更新
ゲイリーは全然枯れてないと思うんだけど、こんなスーツをサラッと着てきたら倒れる自信はある。

#枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/a8ALFlvdd3
近藤正臣さんのこの色使いよ。猫すら着こなしていらっしゃる。
#枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/6tSdQ9O6yY
#枯れ専を殺す服
映画『日の名残』の執事(アンソニー・ホプキンス) pic.twitter.com/DuWvVTr6q0
#枯れ専を殺す服
まだ枯れてないけど
オールブラックコーデでタートルネックと皮ジャケット、フード、乱れ髪とナマ足、ワイシャツ&ベスト&煙草&血

血ですら衣装 pic.twitter.com/oiBhX4EpQH
女性版は何て言えばいいのかわからんが、『枯れ』の概念が音を立てて崩壊しているが、それはともかくとして草笛光子様のこういう首元を魅せる服もたまらん。

#枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/ktl7hqRJAN
#枯れ専を殺す服 おじいちゃんはおしゃれさん多いからね そういうことじゃないのかな 3枚目はよくわかりません pic.twitter.com/02Eb5fDQIa
カルメンデロリフィチェ 美しすぎてこわいくらいなのに、この笑顔ずるいすてき #枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/d6d5iabpVQ
枯れ専というとどうしても男に限られてしまう感があるけど、ハリポタのマグゴナガル先生でお馴染みのマギースミスも中々の美しさです。引き算の美しさ。見ろよ、82なのにハイヒール履いてんだぜ…?美意識高くてもう、アレよ。 #枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/9JXyM4Ld5M
#枯れ専を殺す服
このタグ麻生さんの出番だろ。実は結構脚長いんだよなあ。 pic.twitter.com/RfuDx6e4Hd
じゃあ代わりに私の麻生フォルダが火を噴くぜ。
#枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/75PIqHN9v3
日本にも洋装も和装もバッチリ着こなす方がいらっしゃいます!#枯れ専を殺す服 #片岡仁左衛門 pic.twitter.com/JBMJWnPUm0
ドキドキポイントがたくさんある( ´ ▽ ` )ノ❤️
#枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/IdgJ0uMCTn
#枯れ専を殺す服
ウェディングドレスなどの礼服をハンドメイドで作っているドイツのお店のお洋服とてもかっこいいし写真がどれもすてき
cynderellas-welt.de pic.twitter.com/Rq0PURaxHS
ノルウェーの騎馬警察のおじさんがとてもかっこよくてたまに眺めてる
#枯れ専を殺す服 pic.twitter.com/FIhv5lak73
#枯れ専を殺す服
スーツやタキシードもいいけど
かっこいいお爺はラフな格好もいいよね
画像はバーンスタイン pic.twitter.com/2J4WfHcGUr
#枯れ専を殺す服

ピチッとスーツ、コートを着こなす叔父様は至高。 pic.twitter.com/87h4QWpaoj
もはや服というかその人そのものが素敵…という意味合いに使われてるけど、このタグすごく私得… #枯れ専を殺す服
「枯れなんて言葉いやぁねぇ」と聞こえてきそうですが、草笛光子さんが美しいから見て欲しい pic.twitter.com/K6ZDbUcnxQ
Amazon.co.jp 草笛光子