更新
翁長沖縄県知事は「ジュゴンが生息する辺野古の海の埋め立ては許さない」と言う。確かにそうだけど、翁長さんが那覇市長時代に進めた那覇空港第2滑走路拡張工事で埋め立てる那覇沖にもジュゴンが生息してる。埋立面積は那覇空港と辺野古は同じ160ヘクタール。何が違うんだろうね😐#kokkai
緒方林太郎「金田大臣の元秘書の公選法違反は共謀してたろ!」

菅原一秀「それなら過去の民主党のもやらなきゃダメ!」
大臣「刑事裁判の結果は出てる」

大西・長妻「止めろ」

菅「予算委員会は予算の話をしましょう」

大西・長妻が仲間を呼ぶ

菅原さん正論!
#kokkai pic.twitter.com/MBFdCREkQH
『あきらかに中国側のおかしな行動と解ってるのに日本人の人権を守らない。いったいどこの国なんですか? 僕は法務省に言いますよ』【DHC】2/6(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】 youtu.be/xbFC91zugjo #虎8 #kokkai pic.twitter.com/qhE3xqSjbZ
しつこく審議を止める民進党に「止めるのを止めましょう!キリがない!」と浜田委員長が注意。
国益を無視し無意味な質問を繰り返す民進党に腹が立ちます。
民進党は国民の税金をなんだと思ってるんでしょうか?
#kokkai pic.twitter.com/IQKubkFhD5
緒方林太郎「純粋に政治上の基づくテロもテロ準備罪の対象になるのか!」

民進党は「政治上のテロは純粋」だからテロと思ってないようです。
そもそもテロに純粋とかあり得ません。こんな人達が国会議員なのが恐ろしい。
#kokkai pic.twitter.com/jBwcf9PIJN
#kokkai
左赤丸:スマホいじる #民進党 緒方議員44歳
右青丸:今日も真面目に聞いている自民党 石崎議員32歳
真ん中:終始偉そうな質問をしている民進党 シナ議員。

この時間って本当に国の為の時間なろうか…。 pic.twitter.com/x2XVodW7vc
民進党の階猛、和歌山カレー事件を例に挙げて「カレーを作る行為は実行準備行為か?」

この例えってあの事件の地域の人を侮辱してるような気がするんだが=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

衆院予算委
#kokkai
時間を無視し質疑時間を延々と延ばしてる山尾志桜里や民進党を横目にトイレに向かう麻生さん。
後姿から怒りというか呆れてる感じがします…
#kokkai pic.twitter.com/g3Nth41cVO
山尾志桜里「しっかり質問に答えて下さいよ!」

そういうなら山尾志桜里はガソリン問題についてちゃんと答えるべきだし、蓮舫は二重国籍についてちゃんと答えるべきです!
民進党は自分達の疑惑に関しては疑念を晴らそうともせずに誤魔化してるくせによく批判出来ますね。
#kokkai pic.twitter.com/HC753Z9ZpI
【ウイルスバスター】衆議院・予算委員会。民進党・山尾志桜里「ウイルスを作ろうとしているのか、ウイルスバスターのプログラムを作ろうとしているのか判断しがたい。開発者は躊躇するんじゃないか」
居酒屋で同僚に上司を殴ると相談しただけで共謀罪と同じ次元のアホ話。#kokkai #国会中継 pic.twitter.com/XLymm64UNg
民進党は、天下り問題の調査結果で民主党政権時代に斡旋をした疑いが多かったから、テロ等準備罪の質問で法務大臣の失言取りに作戦変更ですか #kokkai
玉木雄一郎は、なんで平成27年度の天下り事例だけ質問してるんだよwww平成21年度から質問しろよwww #kokkai
「黒塗りで良いから資料を出せ」と言ったのは民進党なのに、「調査報告書が黒塗りだ」と批判www #kokkai
再就職等監視委員会は「非公開を前提とした聞き取り調査」と説明してたのに、民進党が「黒塗りで良いから資料を出せ」と言ったから、理事会で合意した上で黒塗りの資料を出したら「資料のほとんどが黒塗りでどうやって審議したら良いのかわからない」と批判する民進党の小川淳也www #kokkai
民進党の存在そのものが無駄使いなので、民進党は歳費と政党交付金を全て返納してください #kokkai
高木美智代「民進党は天下り問題は大臣の責任問題と主張してるが、再就職監視委会が設置されても何度も民主党が反対したので3年以上機能しなかったし、民主党政権でOBによる斡旋はいいと明快に言ってた!反省すべき!」

民進党は批判する前に自分達がやってきたことを反省すべき
#kokkai pic.twitter.com/KMndZQsQSk
江田憲司が「法律に違反して、自分に甘い」と言ってるけど、それは民進党代表の蓮舫の事ですかwww #nhk #kokkai
高木美千代「日本郵政人事が天下りと批判された時に鳩山総理は『適材適所』と言い違反でないと認定したが、その後調査で違法行為と明らかになった。自分達の主張に拘り、法案も出せず、民主党政権の間で新たな天下りが構築されたのでは?」

民進党は反論出来ないので沈黙してます
#kokkai pic.twitter.com/PpkyQVTGyV
江田憲司「再就職の斡旋に刑事罰を付ける法律改正が必要だと思う」←国籍法違反にも刑事罰を付けたらどうですかwwwガソリン代やコーヒー代で虚偽記載した場合も厳罰化が必用じゃないかwww #nhk #kokkai
Amazon.co.jp 民進党