更新
いざ悪役になった時、何を言えばいいのかわからない。
そんなあなたに藍染様語録集
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/LDhrOwp7HX
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ヒーローが自分の企みを阻止すべく基地に乗り込んできた際に、得意げに計画を演説しながら…
「私は昔の活劇映画の悪役ではないんだ。君たちに妨害される危険が少しでもあるなら、こんな重大なことを得々と説明したかと思うかね?35分前に実行したよ」 pic.twitter.com/J5widmtBXh
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

目がぁぁぁ 目がぁぁぁぁ(p_-)

って そういえば 儂 もともと右目 無かったんだ.....
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

「命は宝だと? ならば、この俺様の命、貴様の手に渡してなるものか!! ヌハハハハ!!」…飯塚昭三氏でないと様になりません。 pic.twitter.com/HYhFcy7Gpr
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
私のではない!これが人の夢!人の望み!人の業!
他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!競い、妬み、憎んで、その身を食い合う!
既に遅いさ。私は結果だよ。だから知る!自ら育てた闇に食われて人は滅ぶとな! pic.twitter.com/p6WtoeqCk6
「これだけは覚えておくがいい。 
勝った者は、常に負けた者達の恨みと
怨念を背負って生き続けているのだ。
それが戦って、生き残っていく者の
定めだ」

ヤプール

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/YNgU1t8VsC
お…俺は知らん!俺はその時…シシリー島でスパゲティを食ってたんだ!」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/K6jMwhRAyN
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの」byジャイアン

悪役かどうかはさておきこれなんだよなぁwww (実はこの言葉にはジャイアンの優しい気遣いが含まれていたりいなかったり)
#共感したらRT pic.twitter.com/k9Fn3UtLs5
学校じゃ教えてくれないプロフェッサー凌馬の「悪い子に育っちゃいけない理由」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/FWCq6HjEP0
「ダイの大冒険」より。
「…オレの人格には歴史がねぇ…ハドラーさまがオレを造ってから…まだ一年足らずしかたってない…だからオレは手柄が欲しいんだ たとえ百年生きようと千年生きようと手に入らねえぐらいの手柄がな!!」
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/VPTuratDbS
「ヘルシング」より。
ただただ死ぬのなんかいやだ。私達が死ぬにはもっと何かが必要なのだ。もっと!もっと!と、そうやってここまで来た、来てしまった!もっと何かを!まだあるはずだ!まだどこかに戦える場所が!まだどこかに戦える敵が!
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/AkkEt4uxTt
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
感情が無いサイコパス風の言動してんだけど
なんか恩師キャラだか師匠筋か何かが
身を呈して悪行止めようとするんで
勢い余ってぶっ殺してしまい
何故か出てくる涙に「なんだこれは」だの
「これが悲しみか・・」だのと
しゃらくさい事をほざく
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
主人公が手下全員ぶっ殺して踏み込んだら
俺が金庫の前でトランクに
絶対それ入りきらねーだろっていう札束だか債券だかを
ギューギュー詰め込んでて主人公に銃を突きつけられると
すげー悲しい目で「これで、これでどうか」みたいな事を言うが
しぬ
ふははははー!
貴様のPCおよびスマホやカメラ全てのデータを消してくれるわ!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
君は忠誠心が欠けたフレンズなんだね!シベリアに行けば得意なことがきっと見つかるよ! #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

くっくっく…世界中のおもちゃをタカラトミーのおもちゃに変えててくれるわぁあああ!!!!はっはっはっはっは!!!! pic.twitter.com/OZKD3ms0Xu
すべては黒に染まる…

_人人人人人人人_
> チェンクロ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ククク…さらに固くしてやったわ…
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
ポテトガンでナイフにジャガイモを撃ち一瞬で切って油に落としフライドポテトにしてやりました。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
わははは!世界をホッとあったかにしてやるぞぉ~~~(●`•ㅅ•●)∮〃
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/ZlQduJIWhD
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
もちろんたかくんは悪役じゃないですが、1枚目と2枚目は悪役が言いそうな台詞かなと...🙈💭
"「BlueHip」スペシャル未公開シーン その3"より
nagoyatv.com/boykura/
#清水天規 #ボイメン研究生 pic.twitter.com/cCeGiD9ndM
⚡️「こいつにしてやるぅぅぅ!!!悪役になったら言いたいセリフ
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

twitter.com/i/moments/8288…
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

ふはははは…惜しかったな…お前の終電はもうないわ!!
「ま、待ってくれ! 金ならあるんだ!」
つーか、とある追い詰められた状況下(海外)で実際に言った事がある。

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
お前をー!!
都市伝説にしてやろーかぁー!!!!!

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞

(´-`).。oO(ん?何かちがう??
立てば8.5等身!
座れば女子枠!
お姫様抱っこはされる側!
あざと可愛い絶対王者とは、俺のことだ!
ψ(`∇´)ψフハハハハ
#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 pic.twitter.com/alBE9fATb0
Amazon.co.jp 鉄道むすめ