更新
さてと、今週も貼っておくかな…
テレ東さん、ななみさん卒業まであと二回ですよ
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/DfKfdDsBZj
なぁちゃん可愛すぎ(*´ω`*)
お父さん絶対許すよこんなんされたら😭
#乃木坂工事中
#西野七瀬 pic.twitter.com/nJugU99stt
今週の
推しの七瀬と飛鳥

笑う時の仕草が一緒
それもまたポイントですね👌

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WRe1Rjfl2O
外国に行ったことをブログで知った

とにかく明るいゆったん

とにかく明るいお父さん

#斉藤優里

#西野七瀬
親に言ってない

#乃木坂46 #乃木坂工事中 pic.twitter.com/K4XOSdfn6E
17枚目シングル発売日、3月22日に決定!
#乃木坂工事中
今週の乃木中MVPはこの2人!

買ってなーいなあちゃんとぽっぽー蘭世笑

#西野七瀬
#寺田蘭世
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/EDuYcOOY7w
なあちゃんの優里スタイル流行りますね確実に
ヲタクは単純です

#乃木坂工事中
pic.twitter.com/i1wDgzKo5G
3月22日 17thシングル発売ですか!!

これまた楽しみですな😊😊

#乃木坂工事中
今回の乃木中を見て新発見した👀

どいやさんみたいな目になれる...

#乃木坂工事中 pic.twitter.com/WPk8AfScAA
なーちゃんの

『買ってないっ』✨

優里のマネしてるのかわええ😍😍

#乃木坂工事中 #西野七瀬 pic.twitter.com/G29q5Fwt8v
乃木坂工事中
これはもう可愛すぎました!♡
喋らないのかなぁと思っていたんですけど話をふっていただいてそれでも嬉しかったんですけど
「買ってない」というフレーズでまじで可愛過ぎで撃沈でしたww

#西野七瀬 好きな人RT
#乃木坂工事中 pic.twitter.com/1Kd0aZ9M1m
料理事情
#齋藤飛鳥
#乃木坂46 #乃木坂工事中

飛鳥ちゃん、この頃料理をする

番組でやったチャーハン、だいたいできていたw

インスタントもやったことない pic.twitter.com/yTWOgEk0SD
なぁちゃんの優里スタイルの
「買ってない」
可愛すぎるわ〜😘
#乃木坂工事中
#西野七瀬 pic.twitter.com/MyEaiVWQzl
#寺田蘭世
#乃木坂工事中
テンションの低い父への初選抜報告
「うち、選抜に入りました」
スタジオで再現。まるで悲報 pic.twitter.com/zlFNDFgPa0
#乃木坂工事中
爪痕を残すためにやっておくべきこと
#寺田蘭世
バナナマン日村がギャグをプレゼント
スタジオでやらされる蘭世
「ポッポー」
地獄 pic.twitter.com/SG7j1UYNII
#乃木坂工事中
#寺田蘭世
スタジオで感動で泣いてる蘭世に
余計な一言を加える設楽
「トイレで・・・」 pic.twitter.com/ZsPeo2d1hX
#乃木坂工事中
#斉藤優里
ハワイ旅行に行ったことを父親に報告しなかった
とにかく明るい斉藤
「パパは知~らない」
#西野七瀬
一緒にハワイに行ったが父に報告してない
設楽
「お土産は?」
西野
「買ってない」(優里のモノマネ) pic.twitter.com/WkqY609Lee
#乃木坂工事中
#齋藤飛鳥
飛鳥
「飛鳥ちゃん最近料理とかするんですよ」
#寺田蘭世
伝授された一発ギャグのフリに気づかず設楽に怒られる
「今、使いどころだったぞ」 pic.twitter.com/50K74dbH8x
Amazon.co.jp 西野七瀬