更新
普通の高校生活ではなかったし高校生らしい事はきっと出来なかったし登校出来たのも殆どなかっただろうし沢山辛い事もあったと思うけど3年間お疲れ様🎓❤明日は1人の高校生として卒業式に出席して高校生活の最後の思い出を作ってきてね😭💓🙏🏻
#JKGraduationDay pic.twitter.com/S1GzhVo9jh
ジョングク高校卒業おめでとう!これは中学卒業記念のホームビデオです!(違う) #정국아졸업축하해 #JKGraduationDay pic.twitter.com/EEKVYeZTBM
中学卒業記念ホームビデオつづき 卒業式に出られることになって本当に良かったねジョングク〜〜 #정국아졸업축하해 #JKGraduationDay pic.twitter.com/MeTbk9e348
3年4組36番 전 정국
高校卒業おめでとう🎊💕
あなたにとって今日が最高の思い出になりますように🙏
そして、これから先どんな事があってもARMYがずっと側にいます😊
You Never Walk Alone
#JKGraduationDay
#정국아졸업축하해 pic.twitter.com/UMhWffyxJJ
ソウル芸術高等学校 実用音楽科
3年4組36番 전정국

卒業おめでとう ( ; ; )
現役高校生終わっちゃうの寂しいしぐぅの卒業式とかこっちが緊張しちゃう ( ; ; )
ほんまにおめでとう( ; ; )

#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/eIfm8YXL1W
すごい!1位やん😆💓💓
おめでとう!寂しい気もするけど、立派に成長したグク🐰
卒業式にはメンバー来るかな?
#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/TdibviCR8H
「ジョングギ〜♡今日はたくさん写真撮ろうね☺️」って制服姿撮り納めしたいジミンちゃんだろうな❤️
#JKGraduationDay
pic.twitter.com/EtXjoM9ney
1年遅れて入学した高校も今日で卒業…という訳でジョングクがソウル公演芸術高校に入学した動画でも見ますかこの時めっちゃめっちゃ幼さ出ててひよ子ちゃんだわ…マジ可愛い…ジョングクゥ!!!卒業おめでとう!!!#JKGraduationDay #정국아졸업축하해 pic.twitter.com/bMROu1Mv8w
ぐったん🐰卒業ちゅっかへ~~~

こうしてどんどん大人になっていくのね

↑もはや親目線(誰ㅋ)

子兎から色気兎に成長🐰♥
なんか制服ぐったん見れないの
ちょっと寂しいけど♡ㅜ
セルカまってるよ♡

#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/L7xgdvhiE6
チョンジョングク おめでとうこざいます
立派な大人へlet's go!!

#JKGraduationDay #정국아졸업축하해 #정국아졸업축하 pic.twitter.com/urIKcdZwry
高校生活大変なこと
多かっただろうな、、、
アイドルだし1つ歳下だし、、
でもよく頑張ったね🌸
卒業おめでとう🌸🌸
#정국아졸업축하
#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/B9XndU5ukF
ぐったん卒業ちゅっかへ♡🐰
ヒョンたちにも祝ってもらって
よかったね♡

なんかテテちゃ🦁まで
卒業の雰囲気だしてんだけどㅋㅋ

花持ってる姿さまに
なりすぎてるわㅋドヤ顔やめいㅋ
推しに目がいくㅋ

ぐったんが主役よ♡

#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/JpnquWdBPe
あー😩😭💦泣
오빠 だーーーーーーーーーーーー😭
輝いてるよーーーーーーーーーー😭
好きっ💕
#JKGraduationDay
#정국아졸업축하해
#愛するうさぎちゃんの卒業式 pic.twitter.com/eDfPtTO1A3
ヨジャの隣でめっちゃ卒業証書まわすやん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
動画お借りしました🙇#JKGraduationDay
#정국아졸업축하해
pic.twitter.com/vVZtPNhGUz
卒業状振り回すマンネㅋㅋ
可愛らしくてずっとみてれる
卒業ちゅっかへ

#JKGraduationDay
#정국아졸업축하해 pic.twitter.com/dmZyyNx06W
グクちゃん1年留年したけど高校卒業できてよかったね(;_;)お友達と思い出作る暇もなくて高校行ったら騒がれて落ち着かない学生生活だったかと思うけど、おめでとう♡
入学式も卒業式も家族同然の7人で☺️
#JKGraduationDay pic.twitter.com/rHAFWmevti
【グク卒業インタビュー字幕】

ジョングク卒業おめでとう🎓💕
マンネが高校卒業とか悲しい気もするけど、グクならきっと素敵な大人になると思います💭
ヒョン達とジャージャー麺食べに行ってらっしゃい👋🏻笑
#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/woB3m0SvPO
マイクの多さに驚きを隠せないチョンジョンぐぅたん(空耳です)

#笑ってはいけないBTS24時
#JKGraduationDay
#BTS pic.twitter.com/aKz0iReMVF
[MEDIA VIDEO] 170207 #정국 🎓

와아... わぁ (・∀・(・∀・(・∀・。)
형 ヒョン たち卒業式、来てくれたんやね!#グク 嬉しそう 😊

진심으로 축하합니다 ㊗️💐

#JKGraduationDay
#정국아졸업축하해 pic.twitter.com/hKrlD4HcHf
ジャージャー麺何杯でも奢りたい。。
はっ(´∀`)💓って最後の笑顔がたまらなく好き。
#JKGraduationDay pic.twitter.com/BNtubvrykJ
정국아 졸업 축하해 😆🎉🎊💕
もう制服姿も今日で最後なのかな...?😂
入学した時のグクと顔つきも体型も変わったね😂
卒業おめでとう🎊😂
#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay
#我等が黄金マンネご立派になられて滝涙
#서공예
#전정국 pic.twitter.com/li3RbKeIbN
🐰「 はぁっはあっメンバーたちきた😁😁 」
ウリマンネまじ可愛すぎてこまったよね ㅠㅠㅠㅠ💗
#JKGraduationDay
#정국아졸업축하해
pic.twitter.com/XGdgOrjOmn
卒業証書を振り回さないの〜(笑)
でも、グクだから許せる♡
バンタンから高校生がいなくなるんだ
悲しいな😢😭
#JKGraduationDay
#bts
#防弾少年団好きな人RT
#정국아졸업축하해
#グク卒業おめでとう pic.twitter.com/LT6KrK0Q7e
『きた!メンバーがきた!』
ってかわいすぎやろ💓良かったね😭
卒業おめでとっ(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
#JKGraduationDay pic.twitter.com/nTjbeAGuwD
ねえええ!!!
この3年間 なにがあったの !?!?
なによ 、この 差 !!!! ええ !!!

#정국아졸업축하해
#JKGraduationDay pic.twitter.com/bUnULmSjyY
Amazon.co.jp BTS