更新
今夜このあと25:35(1:35)〜は、アニメ銀魂 第321話放送です!

もっさーん!!

どうぞお楽しみに!

#gintama #銀魂
本日!アニメ銀魂放送日!
オープニングのカゲロウ、そろそろ覚えてくれましたか?笑
今夜もお見逃しなく〜(*'ω'*)

#ЯeaL #カゲロウ #銀魂 #gintama twitter.com/gintamamovie/s…
【放送情報】テレビ東京系にて本日深夜1時35分~、烙陽決戦篇五『うつけもの二人』が放送!范堺に掌握されてしまった快援隊船団。坂本と陸奥は、范堺を見つけ出すべく快臨丸内を詮索する…。本日もどうぞお見逃しなく!(※テレビ大阪のみ明日深夜1時5分~) #銀魂 #gintama pic.twitter.com/enrrtd2BXj
【らくがき4コマ ~JOY4~】

2つ目からは ただの拷問ですね。

突然の思い付きで何も考えずにらくがきしました…。

#gintama
#銀魂 pic.twitter.com/oC6sFB59Ii
これから、アニメ銀魂 ビデオ編集っす!ビデオ編集を経て、この話数も完成。明朝、テレビ東京さんへご納品します。
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/CKkRRnTCrI
今日は山崎退のhappybirthday!!!
ミントンキャラからアンパンキャラまで幅広い個性をもつ地味キャラ!!!
今日も腹立つやつに向けてスパーキング決め込んでください!!!
#gintama
#山崎退生誕祭2017
#2月6日は山崎退の生誕祭 pic.twitter.com/hQXsW2lCkJ
アニメ銀魂の放送まで30分をきりました。
ご準備の程よろしくお願いします!
#gintama #銀魂
消えない消えないあの日のカゲロウ〜〜!
#ЯeaL #カゲロウ #gintama #銀魂
来週の銀魂.でついに…
前シリーズの最終回が現実に!!!
#gintama
#十年 pic.twitter.com/Rv3LaKHx0k
アニメ銀魂 ご視聴ありがとうございました!
明日はテレビ大阪さんで放送です(^.^)
#銀魂 #gintama
今週もトレンド入り、ありがとうございます!(^.^)
#gintama #銀魂 pic.twitter.com/d09O8MkdbX
ジャケ写 解禁しました▽△▽
通常盤と アニメ限定盤○
どうでしょう ヤバイですよね 2枚買っちゃう
CD 予約してね 予約して して ほら
#ЯeaL #カゲロウ #gintama #銀魂 pic.twitter.com/jW5kylZxMG
ジャケ写公開された!!!
この期間生産限定盤の方攘夷4人組最高すぎん?この4人レアすぎて泣くやばい。

もちろん通常盤は我らがボーカルりょうこですよみんな買うよね?????
#ЯeaL #カゲロウ #銀魂 #gintama pic.twitter.com/maE2UMCibj
3月1日リリース!カゲロウのジャケット公開です!!!

#ЯeaL #カゲロウ #gintama #銀魂 pic.twitter.com/raGlQLK3T1
ЯeaLのカゲロウ叩いてみた公開されましたぜーい!
ぜひぜひコピーの参考にしてくだせえ

m.youtube.com/watch?feature=…
#ЯeaL #カゲロウ #銀魂 #gintama pic.twitter.com/Dq4x1yivCY
カゲロウ弾いてみました!!!
見てください!!!!弾いてください!!!

#ЯeaL #カゲロウ #gintama #銀魂

youtu.be/_BWYIHF5IFk pic.twitter.com/EIGzM1PWbL
あさって2月8日(水)は『銀魂´Blu-ray Box 下』の発売日!金さんに尾美一に佐々木異三郎のあの話が一気に見られる豪華BOX!?「銀魂´」「銀魂´延長戦」シリーズ限定版に同梱されていた特典ディスクも再録!#gintama
aniplex.co.jp/gintama/bddvd/… pic.twitter.com/18VbFJCv71
【カゲロウCDジャケット解禁!】

ЯeaL 3rdシングル「カゲロウ」(TVアニメ「銀魂.」オープニングテーマ)の期間生産限定盤と通常盤のジャケットが解禁になりました!
今日発売の週間少年ジャンプの387ページをチェック!!

#ЯeaL #カゲロウ #銀魂 #gintama pic.twitter.com/5QC8H0wrqR
アニメ「銀魂」RIZEが歌うEDシングルの限定盤ジャケに銀さん登場 natalie.mu/comic/news/219… #gintama #動画あり pic.twitter.com/orUnAj4ViI
【ニュース】『銀魂.』OPテーマシングル「カゲロウ」のジャケット解禁! アニメ盤は、坂田銀時・桂小太郎らが並ぶ描き下ろしイラスト #銀魂 #gintama animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/vFylWIMafb
【らくがき4コマ ~坂陸奥(陸奥→坂本)~】

誰でも分かるでしょうけども、
何かこう…オババ目線でらくがきしたかったのです。笑

そして、陸奥って自分の事 わしって言うけれど
そこまでして坂本に近づけたいのが 何か可愛い♥

陸奥→坂が私は好みです。♥
#gintama
#銀魂 pic.twitter.com/vjq2Lk5aNv
Amazon.co.jp 銀魂