更新
今日もこの後、夜10時から文化放送ラジオ1134
オテンキのりのレコメン!宜しければお聴き下さい(⌒▽⌒)
ゲストはA.B.C-Zから戸塚くん、塚っちゃん、五関くんの3人が登場!
お楽しみに〜
#reco1134
Sexy Zoneの新曲『ROCK THA TOWN』オンエアー!コチラでも聴けます→radiko.jp/#QRR #reco1134 オテンキのりのレコメン!
#reco1134
近況報告ゾーン

勝利
「ジャニアイの打ち上げをやりました!」

後輩16人焼肉に連れて行った
岸優太がまあまあ盛り上げてくれた
勝利「ジャニーズオールスターアイランドの打ち上げをしました!千秋楽が終わって、後輩を連れて。自分で言うのはアレなんですけど、全部で16人かな、グループ持ってる後輩を連れて、焼肉に行きました。あと一人だけ岸優太って奴が来て、盛り上げてくれました」

#reco1134
勝利「打ち上げで佐藤りゅうがっていう、グループはB少年かな?が、隣に座って。苗字も同じなんで。俺たちも微少年っていうグループだったよね!マリウスと聡くんと俺とかで」
聡「りゅうが可愛いよね!踊るとほっぺが赤くなって」

#reco1134
今日もレコメン!お聴き下さってありがとうございました♡
A.B.C-Zの戸塚くん、塚田くん、五関さんが遊びに来てくれました(⌒▽⌒)
スゴく楽しかったです♡
塚っちゃんはいつもタンクトップを着て来てくれてる、しかも歴代No.1♡
下手過ぎる…ごめんなさい
#reco1134 pic.twitter.com/7G7IKHsMs9
Amazon.co.jp レコメン!