更新
かんかんみかん!あんちゃん誕生日おめ〜しっかり者のあんちゃんは最高のAqoursの最高のリーダーです笑笑
1st頑張って下さい!怪我や体調に気をつけて!!応援してます!!!
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/fM3XDXPdMI
今日は高海千歌役の杏ちゃんこと伊波杏樹さんの誕生日ですね--!!♪皆さんで祝いましょ~(∩˃o˂∩)♡

#伊波杏樹生誕祭2017
#祝う人RT
#伊波杏樹さん好きなひとはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kn48AtdlQ0
杏ちゃんんん!!!
お誕生日おめでとう!!!✨🎉🎁🎊🎁🎉✨
太陽みたいな輝く笑顔で私たちにハッピーをくれる杏ちゃんをずっとずっと応援します!!!これからも頑張って!!
#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹
#伊波杏樹上機嫌タグ pic.twitter.com/G5KMXEhsjw
あんちゃんおめでとう!🎉
Aqoursの推し♪千歌ちゃん役あんちゃんでよかった!
千歌ちゃんに似て元気でみかん大好きなあんちゃん、これからも応援してます!
かんかんみかん♪🍊
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/JZDUDWoQRH
お誕生日おめでとう🎂
素敵な年になるといーね!いや、なるに違いない!!
ライブに行ってあんちゃんに会いたかった...
これからも応援します(´ε` )♥

#伊波杏樹生誕祭2017
#lovelive_sunshine
#伊波杏樹上機嫌タグ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/L3bCJPOjhI
今日は大好きな杏ちゃんのお誕生日です!
杏ちゃん、お誕生日おめでとう💕💕
杏ちゃんも千歌ちゃんもどっちも大好きだよーヾ(*´∀`*)ノ
これからもずっと応援していきます♪
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#lovelive_sunshine pic.twitter.com/Slh7KrWP4V
杏ちゃんお誕生日おめでとうございます!🎉🎊🎉🎊
aqoursのリーダーとして頑張る姿がとってもとっても輝いていて、素敵です!✨✨
#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/rrJxhEdr8E
🎊杏ちゃんこと伊波杏樹さんHappyBirthday🎉🎂 いつも元気と勇気をありがとう これこらもずっとずっと応援してます❗️
#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹生誕祭
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#伊波杏樹
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/gma3LMxPYH
あんちゃん お誕生日おめでとう🎈

あんちゃんはAqoursのリーダー✨
みんなを引っ張っていくあんちゃんが大好き💗
1st LIVE 行けないけど頑張ってね!
応援してるよ👍
お仕事頑張ってね!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日 pic.twitter.com/NIt0So8e8B
伊波杏樹さん!
お誕生日おめでとうございます!!🍊🍊
#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/NZWBLTMGkz
杏ちゃーん!!🍊
お誕生日おめでとうー!!!
Aqoursのリーダーとしてみんなを引っ張っく姿に勇気づけられます!
これからもAqoursメンバーとそして千歌ちゃんと共に頑張ってください!

#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SYWndB0UJ9
きょうは~あんちゃんの~
お誕生日!おめでと👍👍✨
千歌ちゃんはAqoursの元気印😉✌️🏻
#伊波杏樹生誕祭
#伊波杏樹生誕祭2017
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/prpU8feRCe
あんちゃん!Happy Birthday🎉🎊
Aqoursのリーダーで、みんなのまとめ役!いつもお疲れ様です👏
これからも舞台やAqoursの活動頑張ってください😬✨
いつまでも応援してます📣🎌
#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/DPP1snYGCT
(つД`)ノ<伊波杏樹さん誕生日おめでとうございます!舞台やラジオ、色々な事へ真摯に取り組む姿やそれに対する色々な考え方、そういう所に感銘を受け、今も尊敬する人物でもあり大好きです。そしてこれからも舞台やラジオなど様々な所へ飛躍出来るよう願っています。 #伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/17Rc902VlZ
杏ちゃん誕生日おめでとー!!

皆が信頼するリーダーなのに、ちょっとお茶目であざと可愛い杏樹さんが大好きです(いなみかん)

#lovelive_sunshine
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/V363WsolwY
2月7日は伊波杏樹生誕祭!!
しぐさ、笑顔すべてが可愛い💕
みんなで今日を盛り上げよう😆
いつかイベントであんちゃんの
キレのある回し蹴りみたいですね♪
誕生日おめでとう🎉
#毎日をラブライブで祝える説
#伊波杏樹生誕祭2017
#ラブライバーはRT
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/9qH4TsQKcO
杏ちゃん!誕生日おめでとう!
チカちゃんの元気な感じがとても伝わって来ます!これからもチカちゃんと共に元気全開で頑張ってください!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#いいねした人全員フォローする
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/x0QF1bcwfX
杏ちゃん誕生日オメ━( ´∀`)━!!!!
はい!誕生日プレゼント!
(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🍊🍊🍊ブォン
#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹上機嫌タグ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/0DxdyM0MEr
2月7日は❕❕
高海千歌役、我らが伊波杏樹さんのお誕生だァァァァァぁぁぁぁ❕(o>ω<o)😍💕🎵
はぁ~🎵可愛いよ…❤可愛すぎるよ❕💕o(^o^)o
今年も頑張ってください❗応援しています😁✨
良い一年になりますように。
#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹好きな人RT! pic.twitter.com/rCdSoGLWGE
かんかんみかん!あんちゃん誕生日おめ〜しっかり者のあんちゃんは最高のAqoursの最高のリーダーです笑笑
1st頑張って下さい!怪我や体調に気をつけて!!応援してます!!!
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォロー pic.twitter.com/wfEzubBgGA
あんちゃん、
🎉🎁happybirthday🎂💕
いつも全力なあんちゃんを見てたくさん元気と勇気をいただきました!これからもイベントや声優がんばってください🍀🎶✨

#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/P7cd5cilrt
あんちゃん誕生日おめでとう!今月はAqoursのライブがあって忙しいと思うけど、頑張ってね!全力で応援してます!
#伊波杏樹生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rsz6eP4hBZ
伊波杏樹さん誕生日おめでとう!あんちゃんのほんわかした話し方と、澄んで響くような歌声が本当に好き♪( ´▽`)

#lovelive_sunshine
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/bFPQxyJK5p
杏ちゃん誕生日おめでとう🎊🎂
可愛い 天使 女神
この言葉を全て兼ね備えた杏ちゃん!
色々なプレッシャーがありますが俺達は応援してます!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は杏ちゃんの誕生日
#杏ちゃんの誕生日を祝いたい人
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/IPbDrTc7Nc
お誕生日おめでとうございます!!
大変なこともたくさんあると思いますが、Aqoursのみんなと一緒に輝きを目指してがんばってください!🍊

応援しています!

#伊波杏樹生誕祭2017
杏ちゃん誕生日おめでとう!!
Aqoursの立派なリーダーでいつも面白いツッコミ役wそんな杏ちゃんが大好きだよー!今月末の1stライブ頑張ってください!私の好きな杏ちゃんのニコ生シーンを載せときます。

#伊波杏樹生誕祭2017
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FYSbWmRCpI
杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
去年は杏ちゃんのライブとか舞台を観にいったりして、杏ちゃん推しで良かったと思う一年でした。
杏ちゃんの照れて顔を隠す仕草や優しい所が大好きです☺️

#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/yvBKgbQirw
あんちゃん誕生日おめでとう!
いつも笑顔で明るいあんちゃんが大好きです!
これからも応援してます!
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/vVuDTIvzAX
お誕生日おめでとうございます!!杏ちゃんの声、そして演技がほんとにほんとに好きです。杏ちゃんにとって素敵な年になりますように。。
#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/mzUvqv98tH
誕生日までにあんちゃん、Twitter復活できてよかったと思う
ファーストライブほんと頑張って欲しい
おめでとうございます
#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹 #伊波杏樹上機嫌タグ #2月7日は伊波杏樹の誕生日 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Li6U88dhmg
杏ちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊🎁どんな表情も可愛い我らが天使👼これからもずっと応援し続けます!!素敵な21歳の生活を!
#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹生誕祭
#伊波杏樹
#カンカンみかん隊
#千歌推し同盟
#伊波杏樹応援隊 pic.twitter.com/4RObzIriOK
【2月7日】
本日2月7日は、高海千歌役 伊波杏樹さんのお誕生日です🍊👓🥋

おめでとうございます!🎉

#lovelive_sunshine #伊波杏樹生誕祭2017 #伊波杏樹上機嫌タグ #μsicforever pic.twitter.com/RkeatbE2oc
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
千歌ちゃん押しになったのは伊波さんの影響です!
これからも応援していきます!!

#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹生誕祭 pic.twitter.com/syPCgdAruX
あんちゃん、お誕生日おめでとうございます!これからも応援し続けます!頑張って下さい!
#伊波杏樹生誕祭2017
#祝う人RT
#拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X0GYUtEe5a
あんちゃん、お誕生日おめでとう!
あんちゃんの明るい声でこれからも千歌ちゃんを盛り立てていって!
ライブ楽しみにしてます!頑張って!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#今日中に27RT目指す
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/P7BFwn5s3B
あんちゃん!お誕生日おめでとうございます!!!!🍊͟͟͞͞ =🍊͟͟͞͞ =( '-' 🍊 )

とりあえず…大好きです(切実)

#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/haNqxZNAf9
ラテアート【高海千歌】@ラブライブ!サンシャイン!!

本日、伊波杏樹さんがお誕生日で、ご担当役で一杯。
Happy Birthday!

#伊波杏樹生誕祭2017 #伊波杏樹生誕祭 @anju_inami pic.twitter.com/WVLo82LMku
杏ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!
杏ちゃんの元気いっぱいなところが大好きですっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LdqY0ipH6v
杏ちゃん誕生日おめでとうございます!!
色気もあって声もいい!最高です!
Twitter復活してくれて本当に嬉しいっす!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#RTした人全員フォローする
#伊波杏樹上機嫌タグ pic.twitter.com/TVOSax993N
杏ちゃん誕生日おめでとうございます~!!🎉🎊
Aqoursのリーダー千歌杏として、声優として、これからも応援してます!
かんかんかんみかん〜♪🍊
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SX53zzzWQX
杏ちゃん誕生日おめでとぉぉぉぉ🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
メガネの杏ちゃん最高に可愛い😍😍
これからも応援してるよぉぉぉ😊😊
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Q3jMlG6nqT
杏ちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも可愛い杏ちゃんいっぱいみせてね!
Firstライブ頑張ってください!!
アリーナ行くんで全力で応援します!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#RTした人全員フォローする
#伊波杏樹
#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/Gdzmzpdez2
あんちゃん誕生日おめでとう🎉
Ⓗ⃞ⓐ⃞ⓟ⃞ⓟ⃞ⓨ⃞ ᵕ̈*Ⓑ⃞ⓘ⃞ⓡ⃞ⓣ⃞ⓗ⃞ⓓ⃞ⓐ⃞ⓨ⃞
今年も頑張ってください
応援してます
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#Aqours好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c5wxsSzSc4
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊杏ちゃん誕生日おめでとーー!🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊 pic.twitter.com/gICBVWnYQ4
杏ちゃん🍊、@anju_inami お誕生日おめでとう🎉
Aqours のリーダー!
本当にラブライブ!が大好きで 🍊千歌ちゃんが大大大好きな 杏ちゃん
これからもAqoursを お願いします
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#伊波杏樹上機嫌タグ pic.twitter.com/Tcqx0UieZN
あんちゃん!!!Happy Birthday!!✨✨
何事にも全力投球でまずは1stLive頑張ってください!!これからも千歌ちゃんと一緒に応援していきます!!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#伊波杏樹上機嫌タグ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GqaPmPpT0t
杏ちゃんお誕生日おめでとう!
最近、Twitterも復活してくれてとても嬉しいです!笑
1st liveでも杏ちゃんの笑顔をみんなに届けてください!
応援しています!!
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/75rxpFmypO
あんちゃん誕生日おめでとう〜!
いつも、元気一杯なあんちゃんのことが好きだよ〜!
眼鏡かけているあんちゃんも大好き!
これからも声優のお仕事頑張ってください!
誕生日おめでとう〜!
#伊波杏樹生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#伊波杏樹さん好きなひとはRT pic.twitter.com/VkTTmeCjFy
杏ちゃんお誕生日おめでとーー!!
千歌ちゃんの可愛くて一生懸命で応援したくなる感じは杏ちゃんにしか出せない!可愛くて歌も上手な杏ちゃんが大好き!すてきな1年になりますように!
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/SVGZ7z3xs3
あんちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉🎊
メガネあんちゃんもちょっと天然なあんちゃんもみんなをまとめてくれるあんちゃんもみんな大好きです♡
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#伊波杏樹さん好きなひとはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OmuIwb68RU
お誕生日おめでとうございます🎂💫
舞台の方のご活躍も応援してます💐

#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/WYiPjNtJ6E
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#ラブライバーと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする

杏樹さん誕生日おめでとう🎊
柔らかい声好きです!
これからもいろいろと負けずに頑張ってください!応援してます! pic.twitter.com/yg26onSJQc
おはちか✨
杏ちゃん お誕生日おめでとうございます
🎂🎉🎁
千歌ちゃん役は杏ちゃんでないと元気が出ないよね♫
素敵な一年になりますように❣
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日 pic.twitter.com/S8j1PrLMb0
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#RTした人全員フォローする
あんちゃんお誕生日おめでとうぅぅぅ(´つヮ⊂)ウオォォwwww
眼鏡してるのめっちゃ可愛いやばい pic.twitter.com/lAJzq1hr9Y
今日は千歌ちゃんの中の人!伊波杏樹さんの誕生日!!これからも千歌ちゃんと一緒に頑張って下さい!
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#ラブライブ pic.twitter.com/BkrpAIwyQh
杏ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
杏ちゃんこれからも、がんばルビィ⌒°( ・ω・)°⌒

個人的に眼鏡杏ちゃん好きです(*´ー`*)

#伊波杏樹生誕祭2017
#伊波杏樹誕生日おめでとう
#伊波杏樹さん好きなひとはRT pic.twitter.com/mGOkO9K5Cw
伊波杏樹の事どう思いますか?

0RT →知らない

30RT →微妙

50RT →普通

100RT →かわいい

300RT →頼れるリーダー

500RT →控えめに言って大好き‼️

#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/RLJhijo8u2
あんちゃんお誕生日、トレンド入りおめでとうございます!
是非これからもあんちゃんとして、千歌ちゃんとして活動頑張ってください!
#伊波杏樹生誕祭2017
#aqours
#lovelive_sunshine
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/g1eLlvj3Mh
あんちゃんお誕生日おめでとう!!
千歌ちゃんに声をありがとう!リーダーは大変かもですが応援してます!!

#伊波杏樹生誕祭2017
#2月7日は伊波杏樹の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UFYNrF4ysK
ラブライブ!サンシャイン‼ジャンボ寝そべりぬいぐるみ "高海千歌-青空Jumping Heart ~ジングルベルミニライブ衣装Ver" 完成しました!

全力投球、です!

#Aqours手芸部
#lovelive_sunshine
#SEGA
#伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/XlBVL09gUz
あんちゃん誕生日おめでとうございます!
かんかんみかん!かんかんみかん!かーんかーんみかん!
#伊波杏樹生誕祭2017
#ラブライブサンシャイン
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Ds77WtXfbV
【祝!】本日はAqoursメンバー高海千歌ちゃんを演じられている伊波杏樹さんのお誕生日です!沼津店ではささやかながらバースデーカードを作ってお祝い中です♪あらためまして、お誕生日おめでとうございます! #伊波杏樹生誕祭2017 pic.twitter.com/hqM2U2VO64
Amazon.co.jp 伊波杏樹