更新
ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ ぴ
いれれなない
アキラメマース

#キスブサ
#レルヒ団 pic.twitter.com/08LyK8lbOp
まさかの玉ちゃん最下位w
「あきらめま〜す」って玉ちゃんらしい笑 クズ森くんって呼ばれちゃったね笑笑
#キスブサ pic.twitter.com/2xX0zPdM0h
まさかの駐車出来ませんwww
玉森くん本当に最高だわwww

(’・_,’)あきらめまーす

#キスブサ pic.twitter.com/liVtoj9czw
あきらめまーす笑笑笑笑

8位で最下位のクズ森くんだいすきでーす😍激甘

#キスブサ pic.twitter.com/cIp9AN6OtF
ダイジェストグループ
ヤッバイwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛すぎるwwwwwwwww
ムリwwwwww
#キスブサ #ダイジェスト
#千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉 #玉森裕太 pic.twitter.com/QfShp2TR0Q
ここ好きすぎる(笑)(笑)
miwaちゃんの大笑いつられるわあ😹
#キスブサ pic.twitter.com/sJhOjFpHeQ
玉ちゃんまじ番狂わせ!!
運転うまいのにね!
完全にハマったね!w
途中車から出てきちゃうの笑うし何より最後の「あきらめまーす」やばすぎww
それアリなん?!爆笑
まじ天才かよ玉森(笑)
とどめはスタジオでの「できなかったもんマジ!」の駄々こねw
可愛いしかない😂

#キスブサ pic.twitter.com/uE4CEoLPva
キスマイ玉森裕太「あきらめまーす」まさかの降参宣言に反響「嘘でしょ!?」「番組始まって以来の衝撃」 #キスマイ #KisMyFt2 #玉森裕太 #キスブサ

mdpr.jp/news/1661669
Amazon.co.jp 玉森裕太