更新
どっちに入りたい?第二弾!

チームガチ(赤)・・・RT

チームわりと平和主義(青)
・・・ファボ

#欅坂46
#欅って書けないpic.twitter.com/Zsck9WBKEi
今夜の『欅って、書けない?』は、
お待たせしました!運動会勝者チーム「わりと平和主義」メンバーのご褒美ロケです!お肉にスイーツに皆大はしゃぎ!それにしてもあの子は本当に良い顔するな~(笑)お楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/
ねるちゃんw
#長濱ねる
「すごい甘くて何をつけなくても…」→タレをつけていた

澤部さんの支払金額が5万越え

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/lposZE66q0
ちょっと拗ねた顔すらも最高にかわいいザクールの2人❗️❗️

#欅って書けない
#志田愛佳
#渡邊理佐 pic.twitter.com/YYivs5bhaS
いくら払えば莉菜ちゃんとゆいぽんの間座れますか?

#欅って書けない pic.twitter.com/gMQB0uQ7kD
ずーみんが焼肉食べてるとこ見たかったぁぁぁぁぁ( ノД`)
VTR見てる時のずーみんこんな気持ちだったんだろうなぁ…😭
#欅って書けない
#今泉佑唯 pic.twitter.com/IzW9gLWkDu
けやかけ終わりました😊
来週のバレンタイン企画はすでに神回決定ですね!!

けやかけチェックされてた方
遅くまでおつかれさまでした(^O^)

#欅って書けない
ぺーちゃん、面白い

澤部さんへ質問

#菅井友香
バラエティーの極意は

志村けんさんも見てる

#小林由依
怖い

#渡辺梨加
好きな食べ物は

ぺーちゃんの予想→パン

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/6IUXXEemmZ
もなりさ「んきゃあぁあぁぁぁぁ!!」
志田さん興奮しすぎて
理佐にバシバシしすぎwww

#渡邉理佐 #志田愛佳 #もなりさ
#欅って書けない pic.twitter.com/lYGOS50fTy
今週も鈴本さんより最高級の顔芸いただきました!!

なんか最近毎週顔芸見てる気がする(笑)

#鈴本美愉
#欅って書けない pic.twitter.com/CMZOfPYGBq
次回予告

澤部があかねんに手をw
それに驚くすずもんが
完全にムンクの叫びw

#欅って書けない pic.twitter.com/0n5skVCbsx
最後のお土産が高級
この一皿でほぼ6千円

澤部のフルネームを漢字で

#渡辺梨加
ぺーちゃん、不正w

フォークを落とすボケ、2つ続く

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/VH5mFAt8vV
ゆいぽんの表情が硬いと思ったら、澤部さん 警戒されてました

#小林由依

「まあ、あの~、はい…」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/EV9aKiHmnT
#欅って書けない
#欅坂46
クイズ「澤部が似てると言われたことのある有名人は」
質問「人ですか?」
澤部「誰?いまその質問したの?
犯人 #渡辺梨加
答え発表
#長濱ねる
まさかの「KABAちゃん」
なんでもあり pic.twitter.com/gnNip9q7u5
#欅って書けない
#欅坂46
ねるが嘘をバラされて爆笑
#長濱ねる
「何もつけなくても美味しい」
#齋藤冬優花
「今、タレ付けてました」 pic.twitter.com/Tliib6XDFX
#欅って書けない
#欅坂46
#菅井友香
街ぶらりロケをやりたいと言ったら
実践させられる
早めのギブアップ pic.twitter.com/TE3rQEEumm
#欅って書けない
#欅坂46
#齋藤冬優花
今度はべりかの不正を告発
次々と不正
いきなりフォークを落とす
澤部
「今じゃないじゃん!」
#鈴本美愉
またも顔芸
ロケ終了 pic.twitter.com/wAn1UfkQmN
#欅って書けない
#欅坂46
次回予告
澤部を相手に理想のバレンタイン告白
メンバーからは悲鳴が pic.twitter.com/GqnzaOGlea
正直どっちが好き?

欅って書けない?・・・・RT

KEYABINGO ・・・・・・ファボ

選べない!両方好き!・・RT&ファボ

#欅って書けない
#KEYABINGO
#KEYABINGO2 pic.twitter.com/I1MidNL1bW
Amazon.co.jp 欅坂46