更新
#JinhwanderfulDay
沢山苦しんできたあなただから
人一倍優しくて
努力家で
コニギへの愛を
想いを
いつも伝えてくれてありがとう
あなたに出会えて
幸せです
今日もあなたの笑顔に支えられてます
今日も世界で1番幸せでいてね pic.twitter.com/dp6rdjTnrN
ขอบคุณที่เป็นรอยยิ้มของจุนฮเว.
Thank you for being Junhoe's smile.
준회의 미소 되줘서 고마워요.
ジュネを笑顔にしてくれてありがとう。
#Jinhwanderfulday 🎊🎂🐣💕 pic.twitter.com/24mfBdsfL9
ハッピーバースデージナン君!いつもたくさん日本語を喋ってくれて本当に嬉しいし、弟達の相手をする姿も優しい性格も独特の歌声、ダンスも大好きです。見た目は小さいけれどiKONにとってとても大きな存在のジナン君。幸せな1年になりますように。#JinHwanderfulDay #김진환 pic.twitter.com/SgNMFfcg03
こんなに心から推せるアイドル初めてですわ。
アイドルになってくれて、iKONとしてデビューしてくれて、本当にありがとう、そしておめでとう!ジナンくん!✨
私がiKONを知ってからの、2016年のジナンくんを詰め込んでみました!
#진환
#JinHwanderfulDay pic.twitter.com/eZVmW498JL
泣き虫で、誰よりも人の面倒を見る術を知っている心優しいジナン君。小さな体に、偶に自分を追い詰めてしまう時がある程の強い責任感を秘めている貴方がいるからbチームは幾多の困難を乗り越えてiKONになる事が出来、iKONICがあります。本当ありがとう
#JinhwanderfulDay pic.twitter.com/ZwXKxTJeHN
ハッショセツ、ハッショセツーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwハッショセツ、ハッショセツーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwイミナンカーナイッ(泣)wwwwwwwwwwww #JinhwanderfulDay pic.twitter.com/4I16omQkv8
㊗️おめでとう🎉🎊🎈1️⃣

拗ねるじなんちゃん😂💕😂💕😂💕

#JinhwanderfulDay #iKON #JINHWAN #진환 #KIMJINHWAN #김진환 #ジナン #リピート pic.twitter.com/qR0T3Y55B0
㊗️おめでとう🎉🎊🎈3️⃣

伝説の黒ヤギルックじなんちゃん😭😭😭💖笑

#JinhwanderfulDay #iKON #JINHWAN #진환 #KIMJINHWAN #김진환 #ジナン #リピート pic.twitter.com/m2quq4Xap5
㊗️おめでとう🎉🎊🎈6️⃣

小5の時の服が着れるじなんちゃん😂💕

#JinhwanderfulDay #iKON #JINHWAN #진환 #KIMJINHWAN #김진환 #ジナン #リピート pic.twitter.com/AvUUYw93ke
㊗️おめでとう🎉🎊🎈7️⃣

とにかくかわいいじなんちゃん😭😭😭💕

#JinhwanderfulDay #iKON #JINHWAN #진환 #KIMJINHWAN #김진환 #ジナン #リピート pic.twitter.com/mAVPJrbE3O
体は小さいけれど人一倍心優しいじなんくん😭💓
長男であるからリーダーや他のメンバーとはまた違う強い責任感を持ってメンバーを引っ張ってくれてありがとう☺❤
かわいさとかっこよさを兼ねそろえてるじなんくんが大好き💕😍

1994.02.07
#JinhwanderfulDay pic.twitter.com/3Hwyz5BjIo
withikonic IG
ケーキとジナンちゃんのお写真きた♡ジナンちゃんお誕生日おめでとう♡

#JinHwanderfulDay
#iKON #아이콘 #YG #jinhwan #진환 #ジナン pic.twitter.com/VS3pipF1A0
Amazon.co.jp 2016年