更新
【2月6日は #抹茶の日 】抹茶で痩せるって本当?秘められた効果&おすすめの取り入れ方 #抹茶 #ダイエット

mdpr.jp/diet/1660523
#きょうの空想水族館 】今日は「抹茶の日」なんですって🎵というわけで、空想水族館の抹茶スイーツを集めてみました!
甘さと苦さが絶妙でおいし〜い✨ …うさペン、まさか全部食べる気…か!?(抹茶といえどカロリーは気になる飼育員K)#抹茶の日 #抹茶 #うさペン #空想水族館 pic.twitter.com/doZOQJqfzM
今日は「#海苔の日」、「#抹茶の日」。良く海苔がお茶屋さんで扱っていたりしますが、これは共に湿気を嫌い乾燥させておく必要があるという共通点があるので、だったら一緒に・・・というのが始まりだったらしいです。ちなみに生の海苔を消化する事ができるのは世界で唯一、日本人だけだそうですよ。
今日2月6日は「抹茶の日」。
ということで、抹茶ソフトクリームの写真をどうぞ。
#抹茶の日 pic.twitter.com/rVYTIAlQp4
おはようございまっす!!

今日は、

『抹茶の日』。🍵

もぉー、
毎日が楽しすぎて、
・・
こ抹茶う(困っちゃう)なぁー❤笑笑

#今日は何の日
#抹茶の日
#今日もみんなが笑顔に
#いってきまーうす pic.twitter.com/TY5BLUmwdI
おはようございます!
今日は #抹茶の日 だそうです✨
抹茶大好き!!!
抹茶も美味しいし抹茶味の商品あるとついつい選んでしまう( ̄▽ ̄)
みなさんは好きですか⁉︎🍵

月曜日!今週も体調に気をつけてお互いに頑張りましょう!! pic.twitter.com/xmhrjq7hYq
今日は「抹茶の日」。お茶のまち宇治には、お茶や抹茶のグルメがたくさん。
京都観光の際には、ぜひ宇治も巡ってくださいね!
okeihan.net/recommend/uji-…
#抹茶の日 #宇治 pic.twitter.com/ujPmJwQYog
2月6日は、#抹茶の日 だそうな!
そこで今日は、「抹茶ロールケーキ」をおつまみにするぞい!抹茶の香り漂うクリームとケーキ生地は、甘さの中にも爽やかで上品なほろ苦さを感じるのう!ウイスキーと合わせて風雅なひとときの始まりじゃな! pic.twitter.com/CwWlgHdYGG
おはようございます。本日は2月6日、抹茶の日です。京都で食べた抹茶スイーツを紹介していこうと思ったのですが、案外抹茶を食べてないことに気づきました。きなこ・黒蜜には目がないです。

1枚目:伊藤久右衛門
2枚目:七條甘春堂
3枚目:よーじや 嵯峨野嵐山店

#抹茶の日 pic.twitter.com/03dGB2XFcg
今日はお抹茶の日です
茶道の「風炉(ふろ)」という道具から2月6日(ふろ)にかかったという
語呂合わせ大好き日本人!
#抹茶の日 pic.twitter.com/3KJOVeG95D
抹茶や緑茶が飲みたくなる場所。所蔵コレクション品数は4000点以上、ヨーロッパ最大のアジア芸術美術館、ギメ美術館の中庭からおはようございます。パリ16区。#抹茶の日 RT @ParisZigZag pic.twitter.com/XfZslHQTif
いらっしぁーい(*´▽`*)

今日は抹茶の日なんだってぇ。

らるは苦い抹茶はちょっと苦手だけど、小鳥ベーカリーの抹茶味のパンは好きなんだぁ♪

甘い抹茶クリームには、ブラックコーヒーがよく合うよぉ(∩∀`*)

#抹茶の日
#らる副店長 pic.twitter.com/GLyOC7X2Dt
2月6日 #抹茶の日
こまっちゃう事いっぱいある人生
ハラをたてずにお茶でもたてて
一杯のんでひとやすみ…#おじぱん pic.twitter.com/noUr7GwdZt
《抹茶スイーツ特集》
今日は抹茶の日🍵
おいしい抹茶スイーツを堪能してくださいね♪
#抹茶の日 #抹茶 #抹茶スイーツ #スイーツ #抹茶じぇらーと #抹茶ケーキ

appeti.jp/topics/matcha/… pic.twitter.com/yH23CYKgG1
本日2月6日は「抹茶の日」ということで、
千利休さんについて考えてみました。
利休さんの頭巾って、ガンダムのV字アンテナなんだな、と
納得いたした次第。
#抹茶の日 #今日は何の日 pic.twitter.com/hxLjZQ5mZu
今日、2/6は「抹茶の日」「海苔の日」ですって!!

抹茶の小鳥なスイーツと海苔系小鳥なごはん画像〜
今日抹茶スイーツ作ろうかな
#抹茶の日 #海苔の日 pic.twitter.com/J1wrrKn3TP
今日は #抹茶の日 ということで、うちの抹茶カラーなラメソックスをご紹介♡
チュールフリルが乙女心をくすぐる♪フレアスカートなど短めなスカートに合わせるのが今年っぽい◎
#今日は何の日 pic.twitter.com/ksPkiS3sgW
抹茶の日だそうで。抹茶フラペチーノ飲みたい。豆乳・パウダー多め・チョコチップ追加・ホイップ多め ・チョコソース追加のカスタマイズで飲みたい。#抹茶の日 pic.twitter.com/sBq8Lx8ATz
#抹茶の日 がTwtiterで話題だっぴな! 今日のおやつはこれで決まりっぴ♡

和菓子のイラスト特集
pixivision.net/ja/a/1361 pic.twitter.com/eYJ3GD1eQh
#ストレンジなトリビア

兄弟子モルドのパーソナルカラーはグリーン🍵
魔術師たちは着衣の色でランク付けされ、白は「初心者」、バーガンディは「見習い」、青は「弟子」 「マスター」になると衣装はユニークに‼

#ドクターストレンジ
#抹茶の日 pic.twitter.com/pWR8fYKdWW
今日2月6日は【#抹茶の日】🍵 抹茶×あまおうのコラボはたまりませんね😍 twitter.com/joshiplus/stat…
コールド・ストーンに4種の“あまおう”シリーズ登場(写真 全5枚) #スイーツ #グルメ joshiplus.jp/gourmet/news/2… pic.twitter.com/bVimPGeekx
【今日は #抹茶の日 】枡で食べる抹茶ティラミスが新しい!京都で行列のできる抹茶専門店 #京都 #スイーツ

travel.mdpr.jp/travel/1326491
もっともっと、美味しい抹茶のお店が増えたらいいなぁ💭💕😋
#抹茶 #抹茶の日 pic.twitter.com/IEY1Y7RmpY
みなさんこんにちは。本日2月6日は #抹茶の日 だそうです。ということで抹茶色...ではありませんが、こんな色のマツダ車を並べてみました。お好きな色はありますか?今週もよろしくお願いします^^ #マツダ車を並べる #ロードスター #RX7 #ファミリア #カペラ pic.twitter.com/18sVVmLHm2
今日はなんの日?!【 #抹茶の日
飲みたくてもなかなかお抹茶は飲む機会ってありませんよね。。ただ、個人的に抹茶味の○○は大好きです(*´艸`*)
今日の3時のおやつは「抹茶味」にしてみては??
#DMMロゴを探せたらRT pic.twitter.com/zGalsxqWBA
🍵2/6は #抹茶の日🍵
今日は抹茶の日ということで、“オトナの甘さ 抹茶”と一緒にちょっと贅沢なブレイクタイムを過ごしませんか?
bit.ly/2jIjsAR
深く本格的な宇治抹茶の味わいをお愉しみください♪ pic.twitter.com/8mbFToYTbl
今日は抹茶の日!! 抹茶にはストレスを取り除く効果があるそうにゃ! 疲れた時に一杯いかがにゃ〜 #ばなにゃ #抹茶の日 pic.twitter.com/AJmItbhYkO
2月6日の今日は、抹茶の日!
人気の「お抹茶」シリーズ、発売中(^▽^)♪
monteur.co.jp/view/

#宇治抹茶
#抹茶の日 pic.twitter.com/YT6RU8dvSB
今日は #抹茶の日  抹茶味の新作ポッキーも明日発売です! 濃厚な抹茶の豊かな風味が楽しめる春の限定品『ポッキー<濃い深み抹茶>』 pic.twitter.com/P5fEiz6rwL
#抹茶の日】オーブン不要で簡単!炊飯器で作れる抹茶ケーキ🍵🍓
pic.twitter.com/tcXMI1rmVy
#抹茶の日
#宇治松千夜
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする

今日は抹茶の日!!
抹茶と聞いたら千夜を思い浮かべるのが私達ごちうさ難民!!
千夜可愛いよ😍 pic.twitter.com/X2nKyDipNK
おお~、抹茶クッキーおいしい~!小豆と餅も食べたくなるぅ~!ムシャムシャムシャ
(クッキーモンスター)
#抹茶の日 pic.twitter.com/MLT40Z0een
今日は『抹茶の日』という事なので、お抹茶点てました。お茶請けは最近ハマってる季季のチョコレート。京都宇治の「抹茶」、小田原の桜の花びらを使った「桜」、新作の「夏蜜柑」で、日本の季節の『美』を味わいます。
#抹茶の日 #kiki pic.twitter.com/4dCzbB2tb1
抹茶シフォン

手外し上手くできない( ●`³´●)
周りの気泡が気になる( ´・ω・` )
でも今回は底上げしなかった、、!

#コッタ
#お菓子作り
#お菓子作り好きな人と繋がりたい
#抹茶の日 pic.twitter.com/EO6SwieDPm
今日は #抹茶の日 だったらしいので、いきなり5Hクイズ🍵
フィフス・ハーモニーで抹茶アイスが好きすぎるメンバーは誰?
#5HJP #いきなり5Hクイズ
本日2月6日は抹茶の日。茶道で湯を沸かす風炉(ふろ)という道具の語呂から取って、愛知県の西尾市茶業振興協議会が西尾茶創業120年を記念して制定されました。 #抹茶の日 pic.twitter.com/qZJjWROBkt
#抹茶の日 翌日の本日発売!

_人人人人人人人人人人_
>濃い深み抹茶ポッキー<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

旨みとコクのある抹茶をチョコレートに、苦味のある抹茶をプレッツェルに練り込んでいるので後味に抹茶の余韻が残る、オール抹茶のお菓子です。 pic.twitter.com/dGDcEPD870
Amazon.co.jp 抹茶