更新
そもそも普通の大学生の実名を晒し炎上させるのはかわいそうだろう
#仕送り13万
#甘えられない環境に身を置きたい
#仕送り13万
#甘えられない環境に身を置きたい
非行に走った訳でもない大学生の炎上に加担する方の動機
・「仕送り受けてるくせに自立してると思い上がる。けしからん!」と本気で考え叩く
・ジョークとして面白がって拡散
後者は実名晒された彼かわいそうだと思わないのか?前者はどうすれば
めりなさんの仕送りは8505万です
#甘えられない環境に身を置きたい
shindanmaker.com/701778

❤️💜❤️\(* ´ 台`*)/パッ💜❤️💜
#甘えられない環境に身を置きたい

母にも負けず

嫁の乳母にも負けず

暗殺にも 毒殺にも負けぬ

丈夫な体を持ち〜〜
#甘えられない環境に身を置きたい
仕送り月13万円の大学生がいる一方で、所持金わずか52円の女子高生もいる pic.twitter.com/w5nJDvj7Pi
仕送り13万の大学生が舐めた事言ってんのが腹立つのはわかるけど、#甘えられない環境に身を置きたい ってタグ付けて貧乏自慢し始める奴は本当に何もかも貧しいよな。
一同「笑顔の絶えない職場でお待ちしています♪」
#甘えられない環境に身を置きたい pic.twitter.com/PFk5wlTTR5
真冬に迷子になってウチに保護されるまで、人間に甘えられない環境に身を置いた結果、34gまで、体重を減らして身動きが出来ないほど、弱っていたチュン太さんなので、君は、もう、冒険の旅に出てはイケませんよ。

#甘えられない環境に身を置きたい pic.twitter.com/XWcbLYEZlS
GSX-R250で、日本一周を計画中!
死ぬまでに、色んな物を見て、色んな人に会って、色んな物を食べたい。そして、それら総てを誇りたい。
応援よろしくお願いいたします(^q^)

#拡散RT希望
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きRT
#甘えられない環境に身を置きたい pic.twitter.com/lBvjkXS5OL
Amazon.co.jp GSX-R