、あと声、世界で一番好きです。

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/gaK0UTmlRs
みなみ誕生日おめでと!
これからも応援してます😁
良い年になりますよーに🙏
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/vsNKvzChs9
❤👑【#星野みなみ生誕祭】👑❤

ついにこの日がやってきました✨
みなみ19歳の誕生日👏
💜笑ってるみなみ💜
💜歌ってるみなみ💜
💜天然なみなみ💜
💜可愛いみなみ💜 全てが大好きです!19歳も頑張って欲しいと思います!
これからもずっとみなみちゃんを応援し続けます✨
#星野みなみ pic.twitter.com/LMsLTQl3U5
みなみちゃん誕生日おめでとう!!🎉🎉

天性に備わったカワイイの持ち主!

その甘い声でこれからも多くのファンを魅力してください!

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/s8ZkThRuRd
みなみさん誕生日おめでとー!!

これからも癒してくださいな…☺️

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/CSY3cvQN36
【星野みなみ 生誕祭動画】
星野みなみさん
おめでとうございます!
これからも あなたの笑顔で
周りを幸せにしてください!

改めて
お誕生日おめでとうございます!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/WmjCA2ot0l
星野みなみちゃん誕生日おめでとう!
みなみの笑顔はみんなを幸せにします!19歳が幸せな1年でありますよーに!!
✨みなみ😊えがお😊むてき✨

#星野みなみ生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/gfOwNXDcFZ
どんな辛いことがあっても笑顔を忘れない彼女は天性のアイドルです

乃木坂46に入ってくれてありがとうございます

みなみ😊笑顔😊無敵
#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ生誕祭2017
#星野みなみ pic.twitter.com/vBm9Bu6dP8
みなみ誕生日おめでと!!

まだなんか幼いようで大人になっていきますね。
これからは若手が乃木坂を引っ張っていく時代です!
がんばってください応援してます!!

あ、食べ過ぎには注意を🙏

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/tx3K4RGesK
星野みなみちゃんお誕生日おめでとうございます!天使なみなみちゃんも小悪魔なみなみちゃんも好きです。10代最後好きなことを楽しくやっていただきたい!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/skHK18vX5i
妹妹妹妹妹キャラNo.1ですね
誕生日おめでとう!!!
生誕祭見れてよかった😊
#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/cVMV3nGp4j
星野みなみちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます!🙇🙇
もう大人の女の仲間入りだね!w
これからも頑張ってください!🙇

#星野みなみ
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/0L0T440Cfz
みなみHappyBirthDay!!🎉

これからも持ち前の甘えん坊キャラで頑張ってね!

いつか、「生生星 」復活してほしいな!

とにかく、おめでとう✨

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/cQiIsKJemL
🎊みなみ誕生日おめでとう!🎊
これからも選抜メンバーとして頑張ってください!福神入りを期待しています!

#星野みなみ生誕祭
#星野みなみ好きな人RT pic.twitter.com/TMpDFbYv5h
全てを許せてしまう笑顔、可愛い声、癒される雰囲気。ワガママで、自由で、人懐っこくて、甘えん坊で、ちゃんと周りを見てて、優しくて。
『ここがいいの?』と聞くと枕で顔を隠して「…みなみ…わかんないっ…」って言ってきそうな所も好きです。お誕生日おめでとうございます #星野みなみ生誕祭
フォロ爆します!
やってほしい人はフォローして
RTかいいねしてください!
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/SAkKZzGfJc
本日2月6日は星野みなみちゃんの19歳のお誕生日です✨
子供扱いされるのを嫌がるみなみちゃんですが、10代最後の一年は「子供」でいられる最後の年!ということで「子供」を堪能しようと思っているそうです😄
19歳のみなみちゃんが笑顔いっぱいでいられますように
#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/88BPpQSYZQ
みなみ改めて誕生日おめでとう!!

これからも見守り続けます😊😊

#星野みなみ生誕祭 pic.twitter.com/vy7BUe7kfj
お待たせ致しました!ギリギリ本日中に完成!
ザ・かわいい妹!星野みなみちゃん!
なんでも苦手な物に挑戦できるようになってから大好きです☺️✨
可愛いは絶対的な武器!応援してます!!
#星野みなみ #星野みなみ生誕祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/qx0SPPbTMo
Amazon.co.jp 星野みなみ