更新
インコ。
淡い色合い。
ヘドバン。

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ

いや…結果的に、そういう子が集まった……と言うべきか…。 pic.twitter.com/kg5WxCVU2l
メガネ
スーツ
オジサマ

_人人人人人人_
> 右京さん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ pic.twitter.com/g0enkX72WU
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
お姉さんキャラ
むっちりグラマー
ロングヘア
愛宕さんとのんたんを好きになったのは必然。 pic.twitter.com/pBTO0Dyvms
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ

・髪が白くて目が赤い
・顔になんか付けてる
・戦法がエグい

該当者、2名。 pic.twitter.com/hyP2tnA9pq
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
だから"ロングウェーブ"で"爆乳"の"人妻"だっつってんだろ!!あと母乳!!(一言多い pic.twitter.com/FdNSQKjlCy
女子供に弱く根は純粋 どちらかというと無口 職人気質で自分にストイック #自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ

ボケ
フリがしっかりしてる
イジり甲斐がある

twitter.com/kamiumach/stat…
【聖書雑紹介】

ペテロ

12使徒のリーダーだが、いざという時に頼りない。イエスが捕らえられた時は「イエスなど知らない」と言って逃げ回った。目立つことが好きで、イエスの真似をして湖の上を歩こうとしたが、普通に溺れるという残念な男。バラエティであればイジり方次第で伝説を残せる存在 pic.twitter.com/iDCCkDDEmd
goodmorning🌤

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ

✔️鼻が高い
✔️肌が白い
✔️目が大きい

この人のことが、
すっごい大好きなの〜♡(´˘`๑)

今日も1日頑張れそう❕💪🏻

#星座百景 #上川湖遥 pic.twitter.com/gV2BEnXhOD
Amazon.co.jp 愛宕