更新
ザキ誕生日おめでとう!🎂
書ききれないから画像にまとめました。
とにかく、ここまで好きになったキャラクターはザキがはじめてです。大大大好き。
これからも応援してます…\♡/

#山崎退生誕祭2017
#銀魂クラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/foBlC18DZx
#山崎退生誕祭2017
山崎誕生日おめでとう~~~~~~!!!主役にはなれなくても主役にはできないような色々なものになれる凄い人なのは知ってる人は知ってるよ
昔も今も今後もきっと地味だけど真選組には欠かせない存在だよ pic.twitter.com/6xDKSIKkpf
山崎退生誕祭

ザキ誕生日おめでとうО'̑〇̮'̑О
ザキが たまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまさんたまきんたまさんたまさんたまさん
に対する想いが強くて仕事に対する想いも強いザキが大好きです💖💖
山崎退に向けてスパーキング!!

#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/4ZH9jMiWUY
#山崎退生誕祭2017
お誕生日おめでとう!!山崎がずっとずっと大好きだよ~😌 pic.twitter.com/f7js1kRZXQ
#銀魂クリック絵

「 あんぱんの中に見つけた光 」
      #山崎退生誕祭2017
      
クリック(スパーキング)推奨 pic.twitter.com/IyYQcqdkUE
誕生日おめでとう!!!!本当におめでとう…!!!
真選組で一生懸命輝いているあなたは、たとえ地味だろうが本当に立派で尊敬しています!
そしてこれからも、みんなからずっとずっと愛されてください!!!
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/9Waz3wIVXS
ざき〜〜検定と被ってちゃんとしたの書けなかったけど、
ざきが大好きです!!!!
今日くらいゆっくり休んでね🌸🙊
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/tI6xxBgoDD
山崎ィィィ!!!誕生日おめでとううう!!!
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/RjDGB2GCOO
ザキお誕生日おめでとう!!!
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
アニメ登場楽しみにしてる!!!

#山崎退生誕祭2017
#これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT pic.twitter.com/Uqi7VYDYls
#山崎退生誕祭2017
近藤さんの発案で隊長たちが山崎の好き(に違いない)物を持って祝ってくれたよ!!おめでと山崎!!(タグつけました) pic.twitter.com/tjcsayws89
ザキ~ハピバ~~HPB~~~!!!!!!!!!!🎉🎉🎉
時間なくてしっかり仕上げられなかった、ごめんな;;;でも地味な君が大スキなんやで;;;!!!!!!

#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/OiiOs4dLHc
山崎、誕生日おめでとう~~~~~~~!!!大好きじゃ!! #山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/xTEDX3Kgw6
#山崎退生誕祭2017
#2月6日はザキの誕生日
#山崎退生誕祭
#銀魂

ザキ誕生日おめでとうーーー!!山崎は銀魂界で1、2位を争う地味キャラだけど、真選組に対しての忠誠心も凄いし、何より人のことをしっかり考えられる人だと思う。とりあえず置いておきまスパーキング! pic.twitter.com/gC8bvilsCY
おかえり真選組!毎年監察からスタートなのが地味に悔しい(。・`з・)ノ全然お祝い感なくてごめんなさい💦おめでとー😆
#切り絵
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/B0crrtyWo2
ザキ誕生日おめでとう!大活劇キャラ化おめでとう!
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/wJqAvWhOa1
山崎お誕生日おめでとうう!!0時超えちゃってごめんね><
ジミーな山崎が大好きです♡ヽ(・ω・)ノ♡
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/0fKsOnIddC
今日は山崎退のhappybirthday!!!
ミントンキャラからアンパンキャラまで幅広い個性をもつ地味キャラ!!!
今日も腹立つやつに向けてスパーキング決め込んでください!!!
#gintama
#山崎退生誕祭2017
#2月6日は山崎退の生誕祭 pic.twitter.com/hQXsW2lCkJ
お誕生日おめでとうございますっ🏸🏸🏸 #山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/nmURsVEARc
#山崎退生誕祭2017
このタイミングでよくわからないそしてつまらない発言をしてしまうそんな山崎
2016とか書いてしまったアア~2017ね2017 pic.twitter.com/AWX3w0A69i
山崎誕生日おめでとう!!!
あいしてる!!!!!
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/e3PISalRll
誕生日を祝う気持ちで胸が張り裂けそうになりながら描きました。本当です。
サガル誕生日おめでとう!!

#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/nhX1IVFK4Y
#山崎退生誕祭2017

地味なところも含めて大好きだぞ~~~!
おめでとう~~~~~~~~~!! pic.twitter.com/nWVKnDxBTL
#山崎退生誕祭2017
山崎おめでとう~~!!🎊🎂❇みんなから誕生日ケーキのプレゼントです!🎉🙌💕 pic.twitter.com/BOsaTNcALA
#山崎退生誕祭2017
誕生日にはみんなが好物を持ってきてくれるからいつも机は「あんぱん」まみれ!だと面白いな✨
偵察に長けて肝心なところでいつも役に立つかっこいい山崎が大好きです!お誕生日おめでとう!!♥ pic.twitter.com/OFXZ9jBWDF
遅刻ごめんなさい💦
山たまでお祝い✨

山崎〜!!誕生日おめでとう!!
これからも地味でミントンなカバディ山崎退大好きだよっ!!w
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/XN09WVJoeq
あああああああああああギリギリ間に合ったあああああああ!!!!!!
お誕生日おめでとーーー!!🎉🎁💕😍
#山崎退生誕祭2017 pic.twitter.com/cLJtfu21HD
Amazon.co.jp 山崎退